トップへ
寝返ったネコ

午睡するネコ。


_IGP6304


まったく、気持ち良さそうに寝てること。。。(´ー`)



・・・とか思いながらキキを眺めていたら。

おもむろにキキがぐるっと寝返りを打ち。


_IGP6310


こ、怖いって~!ヽ(゜ロ゜;)ノ

どうしてさっきの顔が、こんなんなっちゃうの~!
(しかも、寝てるし!)



ネコってときどき、「それ、狙ってんじゃないの?」
って思うくらいかわいい事もしてくれちゃいますが、
こういうのを見ると、全て天然でやってますね。。。(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
そして、オマケも付けてくれたキキでした。^^

_IGP6314

ふふふ。。。 実はそれも。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日は更新早いですね。
前記事のコメントしそびれてしまいました^^;
そうそう、
まったり可愛い顔で寝ていると思ったら
しばらくして振り返ると
ギクっとするような表情に
変身していることが多々あります。
眼…乾かないのかな?
そして
そのキバチラ…
触ってみたい^^;
2008/02/05(火) 22:46:38 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
うんうん、「それ、狙ってんじゃないの?」なカワイイのってありますね(笑)。
そんなカワイイ所とこのキバチラごろん顔のギャップがまたヒトを虜にさせるんですよね。
その可愛さ、ズル過ぎ(笑)。
2008/02/05(火) 22:47:57 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
う~ん。わかります。
狙ってんの?って思うこと結構ありますもん。でも全部自然なんですよね(^∀^)
ズルいけどそこが猫の可愛いところだったりします♪
キバチラだぁ。かっこいい~☆
2008/02/05(火) 23:11:12 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
実はそれも狙ってるなりか~?
キキちゃん^m^
キバチラ(笑)はチラ見せくらいが
かわいいですね
実家のダイちゃん(♂)は
チラどころか、常にムキ出しで
ドラキュラ状態です^_^;
2008/02/06(水) 15:00:53 | URL | emi #-[ 編集]
うとうとするキキちゃんと一緒にお昼寝したいですね~v-238
寝返りうったらモフモフのお腹触り放題なワケだし・・・!
キバチラ、やっぱり良いワ~^^
2008/02/06(水) 16:50:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
え?2枚目は寝ているのですか!?
目が引きつって開いちゃったの?
それは確かに怖いかも~(笑)
ふふふって・・・この可愛いウトウトもキバチラも
実は狙っているのね!キキちゃんたら!
2008/02/06(水) 17:47:03 | URL | はなまる #-[ 編集]
キバチラッ!にくらくら~♪
キキさん目を開けたままでも起きないんですか?なんだかすごいです。天然でここまで可愛いと、もう溺愛するしかないですね。 ̄m ̄ あ~、可愛い!
2008/02/06(水) 18:40:59 | URL | ささ #-[ 編集]
まん丸なお顔にちょこんと出てるキバってツボです。
天然なのに可愛いんだから、猫ってすごいですよね~
たぷたぷお腹、また見に来ますね♪
温かいコメントありがとうございました。
2008/02/06(水) 18:48:04 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
ありますよね~
寝てたかなって思ったらあら~って
事が・・・キキちゃんちょっと怖い。
そちらは雪降ったんですよね~
先週、降りましたがそれ以来
こっちはあまり降ってません。
そっちに行っちゃったかな!?雪・・・
ゆきまつり始まりました!
2008/02/06(水) 21:14:09 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ありますね、お目目が少し開いたり
しているから手を振っても反応無し
って事。
ちょっと怖いですねキキちゃんの片方開いたお目目、何にか睨んでいるみたい。
2008/02/06(水) 22:18:49 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

実はFC2が、夜遅くなると管理画面がものすごく重くなるので、
早めに更新できるときにはさっさと書いてしまうことにしました。
なので、しばらくの間は試行錯誤でいろんな時間に更新することに
なると思います。
タイミングによってはまたそうなっちゃうかも知れません。。。

▼ユキの飼い主さん

ツンデレと同じですねー(笑)
ギャップが人を狂わせると。
それを狙ってやるとまたダメなんですよね!(笑)

▼tomoさん

ずるいなーと思いつつ、許しちゃいますよね(笑)
キバチラ、いいですよね!

▼emiさん

ダイちゃんはキバが長いんでしょうか?
常にムキ出しだなんて。。。ちょっと見てみたいですねー^^

▼弥生さん

モフモフ、っていうか若干タプタプなお腹ですが^^;
キキはお腹触っても怒らないネコなので、触り放題ですよ(笑)
2008/02/06(水) 22:49:20 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼はなまるさん

そうなんです、これで寝ているのですよ。。。( ̄▽ ̄;)
怖すぎです!
ネコってこのギャップがたまらんです(笑)

▼さささん

そうなんですよ、これで寝てるんですから。。。
天然もここまでくるとかわいいと思わざるを得ません!(笑)

▼ダビダビさん

来て下さったのですねー、ありがとうございます!
たくさんコメントがあって、返事だけでも大変なんでしょうに。。。
キキのタプタプ具合、見ていただけましたか?(笑)
ダビちゃんといい勝負ですよね!^^

▼みぃちゃんさん

雪、今日も降ったんですよ。
日曜日ほどではなかったですけど。
そちらはあまり降っていないんですか?
雪祭り、行って見たいですね~!^^

▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

そうなんですよねー、起きてるのかな?って思って
目の前で手を動かしたりしても反応がなくて。。。
怖いですよね、この顔^^;
2008/02/06(水) 22:59:10 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
