トップへ
表紙を飾る(?)ネコ

キキが、いくつかの有名雑誌の表紙を飾っています。

その数々をご覧ください。


7e5ef57ef61ff29a06f50811591beefe_NATIONALGEO_sm


cce19bb95a1bd0c9d6cea574bce2144c_VOGUE_sm


69417d87febb664b1f595b39cb2d6dd5_SEVENTEEN_sm


c84436cd24008de529e9c31bc4c0798b_GQ_sm


8742869cf3d203187d0730bbf3765913_PCGAMER_sm



。。。なーんて、もちろん冗談です!(笑)


MagMyPic というサイトで、自分の好きな写真を
有名雑誌風の表紙に仕立て上げてくれる、というのがあり、
そこで作成したものです。(現在12種類の表紙から選べる。)

てるとたけ兄の一日さんに教わり、 マネさせていただきました。

どれも、自分がとった写真とは思えないほど立派に見える!(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。  
本当に何かの本の表紙を飾れるといいね、キキ。

それには 写真の腕なりよ!(モデルはいいのだから。。。)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ!にーちんさん
さすがです。表紙のテーマに
合ってます。私は構図だけで
チョイスしたので意味無い表紙
になってたんですよね~・・。(汗)
でも・・・・。キキちゃんの
Seventeenは笑えました。(爆)
2008/01/08(火) 10:26:14 | URL | てるすけ #-[ 編集]
すごいです~!!
ナショナルジオなんて、シブすぎ!
ヴォーグもイケてますよ!
私もまねっこして遊んでみたいけど
うまい写真が無い(T_T)
やっぱキキちゃんはかなりのフォトジェニックですね♥♥
2008/01/08(火) 11:25:55 | URL | emi #-[ 編集]
この雑誌はどこへ行けば買えるのでしょうか(笑)
大人買いしたくなります!
甘えた表情のキキちゃんも可愛いですが、今日のキキちゃん渋いです!
また惚れ直してしまいました^^
2008/01/08(火) 12:14:18 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
あーコレ最近流行ってますね~!
キキちゃんどれもすっごくキマッテル!
写真が綺麗だから、どれも本当に
売ってる雑誌みたいですよ~!
でもセブンティーンの表情だけナゾですw
2008/01/08(火) 13:36:45 | URL | mimio #-[ 編集]
おお、どれもいいですね!
1枚目はステキ!セブンティーンはちょっと笑いました^^
最後のPC GAMERが個人的に好きかも!
今までにない感じで。
キキちゃんの後頭部が可愛いです(*´ω`*)
2008/01/08(火) 13:54:19 | URL | はなまる #-[ 編集]
にーちんさん、明けましておめでとうございます!
そしてそして、お久しぶりです!
とってもご無沙汰しておりました;

昨年は、色々とお世話になりました(><)
だんだん落ち着いてきたので、復活しました♪

うぉっ(゚ロ゚;)
キ、キキくんが表紙のトップをっ!!
・・・と、思ったら作られたとか!
そんなハイカラなものがあったんですねーi-190
初めて知りました。
今度やってみよう( ̄▽ ̄)b

それと、この度、一歩前進ということで、ブログのお引越しを致しました!
お暇なときにでもリンク先の変更をよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
2008/01/08(火) 16:24:12 | URL | ハル #KQQLUtTM[ 編集]
どれも手にとって見たくなる雑誌ですね~!
キキちゃんがseventeen・・・(笑)

↓の小首かしげてるキキちゃん、可愛すぎっ!
2008/01/08(火) 20:47:47 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
すごいわキキちゃん!!ついに世界に向けて飛び立ったのね~(o^-^o)
このサイト、面白いですね♪私もやってみようかなぁ。
そして、私もseventeenに爆笑でした(‐^▽^‐)
2008/01/08(火) 21:22:35 | URL | amiyan #-[ 編集]
全部、横文字の雑誌だ~って、
凄い凄いと言いながら見てました。
キキちゃんは雑誌の表紙に載っても
可愛いから良いと思いますよ。
2008/01/08(火) 21:36:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
ナショナルジオグラフィック!!
キキちゃんすごい!!
と、本気でびっくりしました・・・笑
キキちゃん、男前だからどんな雑誌でも表紙になれますね^^
本当に雑誌に載ったら、私本屋に走って見に行きますからねっ!!
そして大人買い^^;
2008/01/08(火) 22:20:38 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
おおっ!カッチョイイ~♪
スーパーモデルなみの表情ですなぁ。
コレ、面白いなぁ私もやって見ようかな♪
2008/01/08(火) 23:06:46 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
コメントありがとうございます
>てるすけさん

私もてるすけさんのように、ネコ写真以外でも
挑戦してみたいですねー^^
Seventeen、オッサンが飾る表紙じゃないですよね(笑)

>emiさん

emiさんのも見ましたよー^^
なかなか良かったです。
私もVOGUEはお気に入りです^^

>ひぃ~さん

私も欲しいですこの雑誌(笑)
今日のキキは渋かったですか?
良かったねーキキ、年相応の渋さが出てきて。。。(笑)

>mimioさん

ちょっと前から、特に写真ブログの方で良く見かけましたよねー。
Seventeenの顔は、下から光が当たってるので、
ちょっと怖い。。。( ̄▽ ̄;)

>はなまるさん

実は私も、PC GAMERのは気に入ってます^^
キキとパソコンが絡んだ写真ってあんまりなくて、その中の
貴重な一枚を使いました。

>ハルさん

お久しぶりですー!
ブログのお引越しも無事に済んだようで、ほんとに良かったです^^
こちらこそよろしくお願いします!

このネタ、是非銀ちゃんときな虎ちゃんでやってみてください!^^
2008/01/09(水) 00:04:46 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>弥生さん

Seventeen。。。
やっぱりツッコミどころはここですか(笑)

↓小首をかしげてるところって、かわいくて私、本当に好きです!

>amiyanさん

キキもついに世界デビューです!(笑)
ぜひぜひ、コナちゃんとモコジュちゃんでやってみてくださいー^^
Seventeen。。。やはり。。。(笑)


>愛猫ルールと愛犬メルモさん

横文字(英語)のテキストって、収まりが良くって
カッコいいですよねー。
日本語の表紙だったりするとまた全然違った印象になりそうです。


>とこはるさん

あはは、一瞬ビックリしました?(笑)
そう思わせるだけの出来栄えですよね、このサイトの作る絵は。

>ユキの飼い主さん

スーパーモデル!(笑)
決しておなかは見せられないモデルですね。。。
ユキちゃんが表紙になってるところも見たいですねー^^
2008/01/09(水) 00:07:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
