トップへ
【ネコ動画】ネコと遊ぶ

久しぶりの動画です。

久しぶりすぎて。。。
思いっきり長編ムービーになってしまいました!( ̄▽ ̄;)

4分もありますので、見てくださる方は覚悟の上でご覧を。

あと、片手で遊びながらカメラを構えていますので、
画面が揺れて見難いのもご容赦ください。






キキの遊ぶ姿は、まあだいたいこんな感じです。

きっと普通のネコに比べて、
やる気のなさが目立つのではないかと。。。(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
それでも手は引っかき傷だらけです。

素手で  相手するからいけないなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!楽しそう!(にーちんさんが。笑)
キキちゃんと遊んでるというか、
キキちゃんが相手してあげてるように見えたり・・・(笑)
最初はキキちゃん、動きがいいっ!って思いましたが
途中の「疲れてきた」が爆笑でしたよ ^^
2008/01/28(月) 10:44:36 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんいっぱい遊んでもらって、(遊んであげて?)よかったね~(*^-^*)

途中で、毛づくろいし始めちゃったりして・・・
ほら!にーちんさんが待ってるんだから
早く遊んであげて!(違
2008/01/28(月) 12:38:42 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
あはは。弥生さんのコメント読んで、
あ、そうか~。にーちんさんが遊んで貰ってるのか
と笑ってしまいましたよ。
最初は動きも良かったですよ~。
途中何度も前足をペロペロが可愛かった~。
大吉は飽きっぽいのでもっと早く飽きるかも^^;
最後のエンドロールまで凝っていてすごい。
全部にーちんさんだけれど(笑)
2008/01/28(月) 13:20:01 | URL | はなまる #-[ 編集]
おお~!エンドロールまで
ネコデミー賞いただきでしょう(~o~)
動くキキちゃん、目がクリクリでかわいいです~(^^♪
にゃんこって、ねこパンチが空振りしたりすると、
いきなり前足の毛繕いしてごまかしたりしませんか?
(べつにパンチなんかしてないもん、ばりに)
なんとなくキキちゃんもそんな動きに見えたりして・・・
2008/01/28(月) 13:41:34 | URL | emi #-[ 編集]
わぉ、キキ君、指とことこで遊んで貰ってるのね?
眼がまん丸で可愛い~~。

うちの8歳のお嬢さんの遊び時間も3分程度です。
飽きるのが早いというか、疲れるのが早いというか・・・。
毛繕いという名のインターバルは、年と共に長くなるような気がします。
2008/01/28(月) 16:23:31 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
キキちゃんは大人だから遊ぶのも
興味が薄いのでしょうね。
興味を示しても長続きしませよね。

毛繕いをする間に作戦を練っているのかな~と思いましたが、そうでも無いですね。
でも可愛いからいいですよ。
2008/01/28(月) 16:35:07 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
愛ですねぇ・・・・。
ちょっと親バカを垣間見てしまった・・・。(人の事を言えない)

キキちゃんの動きって他猫とは思えない・・・。
ぽっちゃり猫さんって動きが鈍いのでしょうか?
あ!クイズにご参加いただきまして有難うございます!
2008/01/28(月) 20:18:41 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃん、お疲れさまです!
4分もにーちんさんと遊んであげて、きっと、にーちんさんはとても喜んでいますよ(笑)
お互いにこの態勢で4分間も遊ぶなんて恐れ入りました^^;
目が輝いていてとても可愛いキキちゃんでした。
2008/01/28(月) 20:55:53 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
どうやら
にーちんさんが遊んでもらっている
という意見でまとまっているようですね(爆
でも、キキちゃんも興奮を鎮めるために
激しく毛づくろいしているところを見ると
まんざらでもなかったのでは^^
2008/01/28(月) 21:04:53 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ぷぷーーー!!弥生さんのコメントに超爆笑♪
あ!あとテンプレいいですね(遅)
キキログのほんわかイメージにぴったり。
あとランキングのバナーやばすぎです~!!お耳かわぃいいーー!!!
2008/01/28(月) 21:58:47 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
うんうん。皆さんが言うとおりにーちんさんが遊んでもらってるみたいですね(^∀^) 
途中で毛づくろいを始めたり戦意喪失したりするのはやっぱりキキちゃんがB型のマイペースだから(笑)?それともキキちゃんはにーちんさんの遊びに付き合ってるだけだからかな(^ω^)?
2008/01/28(月) 22:36:45 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントありがとうございます!
>弥生さん

キキに相手してもらってる。。。( ̄Д ̄;)
そういわれてみたらそう考える方が自然な気がしてきました。
ああ、私はキキにもてあそばれていたのですね。。。

>shinakoさん

shinakoさんまで!(笑)
うう、みなさん殆ど同じ意見なのですね。。。

>はなまるさん

そーですそーです。
私がキキに遊んでもらったのですよー!(笑)
大ちゃん飽きっぽいのですか?それは意外な気が。

>emiさん

ネコデミー賞!(笑)
あ、ありますあります、ちょっとなんかしくじったりすると、
取り繕うように前足舐めたりしますよね!
妙に人間くさくって、可笑しいですよねー^^
2008/01/29(火) 00:03:32 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Siouxsieさん

ウチのキキは昔っからコレくらいが限度だったのですよね。。。
もうぐうたらに生まれついたって感じです。
「指とことこ」って表現、気に入りました^^

>愛猫ルールと愛犬メルモさん

大人。。。大人って表現が似合わないネコですよ?(笑)
でも確かに興味が長続きしないのはありますね(^ー^;

>パンダさん

えっ!
これって親ばかですか!?

レオンちゃんもこんな動きなんですかねー?
やっぱり体型で動きも似てきてしまうのですね。。。
クイズ、難しかった。。。って言うか、全部勘でしたし!(笑)

>ひぃ~さん

あうー、ひぃ~さんまで。。。( ̄▽ ̄;)
私も疲れたんですよー!
2008/01/29(火) 00:03:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>お館さん

どうやらそのようですね。。。
もう反論するのも難しい状況なので、素直に受け入れることにしました。

>lizさん

ありがとうございます^^
バナーも皆さんの受けが良くてよかったです!
そういえば、風邪には気をつけてくださいね。。。

>tomoさん

最後にダメ押しをしてくださいましたね。。。( =_=)
2008/01/29(火) 00:04:44 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
