トップへ
ネコとちょっとドライブ

先週の日曜日のこと。

キキと一緒に、車で”ある場所”までドライブしてきました。

_IGP3615

はいはい。。。(-_-;

キミは運転席に陣取っちゃって、
まったくもう。。。


”目的地”に着いたところで、車から降りる。

キキは相変わらず運転席に居座り、
開けたドアから顔を覗かせる。

_IGP3606

どうして?

_IGP3618

あっそう。

。。。( ̄ー+ ̄)キラリン


そうは問屋が卸さないってもんよキキ!



_IGP3597


さて。

ここはどこでしょう?

そしてここでにーちんは何をしようと???


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。  
近くでは、こんなことをしている人もいました。
 
_IGP3771

。。。ってこれじゃ分かり易すぎ!

ボク、 砂だらけになったなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
最初、きっと病院ね!と思ったら・・・
釣りをしている方が!(いい写真ですね♪)
あそこですね。月は登るし日は沈む~♪
世界と繋がる広いアレですね^^
砂だらけになっちゃうあそこですね。
続き、楽しみにしています。
2008/01/09(水) 12:55:44 | URL | はなまる #-[ 編集]
私も病院かと思いました(笑)
まさか海だとは!!あの辺りの海かな(笑)
日曜日は天候もよく暖かな一日でしたね。
キキちゃん、波の音が怖かったのかしら。
一体何をしたのでしょう。続きが楽しみです。
2008/01/09(水) 13:33:59 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
w(°o°)w おおっ!!
キキちゃんちゃんと運転してっ!

車の中では落ち着いてて偉いですね(*^-^*)
海は・・・海はやっぱり怖い?
2008/01/09(水) 14:41:17 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
明らかに海!ですよね(笑)
砂浜で遊んだのかなぁ~♪
ま・・・まさか泳いだなんてことはないですよね(冬だし)^^;
続きが楽しみ~♪
2008/01/09(水) 15:52:17 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
春の海ですか。
きれいですねー。
寒くはなかったんですか?
そういえば以前、見知らぬ少年と遊んでいたのもここでしょうか?
続き、わくわくです♪
2008/01/09(水) 17:03:11 | URL | ささ #-[ 編集]
おぉ~キキちゃん、にーちんさんの釣りに
お供してきたんだ!
青空バックに車の中は楽しそうだねぇ^^
でもお外は怖かったかな??
続きが気になります!!
2008/01/09(水) 17:20:50 | URL | mimio #-[ 編集]
おおっドライブですか。
海に行ったんですね~
キキちゃんは楽しめたんでしょうか^^
2008/01/09(水) 17:36:21 | URL | ちびほ #-[ 編集]
久々のドライブで楽しそうですが、
着いた先は海辺ですね。
キキちゃんブルブルと震えていますが怖いのかな~
釣りは楽しいですね。
2008/01/09(水) 18:03:05 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
寒そう~!!!!

冬の海・・・。
寒中水泳?!
なんだろなぁ??
お魚を買いにきたとか?!
2008/01/09(水) 19:19:30 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
いいなぁ~~~
キキちゃん大人しく車に
乗ってくれて・・・
一緒にドライブ羨ましい。
よももでんも鳴いてダメです。
でんはキャリーの戸を開けて
あげると外を一生懸命見てますけどね。
2008/01/09(水) 22:06:18 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
きゃあ!運転席のキキちゃんかっこいい!!
「乗ってく?」なんて声かけられたらホイホイついてっちゃいます(笑)
海大好きー!猫と海・・・最高ですね。
キキちゃん砂だらけになったの?
続きが楽しみです♪
2008/01/09(水) 22:08:51 | URL | あららん #-[ 編集]
海に猫♪(ウミネコですね!)
キキちゃんには海ってどんなふうに映るんでしょうね?
いいなぁ、一緒にお出掛け!
海とか山とか一緒に行けたら楽しいですよね
この後キキちゃんどうなったのか、興味津々~
2008/01/09(水) 23:07:37 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>はなまるさん

そうです、あそこでしたー^^
ドライブだー!って言って病院に連れて行ったら、
さすがにキキも怒るかなー?(笑)

>ひぃ~さん

ひぃ~さんはどの辺の海を想像しましたでしょうか?
そうそう、キキはどうも波の音が怖いようです。
他にも川辺に連れて行ったら同じように怖がってましたので。

>shinakoさん

なぜか運転席がいいみたいです(笑)
海は怖いみたいですねー。
砂浜ではほふく前進してました。( ̄▽ ̄;)

>弥生さん

砂浜で遊ぶだけの余裕はキキにはなかったみたいです。
ま、まさか泳ぎませんって!(笑)
2008/01/10(木) 00:33:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>さささん

さささん、さすが!大当たりです!
よく覚えてらっしゃいました。
この日は暖かかったので、そんなに寒くはなかったです。

>mimioさん

残念ながら、この釣り人は私じゃないです。
紛らわしい書き方でスミマセン。。。
でも『青空バック』は大当たりです!(笑)

>ちびほさん

キキ、楽しめたのかなー?
どっちかっていうと、怖い思いをした方が大きいかも(笑)

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

寒いというより、怖くて震えてたみたいですよ。
あと低い姿勢で固まってました。(笑)
2008/01/10(木) 00:34:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>パンダさん

この日はそんなに寒くなかったですよ^^
でも風が強くて、さすがに夕方になってくると寒かったですけど。
寒中水泳はさすがにきびしいっ!(笑)

>みぃちゃんさん

キキも鳴きますよ~。
そして鳴き疲れるとおとなしくなります。(笑)

>あららんさん

あははっ!(笑)
キキが運転してくれたらいいですねー^^
っていうか毎日送り迎えして欲しい。。。

はい、砂だらけになりました( ̄▽ ̄;)

>emiさん

ウミネコですね(笑)
そうですね、キキには海ってどんな風に見えるんだろう。。。
大きな音を立てる、怪獣?(笑)
2008/01/10(木) 00:34:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
