トップへ
ガラス越しのネコ

ベランダに出たあとのキキが、部屋に戻りたいときの
アピールの仕方は、何度かご紹介してきました。

こんなふうに。。。

_IGP4840

窓ガラスに飛びついてアピールします。^^



ところでこれ、部屋の内側から見たら、
どんなふうに見えるのでしょうね。。。?


ってことで、キキをベランダに出したまま、
私だけ中に入って待つことにしました。(笑)


キキがベランダに出て、待つこと数分。。。

_IGP5101

おっ。 何か見えてきましたね。^^

そろそろベランダも堪能して、
部屋の中に入りたそうにしている頃かな?



_IGP5103

窓に手をかけました! 

ガラス越しに、こっちを見ているような気も。。。^^




_IGP5102

徐々に上に登ってきます。

顔が上を向いてるのもわかりますね。




_IGP5099

「入れてなり~!」 のポーズですね。^^

中から見ると、こんな風に見えるキキのアピールでした。




さて、最後は、ネコ好きならコレにやられない人はいない!
という写真で今日はお別れです。^^

_IGP5103-1


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
肉球。。。面白すぎ。。。( ̄▽ ̄;)

あれ?  かわいくて鼻血ブーじゃないなりか?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ガラス越しの肉球って萌えますよね(笑
ウチの猫達はベランダにはあまり出さないので
人間がお風呂に入っているときに
バスルームのもやもやした半透明のドア越しの
肉球四つ見ながら入浴してます^^
2008/01/29(火) 01:42:31 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
肉球が…(笑)絵に描いた様なのが可愛くて仕方ないです。
昨日の動画拝見しましたよ~所々に入るにーちんさんのコメントが可笑しくて一人笑ってしまいました(^^;)
エンドロールまであってお見事!!
2008/01/29(火) 07:26:02 | URL | アキ #-[ 編集]
キキちゃんの肉球が!(笑)
摺りガラスに映し出されれるっていうところがいいですね。
2008/01/29(火) 10:06:45 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
やられました。(笑)
その肉球、反則ですよ。

2008/01/29(火) 11:24:54 | URL | てるすけ #-[ 編集]
鼻血ブーです~!(笑)

窓に手をかけたところも、にーちんさんをじーっと見てるようで可愛いです!!
2008/01/29(火) 11:48:37 | URL | ささ #-[ 編集]
私もあやうく鼻血ブーですよ!
ガラス越しの肉球!
我が家でもたまに目撃されます
ベランダに一人残され、
入れてなり~をするキキちゃん(^^♪
にーちんさんはキキちゃんを愉しむ天才ですね~
(はたまたドS?!)
2008/01/29(火) 14:01:43 | URL | emi #-[ 編集]
ヒーッ(゚ロ゚;)!!!
萌え死にするかと思いました!
ガラス越しのキキくんも、可愛らしい肉球も
どれもこれも愛らしいですね♪
2008/01/29(火) 14:19:32 | URL | ハル #JalddpaA[ 編集]
可愛くて鼻血ブーですよ~(*´∇`*)
ガラス越しの肉球がこんなに可愛いとは!
ガラス越しにこっち見ていて可愛い♪
家もやってみようかな~。
上手に写真撮れるかな?
今更ですが新しいテンプレ可愛いですね。
ランキングバナーもねこさんになるし、
シンプルだけどとっても可愛いです^^
2008/01/29(火) 15:34:37 | URL | はなまる #-[ 編集]
段々と慌てるキキちゃんが分ります
ね。
もやーと硝子越しに見えるお顔が
可愛い!!
それに肉球がまたまたが可愛いですね。
2008/01/29(火) 17:53:58 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
ガラス越しに見ると私の大好きな肉球がクローズアップされて、またいいですね(⌒-⌒)
「入れてなり~」してます!にーちんさん入れてあげてくださーい(笑)
2008/01/29(火) 19:41:06 | URL | amiyan #-[ 編集]
こ・・・これは!!!
やばいです。危険すぎるかわいさ!!
思わずPC画面を手で触りそうに(笑)
かりんちゃんにお祝いのコメントありがとうございましたe-466
明日からの企画もぜひ参加してください♪
2008/01/29(火) 22:13:57 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
はいっ、ヤラレました(笑)。
ガラス越しに肉球付けられるとガラスを挟んで手を合わせてしまいますね。
我が家も飼い主がお風呂に入ってる時にやってます♪
2008/01/29(火) 22:48:07 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
きゃあぁぁぁぁ!萌え~ですね♪
あのガラス越しの肉球が超可愛いです(^∀^)
入れてあげたいけど可愛い姿もまだまだ見ていたいですね☆
2008/01/29(火) 23:23:19 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントありがとうございます!
まとめてのお返しで失礼します <(_ _)>
よかった、みなさんもやっぱり肉球はツボでしたね!(笑)
喜んで&もだえていただけてよかったです!^^
2008/01/31(木) 00:14:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
こんにちは。初めましてにゃん太郎と申します。同じアメショのオスを飼っています。わたしもうちのまりもをガラス越しに撮ってみました。
2008/02/12(火) 15:37:08 | URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
