トップへ
やっぱり雪は冷たいネコ

ここ横浜地方は、昨晩もまた雪が降りました。

_IGP6231

今日はいい天気だったのであっという間に融けましたが。


そしてその雪の降る中、キキは果敢にも
ベランダに出たのでありました。

DSCF1431


本当だねー、ここのところ雪が続いてるね。


DSCF1420


そうだね、キキももう雪、珍しくなさそうだね。


DSCF1439


うう。。。さ、寒いねえ。。。

ま、まだ入らない?(^ー^;


DSCF1429


そりゃーキミは立派な毛皮と、さらにその下に
肉襦袢を着ているから。。。


と、ベランダをうろついたり嗅ぎ回ったりすること約10分。

さすがにキキも寒くなってきたのか。


DSCF1452


だから寒いんだってば。。。( ̄▽ ̄;)


早く部屋に入ろう!と思っていた矢先、
キキが部屋に入れて~アピールを開始!

ここからは動画でどうぞ。
(私の凍えてる呼吸音入りです(笑))




しかしまあ、キキの下半身の安定度、抜群ですね!( ̄▽ ̄;)

このあとはもちろん、さっさと部屋の中に逃げ込みました。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。

ただ今、デジイチ入院中につきコンデジで撮りましたが、
おかげでキキの入れて~のアピール、
動画に収めることが出来ました^^

最近 動画が多いと思ったらそういうことなりか。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃん随分雪に慣れてきたようだね。
入れてアピール可愛い!
ハハハ!下半身の安定度しかと目撃
しちゃったぞ☆
↓キキちゃんすごいですねー!
投票しようと思ったけど、すぐには出てこないんですね。
また覗いてみますね^^
2008/02/10(日) 23:49:08 | URL | mimio #-[ 編集]
雪の写真いいなー
降ってる感がわかります。
キキちゃん前回の雪の時とは違い
余裕のようですね^^

昨日、キキちゃんに投票できましたよ!^^
2008/02/11(月) 00:20:45 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
うちも土曜日のお昼過ぎにとうとう降りましたー!
1枚目の綺麗な写真はどうやって撮ったんですか?加工ですか?
すごい綺麗なんですけど!
キキちゃんの入れて~って動画で見るとまたかわいい!!
にーちんさんの凍えてる様子も伝わってきました(笑)
↓キキちゃんに投票できなかった・・・ランダムに出てくるんですね~。またやってみます!
2008/02/11(月) 00:54:53 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
1枚目の写真、幻想的~v-238
大分県だと山間部では雪が積もるのですが、海に近いとほとんど見ることがありません。。。
寒いの嫌いだからイイんですけどね(笑)
キキちゃんの入れてなり~はやっぱり可愛いですね ^^
下半身の安定度に、爆!
2008/02/11(月) 14:56:41 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
雪にもだいぶ慣れたみたいですね。
雪の匂いを嗅ぐ余裕もあるんですね~
入れてアピール、可愛いです。
下半身の安定もバッチリでお顔が小さいんですね~v-290

ところでお願いなんですがキキちゃんの画像を一周年記念で使用したいのですがいいですか?
2008/02/11(月) 15:35:33 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あはは!かわいい!!

全身像を見ますと、やはりキキちゃんは大きいかも!(笑)
でもお顔だけだと分からない!!
羨ましいわ!!
2008/02/11(月) 15:39:58 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃん寒さと冷たさに以前より
慣れて、長くテラスに居ますね。
でもお部屋に入れての仕草は必死で
可愛いですよ。
下半身の安定感は以外でしたね。
2008/02/11(月) 16:56:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんは☆
よく降りますよね~寒そうな呼吸が聞こえてきました(*_*)

キキ君、アピールしたなりね(笑)
可愛いなりよ♪
2008/02/11(月) 18:13:35 | URL | りえっち #-[ 編集]
キキちゃん寒い中10分もベランダにいたなんてすごいなぁ。立派なモフモフの毛がありますもんね(o^^o)
「入れて~」の動画、可愛いです!!下半身の安定感、最高です(≧m≦)
2008/02/11(月) 18:51:15 | URL | amiyan #-[ 編集]
雪降ったんですね~
こっちは降らなかったんですが
明日からは降りそうです・・・
キキちゃん寒いのに~
毛皮着てるからかな?
よもは出てもすぐ戻って来ちゃいますよ
寒くて・・・
一緒に外にいるにーちんさんの
方が大変そうですね。
それにしてもキキちゃんの入れて~
はとっても可愛いですよね~
2008/02/11(月) 20:31:15 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼mimioさん

動画撮ると、どうしても全身写してしまいますね。。。(汗)
(トリミングとか加工もできないし!)

▼お館さん

そうなんですよ、1回経験したことで、だいぶ落ち着いて雪を
楽しめていたようでした^^
投票、ありがとうございましたー^^

▼あららんさん

見ましたよ~記事^^
念願の雪でしたね!
一枚目の写真は、フラッシュをたいて撮ったんです。
絞りを開けてフラッシュをたいて撮ると、こんなふうに写りますよ^^

▼弥生さん

弥生さんのところは海に近いのですね。
雪、外に出なくてもいいときに降る分にはいいのですけどねー^^;
キキのバトル、なかなか出てこないんですよねー。。。

▼ちびほさん

顔が小さく見えるのは、あくまで比較の問題で!(^^;)
画像、いいですよ!
どんな風に使われるのでしょう。。。ちょっと楽しみです^^
2008/02/11(月) 22:36:53 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼パンダさん

あはは^^;
いつもは顔だけしか出してないですからねー。
レオンちゃんよりも大きいって、これでわかりました?(笑)

▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

そうですね、最近夜でも寒い中ベランダに出たがるんですよ。
だいぶこの寒さにも慣れたかも?
下半身の安定感、ばれちゃいましたね^^;

▼りえっちさん

撮影している私がめちゃくちゃ寒かった!
しかも手が震えないように抑えるのがつらかったです。。。

▼amiyanさん

こんな立派な毛皮があれば、しばらくは寒さを感じないですよねー。
あ、デジイチ記事、今日からスタートです^^
どういう方向に進むか、書いてみながら決めていくという感じですが。。。(^^;)

▼みぃちゃんさん

今年は北海道はあまり雪はないみたいですね。
かわりにこちらが。。。
はい、一緒に外に出て撮影している私が大変でした!(笑)
2008/02/11(月) 22:42:39 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
