トップへ
ネコを釣ってみよう

今日はネコを釣って見ましょう。

ネコ釣りに必要なものは、ひも。

エサは要りません。


こいつをネコの頭上からするすると落としてやると。。。

_IGP4120



早速、気がつきましたね。 ^^


もっと下まで降ろしてみましょう。

_IGP4119


_IGP4159


ちょうどネコの視線の位置まで
降ろしてあげるのがポイントです。


もういいですね、そろそろかかる頃。。。


_IGP4138


でもまだここでは焦らずに!


食いつくまでは慎重に。。。!

_IGP4115


さあこうなったらあとはスピード勝負です!

一気に引き上げましょう!

_IGP4112 


~ ~ ~


それでは、本日の釣果です。

_IGP2195 


1匹だけでしたが、箱に入りきらないほどの
大物が釣れました^^


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
このネコ、家につれて帰って大切に育ててます。

ってことは何か? ボクは海で釣れたなりか!?

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぷぷ…
やり方さえ覚えれば
ほとんど入れ食い状態でキキちゃんが釣れるんですね?
しかも、箱に入りきらないということは
大漁ですね(笑
キキちゃんは箱に入って
嬉しそうにしているように見えますが♪
2008/01/26(土) 01:01:33 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
猫釣り面白いっ(*^∀^*)
みゅうちゃんは本物の釣り糸で遊ぶのが好きなんですよ♪でもイチイチ面倒くさいので紐ならお手軽に釣りが楽しめますね☆
箱いっぱいのキキちゃん可愛いなぁ。
2008/01/26(土) 07:46:23 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
うわ~おっきな猫さんが釣れましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紐のえさをじーって見ているキキちゃん可愛い~

2008/01/26(土) 08:18:23 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
かなりの大物が釣れましたね~♪
しかも餌ナシで釣れるだなんて・・・!私もキキちゃん釣ってみたい(笑)
モチロン、食用ではなくて観賞用ですね ^^
2008/01/26(土) 09:06:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
そうか~。キキちゃんは海で釣られたのか~。
この間の海は実家なんだね(笑)
私も海に猫釣りに行こうかな~(爆
2008/01/26(土) 14:49:22 | URL | はなまる #-[ 編集]
楽しい! こんな釣りもあるのですね~
何時もと違う真剣に見つめる眼が良いですね。
釣られても、釣り人は優しいにーちんさんだから良いよねキキちゃん。

2008/01/26(土) 17:25:45 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
おおっこうやって釣るんですね。
いやぁ大物だぁ(笑)
箱に入ってるキキちゃんのお目目が可愛い~
2008/01/26(土) 18:22:11 | URL | ちびほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>お館さん

相手のおなかがすいているときなら、入れ食いです(笑)
箱は普通のネコサイズとしては十分な大きさだったの
ですけどねえ。。。それを上回る大きさでした( ̄▽ ̄;)

>tomoさん

本物の釣り糸って、細くて透明なヤツですよね!?
みゅうちゃん、見えるのですか!
目がいいんですねえ。。。ウチのは見えないみたいです。

>shinakoさん

大物が釣れました(笑)
釣り甲斐がありましたよ~^^
キキはこのままじーっと見てるだけで食いつかないことも
良くあるのですが。。。

>弥生さん

あはは^^
確かに観賞用にしかならないですね(笑)
ネコって食べたら美味しくないらしいですし。。。( ̄▽ ̄;)
2008/01/27(日) 15:30:34 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>はなまるさん

そうそう、故郷は海なんです。(嘘)
なので地上では運動しにくいらしく、あんなに太ってしまい。。。(ノ_<。)

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

さすがにキキといえども、獲物を狙うときの目つきは
鋭くなりますね(笑)
あはは、ありがとうございます^^

>ちびほさん

ネコとしては大物中の大物、7キロ級の超大物ですからね!(笑)
ネコ拓でも取っておけばよかったかな?(どうやって!)
2008/01/27(日) 15:30:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
