トップへ
スポンサーサイト
覗くネコ、覗かれるネコ

キキのひそかな楽しみ。


DSCF1389


それは、誰もいない浴室を覗くこと。
(分かりにくいですが、画面右側が浴室の中です。)


こうして一人、浴室の入り口に立って、浴室の中、
特に床の上を、じっ・・・と 見ていることが多い。


DSCF1390


見ていると、どうも洗い場の床の上を、水がつーっと
流れていくのが楽しいらしい。


お風呂使用後は大抵、こんなキキの姿が目撃されます。


そんなキキの姿を、後からそーっと近づいて
パパラッチしていたら。。。


DSCF1391


怒られた。( ̄▽ ̄;)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――


ここでちょっとお知らせ。

以前にもブログに乗せた、キキのちょうだいちょうだい動画↓ですが。





猫パンチTVという、猫専門エンタメサイト(笑)で「キャット・ムービー・バトル
というのをやっているのを見つけたので、そこに投稿してみたら。。。

なんと、かなり上位に食い込んでいます!

上位に入ったから何だってのは特にないのですが、
もし良かったらキキの応援をお願いします(^-^)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
ただ、なかなかキキがバトルの場に出てこないのですよね。。。
あんまり ボクのヘンな動画を広めないで欲しいなりよ。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!一等賞ですね~♪やっぱりキキさんすごいです!一票投じたかったのですが、キキさんに会えなかったです。見返りキキさん、怒っているのにこんなに可愛い。やっぱりすごいです。^^
2008/02/09(土) 22:31:05 | URL | ささ #-[ 編集]
おお!
にゃー言ってるキキちゃん
えらいこと可愛い^^
浴室には入らないんですか?

猫パンチ…
見に行ってきまーす。
2008/02/10(日) 00:08:59 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
珍しい?キキちゃんのお怒り(o^^o)でも怒ってもカオが可愛いからあんまりコワくないよ~(笑)
猫パンチ、見てきましたよ!勝率7割ってすごいですね♪あれってランダムにバトルに参加するタイプなんですか?ちょうだいキキちゃん強いっ。またバトルになったら投票しますね!
2008/02/10(日) 00:29:52 | URL | amiyan #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから来ました。
猫って水に興味津々ですよね。
蛇口の水をじ~っと見ていたり、お風呂の湯船の周りをうろうろしたりしますよね。
2008/02/10(日) 07:37:11 | URL | tieta4u #-[ 編集]
誰もいないお風呂を覗くの??
キキちゃんの密かな楽しみをパパラッチしてたのですね~♪
怒ってる顔も可愛いv-10
キャット・ムービー・バトル、さすがキキちゃん、凄い勝率!
ウチも『小麦の毛繕い』を投稿してますが、6割前後をうろうろしています ^^;
2008/02/10(日) 09:14:14 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
見返りキキちゃん、若々しい!
是非、若くいられる秘訣を教えてください(笑)
キャット・ムービー・バトル、面白い企画です。
さすがキキちゃん、高い勝率ですね。
2008/02/10(日) 09:57:10 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
キキちゃんの楽しみなんですね!私たちからすると何でもないような事でもネコにとっては興味があったり楽しみだったり…可愛いですよね!
動画すごいですね~う~ん、何度見てもキキちゃんのちょうだい②はお見事!!
2008/02/10(日) 11:17:59 | URL | アキ #-[ 編集]
キキちゃんもお風呂場好きなんですね。
大吉も良く覗きますよ。
・・・飼い主が入っている時に(変態)
にゃあーが可愛すぎます!(*´ω`*)
バトルも思わず何度も押してしまいました。
そしたらキキちゃん出てきましたよ♪
ついでに弥生さんの小麦ちゃんも発見♪
可愛い猫さんが一杯でニコニコでした。
2008/02/10(日) 13:09:20 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃん怒ったお顔も可愛い~
水がつーって動くのが面白いんですね。
にーちんさんのお風呂の後に見られるってちゃんとわかってるんですねぇ。
アラレは風呂がの床の水が飲みたくてお風呂場に入りますよ。
2008/02/10(日) 16:24:35 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あはっ うちの子も飼い主がお風呂から出るとお風呂チェックに行きます。
お水が流れてるのが面白いのかな?
ほっとくとしばら~く見てますね(笑)。
猫パンチ、見て来ました~。
キキちゃん発見!
バトルはどうやったらできるのかな?
2008/02/10(日) 21:58:31 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

ありがとうございます!
そうなんですよねー、なかなかバトルに出てこないんですよね。
怒ってるキキ、かわいく見えるのは本当に瞬間だけですので。。。

▼お館さん

浴室にも入りますよー。
なぜかお風呂の床の水を飲むのが好きなんです。。。
どうもキキは冷たい水が嫌いらしいです。

▼amiyanさん

ありがとうございます~^^
今はちょっと下がっちゃったみたいです。


▼tieta4uさん

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
お名前、どこかで拝見した事があるような気がするので、
きっとどなたかのブログでご一緒しているのでしょうね^^
さきほどtieta4uさんのブログにも行ってみましたが、すごい!
リヨン(フランス)にお住まい?
なんだか自然もキレイで。。。うらやましい!

また後ほどゆっくりと読ませていただきますね。
キキログにもまた遊びに来てください!

▼弥生さん

あ、小麦ちゃんも見つけました!
しっぽを掴まえようとしているやつですよねー、あれもかわいかったです^^
さっき見たらキキもちょっと順位をおとして、小麦ちゃんのと同じくらいの
ところにいました^^
2008/02/10(日) 23:11:19 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ひぃ~さん

うーん、若くいられる秘訣ですか。。。
「それはね、良く寝ることなりよ!」
とか言いそうです( ̄▽ ̄;)
実際、1日に20時間近くは寝てるんじゃないでしょうかねー?

▼アキさん

そうそう、水が床を流れていくのなんて、人間には不思議でも何でも
ない光景なんですけどねー。
ネコにとっては、何かとっても気になる存在のようです^^

▼はなまるさん

あはは^^;
きっと寂しくなっちゃってるんだと思いますよ^^
ボクを置いて何してるの?って。
そうそう、弥生さんの小麦ちゃんも一緒してました!
あの動画もかわいいですよねー^^

▼ちびほさん

アラレさんもお風呂の床の水を飲むんですね!
ネコ的に美味しいんでしょうか、お風呂のお湯が冷めた水が。
。。。あんまりキレイじゃないのに、って思うんですが( ̄▽ ̄;)

▼ユキの飼い主さん

ユキちゃんもですか、結構お風呂好き(←お湯に入るのではなく)な
ネコも多いんですね!
ネコパンチのバトルは、「バトルを見る」ってボタンをクリックすると
1対1の対戦が始まります。
でも、キキが出てくるまでは。。。結構忍耐が必要かも?^^;
2008/02/10(日) 23:17:29 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
