トップへ
暖かいネコ

今日の関東地方は雪も降り、寒い一日でしたね。。。

こんな日は、せめて暖かそうなネコでも見て、
目から暖まりたいと思います。



_IGP1402 
日向ぼっこするネコ。
表情もなにやらウツロですけど。



_IGP2433 
にーちんのダウンジャケットをかけてもらって、
そりゃ暖かろう。



_IGP3942 
パソコン中のにーちんのひざの上で、
さらにブランケットをかけてもらっている図。

私も暖かい。(笑)



_IGP3966 
ヒト用のお布団で寝るキキ。



ネコが暖かくて幸せそうに寝ている姿は、
見ているだけで心も暖まりますね。。。(´ー`)

ついつい、暖かくしてあげちゃいます。^^


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
・・・それってネコの戦略にはまってる???

ふっふっふ。。。 その通りなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
本当に暖かい気分になりました♪
今日はとても寒かったですものね。
うらやますぃ
うちのアメショが暑がりでなければ
暖めてあげるのに。
2008/01/24(木) 00:56:36 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
愛されてますね、キキちゃん。
私も寒くないかとひざ掛けやブランケットを掛けています。
そんな風に過ごす時間、顔はニヤニヤして、心は温まりますね^^
2008/01/24(木) 10:04:31 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
(´~`ヾ)あったかい気分になりました~
キキちゃんとのまったりした
時間が流れていく様子が
伝わってきます(*^-^*)
2008/01/24(木) 12:21:37 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
おっ!表題のデザインが変わってる~♪
前のシャープな感じも良かったけど
今度の方が暖かみがあっていい感じです。
キキちゃん、かわいい~。v-238愛を感じる~。
2008/01/24(木) 15:12:05 | URL | みーやん #-[ 編集]
今日はこちらもとっても寒いですよ!
キキちゃんの幸せそうなポカポカ画像を見ると
こっちもホンワカしますね♪
今日は我が家も暖房をケチらないで
暖かくします(;・∀・)
キキちゃん、にーちんさんは優しくて良かったね。
はなまる家だったら震えちゃうよ^^;
2008/01/24(木) 15:15:56 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃん
ぬくもりをありがとう!
確かに、にゃんこって見てるだけでも暖めてくれますね♥
我が家もエコをかねて(?)
るりが暖房器具と化してます
ぬくぬくです(*^_^*)
2008/01/24(木) 15:18:43 | URL | emi #-[ 編集]
ネコがキュゥゥ~って丸まって寝てる姿を見ると、
あぁ、寒いんだなって思って、いろいろかけたり巻いたり(笑)
膝の上に乗ってるとこっちも暖かいですよね。
カラダも心も・・・!
2008/01/24(木) 16:12:05 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
一枚目のキキさんとても可愛いです~。なんだか色っぽーい。^^
あのー、スキンでいいのでしょうか一番上。また変わったんですね。今度のは仮名のせいか暖かそうですね~♪
2008/01/24(木) 17:24:10 | URL | ささ #-[ 編集]
今日のキキちゃん全部がほんわかしてて見た目で暖かくなり、また抱っこされて気持ちよさそうで暖かくなりますね。
お布団で寝るキキちゃん気持ち良さそうにお目目がくっ付きそう。
2008/01/24(木) 20:20:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
う~ん、暖まりますね。
ほんわか身も心もほかほかになります♪
お膝でブランケットに包まってるのが1番好きです♪
2008/01/24(木) 21:35:49 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
おぉ!テンプレート可愛くなってるー♪
TOPの写真、素敵です(*^▽^)
本当、写真からもポカポカ感が伝わってきます(^^*)
にーちんさんの膝の上でブランケットに包まれて・・・
ふたりともぬくぬくになって良いですね~♪
し、しかし、最近本当に寒いですね(><;
私のところも雪降ってましたー;
2008/01/24(木) 22:50:52 | URL | ハル #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!
>お館さん

寒かったですね、今日も。。。(xx)
風がめちゃくちゃ強かったです!
王子くんは暑がりなんですか?
それは珍しいネコですね。。。

>ひぃ~さん

そうですねー、そうやってネコが気持ち良さそうにしてくれると、
こっちまで表情が穏やかになりますよね!

>shinakoさん

そうですねー、まったりした時間ってのもポイントですね^^
心まで暖まりますね。。。

>みーやんさん

前のはちょっとうるさかったですよね^^;
変えたい変えたいと思いつつ、なかなか出来ないでいました。
褒めていただいてよかったです!

>はなまるさん

はなまるさんちはもしかして普段は暖房を入れてないとか。。。?
いくら九州でもそれは寒くないですか!

>emiさん

ネコの体温って高いですからねー。
本当に暖かいですね!
でも、ネコと接触してる一部しか暖かくないのですよね。。。
もっと大きければいいのに。(ってもっとかい!(笑))
2008/01/25(金) 00:22:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>弥生さん

そうそう、そうなんですよねー。
きっとネコ的には丸くなってりゃ十分な暖かさなんでしょうけどね。

>さささん

色っぽいですか?(笑)
おっさんなのに。。。(笑)
あ、スキンって言ったりテンプレートって言ったりいろいろですけど、
どれでもいいと思います。
1つ前のが自分的にもちょっとイマイチでした。。。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

見た目で暖かくなれたでしょうか?
それならよかったですー^^

>ユキの飼い主さん

ひざの上のネコ+プランケットは最強に暖かいです^^
ただしひざの上だけ。。。足先は冷たい。。。

>ハルさん

テンプレート、変えてみました^^
「凝らないことに凝ってみる」がテーマです。(何だそりゃ)
今日も寒かったですねー、今日はまた違った寒さでした。
2008/01/25(金) 00:23:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
