トップへ
運ばれるネコ、括り付けられるネコ

過去の写真を見返していたら、ちょっと珍しい写真が出てきました。


携帯で撮ったものですが、キキをバッグに入れて一緒にお買い物に行ったときの絵です。^^
(GWの頃の写真です。)


K3200016.jpg


なんだか・・・


K3200017.jpg


ちょっと楽しそう?


普段は買い物に行くときには家でお留守番なキキですが、こうやって一緒に行くのも悪くないなあ、ってちょっと思いました。


 


ですが・・・そのうちに、あまりのキキの重さに、つい台車を買ってそこにキキをくくりつけてしまいました。^^;


そして、キキを床において、ちょっとだけ離れてみると・・・


K3200018.jpg


さすがにキキもこれにはびびったらしい。


K3200019.jpg


大丈夫大丈夫。


キキを置いていったりしませんよ。


その代わり、床の上をゴロゴロ転がすけどー!(≧∇≦)


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
今日はちょっと疲れました・・・皆さんのところに回りきれなかったらゴメンナサイ。


 一緒にお買い物はうれしいなりけど 夏はやらないで欲しいなりよ。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんのきょどった顔が堪らなく可愛いです(≧▽≦)!!
にゃんこ茶屋を思い出しちゃいました(わかりますか?)(^m^ )
2007/08/17(金) 00:51:07 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
にーちんさん、
そんなこと、できるんですかっ!

とってもとっても驚いてしまいました。
台車でごろごろ…

でもあまり動じてないキキちゃんのおおらかさ、らぶ~です。
2007/08/17(金) 08:39:47 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集]
プププーーーーi-237
キキちゃん放置プレイにあせってるーv-356

なんだかキキちゃんがバッグとキャリーと一体化してあたらしい動物になってるみたい(トイストーリーにでてきそう。笑)

2007/08/17(金) 09:16:09 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
バッグから頭だけだしてる姿がラブリ~v-238
置き去りはちょっと不安(不満?)そうな表情ですが、あせったりはしてないみたい ^^
キキちゃん、大人しいですね~♪
2007/08/17(金) 09:45:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いやん。キキくんのバックから顔だけの画。かわいい・・・・・。けどすれ違う人は「???」になりそう・・・。

むかーしまだ小型犬をバックに入れて運ぶのがメジャーじゃないころ、仕事場でお客様のバックから顔だけニョキっとピンシャーの顔が出てたのを見て「傘の持ち手が動いた!!」とビビッたのを覚えています。(笑)
2007/08/17(金) 10:19:29 | URL | てるすけ #-[ 編集]
台車でゴロゴロですか(笑)
これを見た人はビックリでしょうね。
置き去り?私だったらさりげなく持って行ってしまうでしょう^^;
キキちゃん不安そうなお顔、当然ですよね。
ショコがまだ小さかった(軽かった)頃、選挙があると投票場まで抱っこして連れていきました。
今はもう絶対に無理ですが^^;
2007/08/17(金) 10:49:09 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
体の体温を感じていないと不安だったのでしょう。
ゴロゴロはちょっといやですよね、
お母さんの顔も見えないし体温も感じないからね。
2007/08/17(金) 12:34:13 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
外出を楽しんでいるキキさん、カッコイイですね。(^^)

他の車や人にびくともしてませんね。にーちんさんとの信頼感がしっかりしているからなのでしょうね。
堂々として・・・とってもかわいいです。
2007/08/17(金) 22:18:47 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃんって温和しいんですねぇ。
うちのお嬢さんは内にこもるタイプ(根暗ともいう)なので、バッグに入れても暴れはしませんが、後で拗ねて引きこもってしまうだろうなぁ...。
しかし、最後の写真は「新喜劇フー!!」でのスチ軍曹(ビッキーズ・須知)の持ちネタを彷彿させられました...。
関西ローカルですいません...。
2007/08/17(金) 22:59:49 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
>shinakoさん
にゃんこ茶屋・・・わかりません^^;
分からないので検索しちゃいました!
な、なんか、いろいろ欲しいかも!( ̄▽ ̄;)
しまった・・・余計なものを知ってしまったかもー!(笑)
2007/08/17(金) 23:47:46 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
あ、びっくりさせちゃいました?(^^;
キキは結構小さい頃から、車に乗せたり、飛行機で旅したりと、
意外に冒険(?)を経験してたりするので、これくらいではあまり
動じないようです。

・・・でも傍から見たら確かにビックリしますよね。
2007/08/18(土) 00:00:30 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
トイストーリーですか(笑)
確かにこんなイキモノ、Pixarとか好んで作りそうですよね~。
キキがこのまま自力で動けたりしたら・・・とか想像してたら
一人でウケてしまいました(笑)
2007/08/18(土) 01:31:53 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
きっとバッグに入っていない状態で置き去りにされたら、
かなりあせったと思います。
何でもいいから何かに包まれている状態であれば安心・・・
そんな感覚があるような気がします。^^
2007/08/18(土) 01:33:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
意外と周りの人は素通りでした。
まさか、バッグに入ったネコが足元にいるとは、
想像すらしなかったようで。(^^)
ピンジャーの顔が傘の持ち手に見えてしまった・・・ってのには
笑ってしまいました。(笑)
2007/08/18(土) 01:36:38 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
確かに、普通の状態のキキなら、重くて持って行くまい!
って思うのですが、台車に乗せてある状態なら簡単に持っていかれそう。(^^)
ショコちゃんを抱っこして選挙に行かれたのですか?
投票所には入れたのでしょうか・・・まさかショコちゃんにも選挙権が?!(笑)
2007/08/18(土) 01:39:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
確かにくっついている方が安心した顔してましたね~。
あ、私、実は男なのです。(^^;
ネコブログやってる方って女性の方が多いですからね・・・
ここに来てくださる方も、ほとんど女性の方ばかりですし。
珍しい存在なんでしょうね!
2007/08/18(土) 02:01:48 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
バッグの中にいれずに、直接抱いている状態だったら、
もっとびびりまくりだったと思いますよー。^^
包まれている感が安心だったんじゃないかと。
バッグに入れられての移動も、それなりに慣れてますし。
2007/08/18(土) 02:03:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>Siouxsieさん
後ですねちゃうって・・・かわいいですね!^^
スミマセン、「新喜劇フー!!」とか「スチ軍曹」とか、
全然ワカリマセンでした!( ̄▽ ̄;)
いろいろ調べてみたのですけどねー、出てきませんでした。
残念。
2007/08/18(土) 02:05:51 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
