トップへ
目新しさを追求するネコ

_IGP4042

ま、またそこ(※)ですか。。。( ̄▽ ̄;)

※ そこ=ランドリーボックスの中

_IGP4048

喜んでる、ってのは間違いです。

_IGP4045

キキ、キミは正しいです。

同じことをやっても、喜ばれないのだよ。

ブログネコたるもの、日々斬新さを求め精進しないと。。。

_IGP4038

。。。「あっち」?

_IGP4052-1

そっち、ね。。。(-_-;

でもそれもこの間、入ったじゃない?

何か新しいことをしないとさあ。。。

_IGP4062 

そ、それは新しいかも!!Σ( ̄□ ̄;

じゃ、じゃあにーちんも。。。

_IGP4067

(↑小島よしおが新しいと思っているにーちん。)

_IGP4093

もちろん、いぢめ。。。

い、いや、目新しさを出すためですっ!( ̄▽ ̄;)

_IGP4092

えっ?(; ̄O ̄)

_IGP4066

その展開は新しいかも~!ヽ(゜ロ゜;)ノ


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。  
本当に洗濯機の中で快適そうなキキでした。

狭くて暗くて どうしてヒトは良さがわからないなり?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのチビもよく洗濯機やランドリー袋のなかに入って遊んでおりました(*´艸`)
いたずらっこの顔が可愛らしいですね♪
2008/01/15(火) 00:58:01 | URL | めいまま #-[ 編集]
うちのキキも洗濯機の中が好きで
隙あらばはいっちゃうんですよ~^^;
キキちゃんと一緒に入れたら面白そう(^m^ )
2008/01/15(火) 10:11:02 | URL | shiako #mQop/nM.[ 編集]
洗濯機の中で回転(脱水?)しているキキちゃんのに爆笑です!
ブログのネタ作りも自ら協力してくれて助かりますね(笑)
2008/01/15(火) 11:35:07 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
キキちゃん、さすがブロガーの猫!
日々新しい事に挑戦なのですね(笑)
ブルブル写真可愛い~~~!
前記事のドアップも良かったです。
鼻しわドアップは最高でした(*^m^*) ムフッ
にーちんさんの使っているフォント可愛いですね。
どこのフォントかな~?
2008/01/15(火) 15:14:12 | URL | はなまる #-[ 編集]
にゃははっヾ(≧∇≦)〃
なんかいろいろおもしろすぎ!
でもやっぱ一番笑えたのは自分で回転するキキちゃん!!斬新!!(笑)
2008/01/15(火) 16:32:02 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
キキちゃんもしかしたら
洗ってほしいんじゃありませんか(笑
自ら回転してアピールしていることですし。
この寒い時期に洗うと風邪引いちゃいますね^^
2008/01/15(火) 17:04:12 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
キキちゃん可愛いから、ランドリーネタ何度きてもOKですよ(≧∇≦)
今回は洗濯機で脱水ですか!!さすがキキちゃんネタの宝庫♪
2008/01/15(火) 21:05:30 | URL | amiyan #-[ 編集]
ももは小さい頃、洗濯機に入ってたことがありましたが、最近は全く。。。
下2匹も興味を示しません。
キキちゃんはとても楽しそう♪
ネタも提供してくれて、ホントいいコだね ^^
2008/01/15(火) 22:48:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんはにーちんさんの為に努力をして居るのですね。
(ウチの子にも見習わせなくては)
お顔の回転は凄い発想ですね。
でもキキちゃんは可愛いから何をしても絵になりますよ。
2008/01/15(火) 23:36:12 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まとめての返事ですみません。
この記事はキキの”セルフ脱水”を出したくて
書いたようなものでした。(笑)
2008/01/16(水) 23:25:24 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
