トップへ
乗りたいネコ

夜な夜なブログなんかをやっていると。。。

時折、斜め下より視線を感じる。


_IGP2218


やだよー、キキをひざに乗せてると
キーボードものすごーく打ちづらいんだもん。。。


_IGP2214


うわー、出しやがったな必殺技!( ̄▽ ̄;)

でもこんなことで負けるにーちんではないっ!


_IGP3426


はい。

負けました。 (あっさりと。)

_IGP3189


こうしてまた今日も、ネコの重さと格闘しながら
ブログ生活を送っています。


_IGP3919 



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
そしてコレを書いている今も当然。。。

誰もボクには 勝てないなりよ~!  。。。あ、ごめんなさいなり栗きんとん欲しいなり。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
「しょうがないなぇ・・・」といいつつ、目じりが下がっているにーちんさんが目に見えるようです( ´艸`)

満足顔のキキちゃん可愛い(´ェ`*)
2008/01/19(土) 10:46:08 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
勝てませんね、お願いするキキちゃんの姿には(笑)
本当に甘えん坊さんなキキちゃん。
「しょうがないね」と言いながらも、
最高の喜びを味わっているにーちんさんでしょうね(笑)
2008/01/19(土) 11:26:33 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
そのキャワイイおねだり光線で見つめられたら
乗せないわけにはいかないですね~。
うちも同じでして。。
同じくねだられると、困りながらも
乗せてしまいます。
でもブログの更新は本気で大変。。^^;
2008/01/19(土) 11:39:01 | URL | mimio #-[ 編集]
この光景はきっと
皆さんが経験することなのでしょうね。
それにしてもキキちゃんの
おねだりポーズいいな~…
んーって見上げる顔も
とろけながら見ているにーちんさんが
眼に見えるようですよ(笑

色々ご心配いただきありがとうございます♪
2008/01/19(土) 12:58:53 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キーボードが打ちづらいのが難点だけど今の時期膝に乗ってくれると暖かいし羨ましいなぁ♪
あのおねだりポーズならtomoは一発で負けちゃうと思います(^∀^:)
2008/01/19(土) 13:02:07 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
うちはPCの時は膝は安定感が悪いらしく机の上で腕の中にいます・・・。
膝もね!スカートじゃないと嫌みたいで・・・。パンツの時は毛布を敷かないとご不満みたいです。
キキちゃんはイイ子ですね!
2008/01/19(土) 13:10:08 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ああ、こんな風にされたら負けるに決まっていますね(笑)
のせろや~!のキキちゃん可愛い!
重いけれど幸せなひと時ですね。
ウチはパンダさんと同じくPC時は安定感が悪いのか、
座っていた座椅子を奪い隣で寝ています。
キキちゃんみたいに一緒にブログ更新してみたいなぁ^^
2008/01/19(土) 14:03:14 | URL | はなまる #-[ 編集]
満足げなキキちゃん可愛いですよ~
こんなお顔されたら負けちゃいますね(^^;
2008/01/19(土) 14:29:14 | URL | ちびほ #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛いおねだりですねぇ♪
あはは、あっさりと負けちゃいますよねぇ(^^)
満足そうなお顔ですね。
2008/01/19(土) 19:15:35 | URL | りえっち #-[ 編集]
乗りたいのおねだり目線を見ると
もうメロメロですね。
にーちんさん、どんなにバトルをしても負ける事分っていますよ。
キキちゃん可愛いです。
2008/01/19(土) 20:44:17 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
おひざに乗ってくるなんて羨ましい。
うちは1度も乗ってきた事がありませんよ~(涙)。
こんな可愛くおねだりされちゃったらわたしゃ、イチコロですわ(笑)。
2008/01/19(土) 20:55:19 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
猫の上目遣い・・・
この視線に勝てる猫バカはきっといないと思いますよ(笑)
拒絶なんてできないです。キキちゃんの勝ち~♪
2008/01/19(土) 22:47:43 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントありがとうございます!
ネコをひざに乗せたり、机の上に乗られながら、無理くりパソコンを
してらっしゃる方も多いんですね^^;
でも近くにいてくれること自体は嬉しいですよねー^^
この時期は暖かいし(笑)

キキの体格からすると、私のひざの上は落ち着くのには狭すぎて、
いつも無理な体勢でいるキキです。
でも気持ち良さそうに寝てたりするのですよね。。。
2008/01/20(日) 13:25:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
