トップへ
海と青空と大きくなったネコ

今からちょうど10年前。

Scan20002


キキと一緒に来た、あの海岸に。。。

Scan20002-3



また、やってきました。

_IGP3584

 

怖いと肩の上に乗るのは、今も変わらず。
(波の音は怖いらしい。)

_IGP3567-1



違うのは、キキの大きさだけか。

_IGP3550



10年前のあの日の匂いを、覚えているのだろうか。。。

_IGP3571



冬の陽射しは直ぐに傾き、オレンジ色に染まるキキ。

_IGP3875 


あまり人のいない、冬の海岸が好きです。



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。  
そんな訳で、昨日のドライブの目的地は、海でした。^^

『ネコと青空』写真も 撮れちゃったなりね。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
なんだかドラマ風で良い感じですね♪ジーンときちゃいました。
キキちゃんちっさいなぁ(^∀^*)キキちゃんも海が好きなんですね。
tomoもみゅうちゃんと海に行ってみたいなぁ。
2008/01/10(木) 00:22:05 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
ちびキキちゃん、かわゆいです
二人の想い出の場所だったのですね
きっとキキちゃんは覚えていると思います
潮風のにおいとか、波の音とかをきっと!
いいなぁ~
青空と猫写真、キレイです!
人気のない海は本来の美しい海に戻っているようで、よいですよね!
2008/01/10(木) 01:24:43 | URL | emi #-[ 編集]
子猫時代のキキちゃん、ちっちゃ~い
にーちんさんの肩で景色を眺めてるキキちゃん
何だか絵葉書みたいな雰囲気ですね
ウチのアイも獣医さんの前では肩に乗って来るけど
こんな風情はでませんよ
やっぱりキキちゃんのクリクリおめめの魅力は
すごいのですね
2008/01/10(木) 05:28:16 | URL | メタ #htWVFtFU[ 編集]
チビキキちゃん、かわゆい~ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
こっこの少年は、もしかしてにーちんさんですか??( ̄□ ̄;)!!
+10年しても・・・・わっか~~~

オレンジ色のキキちゃん素敵です(*^-^*)

2008/01/10(木) 09:29:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
今日はシリアス♪
と思ってましたが、キキさんの「大きさ」でつい。反応してしまいました。 (*^m^)
空がきれいですね~。
2008/01/10(木) 10:07:24 | URL | ささ #-[ 編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008/01/10(木) 12:05:07 | URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 #-[ 編集]
10年後に思い出の海に再び来るなんてロマンチックですね^^
うちは病院と実家しか行かないのでロマンチックになれません(笑)
キキちゃん、10年前を思い出したかな?
2008/01/10(木) 17:11:38 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
キキちゃん10年前のショットだ♪いつも思いますけど、キキちゃんは今でもキュートな顔立ちでエイジレスビューティ(あれ、ダンディ?)ですよね!!
私なんてあと10年もたったら…考えたくないです(笑)。
海と一緒の写真はホント綺麗ですね~。
2008/01/10(木) 17:22:18 | URL | amiyan #-[ 編集]
10年ぶりの海かぁ~。
感慨深いものがありますね。
キキちゃん、記憶のどこかに匂いや
景色があったかな^^
青空と海とネコ、、素晴らしい写真ですね!!
(キキちゃん連れて釣りはないですよね^^;失礼しました~(汗))
2008/01/10(木) 18:15:18 | URL | mimio #-[ 編集]
10前のキキちゃんかわいい~
小さかったのが・・・
大きくなりましたね~
潮の香りを一生懸命に嗅いでた
のでしょうね~
海を眺める横顔は男前!
2008/01/10(木) 19:10:08 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
何と!ただの海ではなく10年ぶりの海なのですね~。
何だかロマンチックでいいですね。
キキちゃん、覚えているのかな~?
小さいキキちゃんと男の子の写真いいですね。
10年経っても若々しい。横顔が凛々しいですよ^^
最後の青空と猫、ステキです。
2008/01/10(木) 19:49:10 | URL | はなまる #-[ 編集]
10年前のキキちゃん可愛いです。
海の匂いをかいで思い出したのでしょうね、砂浜を歩いた時の事。
オレンジ色に染まるキキちゃんの横顔がた黄昏ていいですね。
2008/01/10(木) 21:30:21 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
10年前のキキちゃんかぁ。
ちっちゃいなぁ。可愛いなぁ。
大人になった今のキキちゃんも可愛いよ♪
一緒に海にいけるなんて素敵だなぁ。
私もユキと一緒にお出掛けとかしたいのだけれど、ユキ・・・あまりにもビビリで・・・(´Д⊂グスン。
オレンジ色に染まるキキちゃん写真、とっても素敵です。
2008/01/10(木) 22:55:02 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキくんと一緒にドライブですか!
いいですね~♪
10年前のキキくん、プリティ~(≧▽≦*)
今のキキくんももちろん可愛いですよv
海の青と空の青をバックに、キキくんの可愛い横顔・・・
素敵です!
2008/01/10(木) 23:04:33 | URL | ハル #JalddpaA[ 編集]
10年経って思い出の海へ・・・ロマンチックですねぇ~♪
ちっちゃいキキちゃんと遊んでた男の子も大きくなってることでしょうね(にーちんさんってことはないですよね。汗)
一緒にお出かけってうらやましいっ!
うちは病院くらいしかお出かけしませんから・・・^^;
2008/01/11(金) 15:37:09 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントありがとうございます!
>tomoさん

みゅうちゃんは普段から庭に出てて、外に慣れてそうなので、
海に行っても楽しめるかもしれませんねー^^
キキは写真では余裕がありそうに見えますけど、かなりビビってました。。。

>emiさん

覚えてるといいですね。。。
冬の海は、空も海も澄んでいてキレイでしたよ^^

>メタさん

この頃のキキは肩に乗られても全然苦じゃなかったです^^;
今は肩にツメが食い込んで。。。( ̄▽ ̄;)

>shinakoさん

ま、まさか~ですよ!( ̄▽ ̄;)
この少年は浜辺で遊んでいた見知らぬ少年です。
私の年齢はきっとshinakoさんと同じくらい?

>さささん

あはは^^;
どこかでオチをつけておかないと落ちつかない性格ですね(笑)
2008/01/11(金) 19:20:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>とれまが人気ブログランキング運営管理局

お知らせいただきありがとうございます。
ただ今ランキングに2つ参加していますが、1つ減らそうかな?
。。。と思っているくらいなので、せっかくお知らせいただいたのに
申し訳ないのですが、登録は見送らせてください。

>ひぃ~さん

実は、10年前に来たこの海岸、はっきりとは場所を覚えてなくて、
でもなんとか見つけることが出来ました。
キキの方が覚えていたかも?(笑)

>amiyanさん

エイジレスビューティ!(笑)
身に余るお言葉、ありがとうございます^^
私もあと10年たったらただのオッサンですねー(笑)

>mimioさん

いえいえ、私の記事の書き方が紛らわしかったですね。
キキは覚えてたのかなー?
怖かった思い出だけ覚えてたり・・・( ̄▽ ̄;)

>みぃちゃんさん

10年前はさすがにちっちゃかったですねえ。
この頃は確かまだ3~4ヶ月くらいだったかと。
男前!キキに聞かせたいですね!^^
2008/01/11(金) 19:27:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>はなまるさん

キキはこの頃の方が度胸があったかもしれませんね。
見ず知らずの男の子に遊んでもらっても大丈夫でしたから。
今はかなりびびりんになっちゃいました^^;

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

海の匂いをかいで、思い出したのはなんでしょうね?
が恐ろしい思いで出なければいいですけどね。。。(笑)

>ユキの飼い主さん

「一緒に海に行った」というより、「強制連行した」
って言う方が近いかもしれませんけど(笑)
ユキちゃんはビビリですか。。。キキも基本はそうですが、
現在鍛えなおし中です^^

>ハルさん

ああ。。。ほんとにちっちゃかったなあ、キキ(笑)
ちっちゃいってだけでかわいいですよね!
青い空をバックにキキを撮る、ってずっとやりたいことだったんです。

>弥生さん

あはは、もちろんこの男の子は私じゃないです(笑)
そうですね、この子、当時は7~8歳くらいでしょうか?
だとしたら今は高校生・・・もしかしたら大学生かも?
2008/01/11(金) 19:33:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/11(金) 18:58:49 |
