トップへ
じーっ…と待つネコ

ある日のキキ。


collage-1


ベランダに通じている窓際で、
さっきから何かを待っている。


_IGP2421


どうしたんですか?キキさん。


_IGP2422 


ああ、ベランダに出たいのね!

(って、それ以外にないけどね!(笑))


_IGP2430


それはねー、キキ。

アピールが足りないのよ、アピールが。


_IGP2424

_IGP2432


そんなことは絶対にないと思います・・・。


_IGP2431 


窓を開けるタイミングを待っています。

さて、にーちんはいつ、窓を開ければいいですか?


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
「にゃあ」のひとことでもあれば、すぐに開けるのに。

言葉で言わなくても 心は通じていると思ってたなりよ!

 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんの切なそうな顔をみるだけでtomoならすぐ開けちゃいますっ!にーちんさんいじわるしないで開けてあげてくださ~い(^ω^)
2008/01/17(木) 00:57:44 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
可愛いお顔で立派にアピールしてると思いますよ。^^
でも、一言欲しいときもありますよね。黙ってないでなんか云って欲しいなーって。キャオもベランダに出たいときにじーっと待つことがありますよ。こんな可愛いお顔ではなくて、黙って怒りますが。。。
2008/01/17(木) 12:08:12 | URL | ささ #-[ 編集]
今日のキキちゃん全部スペシャルに可愛い!
いや、いつも可愛いけれどスペシャルなんです!(´;ω;`)
こんな可愛いお顔が見られるなら・・・
開けてあげるの焦らしちゃいますね(笑)
ふふ、キキちゃん多分心は通じているけれど
その可愛い顔が見たくて焦らしてるんだよ。

フォントの件、ありがとうございました☆
2008/01/17(木) 14:14:54 | URL | はなまる #-[ 編集]
今日のキキちゃんが幼顔♪
かわいいわ~!
直ぐに出してあげてください!
2008/01/17(木) 20:19:08 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
かわいい…可愛すぎる。もはやこの言葉しか浮かびませんよ~
キキちゃんが10歳だなんて信じられません。まだ1歳にもなってないみたいに見えちゃいます。
2008/01/17(木) 20:22:20 | URL | アキ #-[ 編集]
こんばんは☆
あはは(笑)
欠伸のお顔も可愛いです♪
キキ君、一生ベランダに出られないことはないよ(^^)
2008/01/17(木) 21:14:35 | URL | りえっち #-[ 編集]
うふふふっ。
「にゃあ」のひとことでもあればねぇ(笑)。
我が家でもクローゼットの前でじっと待つ子がいます。
「にゃあ」が聞きたいためにわざと鳴くまで開けてあげないのです(笑)。
2008/01/17(木) 22:01:31 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
ふふふ、にーちんさんてば、キキ君の可愛いお顔が見たくてわざと嫌がらせしてますね?
判ります、その気持ち~~ヽ(*´∀`)ノ
2008/01/17(木) 23:36:15 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
にーちんさん、キキちゃんが猛烈に可愛い顔でアピールしてますよ♪早く開けてあげてくださーい(笑)
控えめなアピールがまたキュートですね☆
2008/01/18(金) 00:15:51 | URL | amiyan #-[ 編集]
キキちゃんは鳴かないで、お顔と目で訴えてくるタイプなんですね。
その表情が可愛くて、なかなか窓を開けないのでは?(笑)
キキちゃん、大丈夫、にーちんさんとは心でつながっていますから^^
2008/01/18(金) 10:27:10 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
可愛いねぇ~♪
キキちゃん文句もいわず
ただただこんな可愛い顔して
待ってるんですね。
その受身の姿勢がたまらなく可愛いです(*´∀`)
2008/01/18(金) 14:13:49 | URL | mimio #-[ 編集]
言葉でなくて態度で示す・・・ってとこでしょうか(笑)
ひたすら待つキキちゃんが可愛いです ^^
「にゃあ」のひとことがあれば、可愛さ倍増ですよね♪
でもきっと、このあとすぐベランダに出ることができたでしょうね ^^
2008/01/18(金) 15:15:42 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
目で訴えてますね~
半分諦めモードっぽいところがまたかわいいです~(*^_^*)
かわいいとわざといじめたくなったりして
ちっちゃい頃好きな子にわざと意地悪する、的な^m^
にゃんこはみんなベランダ好きですね!
2008/01/18(金) 15:31:21 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
スミマセン、最近コメントの返事が遅れ気味になってます。。。

キキの要求も良く分からないんですよねー。
窓に寄りかかって伸びするみたいにしてアピールするときもあれば、
このようにじーっと待ってるだけのときもあって。
キキの気持ちを読んで、あんまり親切にしてしまうと
「何もアピールしなくても思えば要求が通じる!」とか
思われてしまうのも困るので、こんな風にわざとキキの要求が
分からないふりをしています。(笑)

でも。。。
あんまりアピールされると困る時もあるんですよね。
カーテンに飛びつかれたり( ̄▽ ̄;)
2008/01/20(日) 13:20:58 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
