トップへ
プレゼントに大興奮なネコ

リンクさせていただいている、「enocoro」さんのブログが、
先日めでたく1周年を迎えました!

1周年記念にプレゼントを下さるということで、あつかましくも
お願いしてしまった管理人でしたが。。。^^;

先日、その品物が届きました!


まずは、銀太君ときな虎ちゃんのかわいいポストカード^^

IMGP7880-01



そして次に入っていたのが、こちらの手作りおもちゃですが。。。

すでに袋の状態から、キキが大興奮!(笑)

IMGP7885-01

実は封筒の状態でも匂いが気になるらしく、盛んに
封筒にちょっかい出していたのですよね~。

銀ちゃんか、きな虎ちゃんの匂いがついていたのでしょうか?


手作りおもちゃは3つ入っていまして、一番キキの反応が良かったのが、
この鈴つきの青いボール。

IMGP7890-01

IMGP7903-01

IMGP7904-01 

本当はもっと狂ったようにかぶりついていたのですが、
写真には撮り損ねてしまいました^^;

そして、さっそく壊してしまったキキ。。。
ボールの周りにレースが巻いてあって、とてもかわいいのに、
それを上の写真のようにびろーんと剥がしてしまった!
(す、すみませんMINIさん。。。)


鈴の付いていない他のボールも、こんな反応。

IMGP7925-01

IMGP7922-01

IMGP7927-01 

キキには本当にめずらしい食いつき具合でした!


おやつの方も、キキの好みストライクだったようで。

IMGP7898-01

IMGP7897-01

。。。本当に美味しそうに食べてましたよ(笑)


MINIさん、本当にすばらしいプレゼント、ありがとうございました!
(キキ的にもとても満足だったようです^^)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
良かったねーキキ^^
 MINIさん ありがとうなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんすごく喜んでますねー!
2枚目のぱっちりお目目可愛い!!
うちの子たちもすごく気に入ったみたいで
熱心に遊んでいますよ。
そうそうレースがとれかかってしまったりして^^;
銀ちゃんときな虎ちゃんのニオイに
反応していたのかな~?
2008/02/18(月) 01:35:10 | URL | mimio #-[ 編集]
はじめまして。お館さんのところからきました、mamachyです。姫応援もありがとうございます。嬉しいです。
キキちゃん、可愛いですね。
写真もお上手で、カメラの記事も嬉しいです。デジイチはあるのですが、よくわからず撮影しています。いろいろ、教えてください。
また、遊びにきます。
2008/02/18(月) 09:52:16 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
キキちゃん大興奮だし、両手で持ってるし・・・(笑)
猫の嗅覚って、やっぱり凄いのかなぁ。。。
2008/02/18(月) 14:33:43 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
レースが可愛いですね~
キキちゃんの食いつきもバッチリですねv-237
必死なお顔が面白い。。。あっ可愛いですよ~v-10
2008/02/18(月) 14:36:01 | URL | ちびほ #-[ 編集]
お~。素敵なプレゼントですね!
きな虎ちゃん(かな?)のコロンとした写真にメロメロです。
プレゼントもキキちゃんの心を掴んだ用で・・・♪
すり~の白目見えてるキキちゃん可愛い!
(白目好き^^;)

そうそう、昨日珍しくビールをグラスに注いで飲んでいたら
(普段は発砲酒を缶のままです^^;)
大吉がくんくんしてきたので、
キキちゃんの事を思い出して差し出してみました!
くんくんしただけでした~^^;
でもかなり興味あるみたいでした。
キキちゃんも好みがある見たいですねww
2008/02/18(月) 15:48:28 | URL | はなまる #-[ 編集]
可愛いですね、ポストカード!
そして魅惑の香りがするのでしょうか、ボールのおもちゃ。
夢中で遊んでいるときのキキちゃん、本当にあどけなくて可愛らしいです。
もちろん、美味しいおやつを食べているときもね♪
2008/02/18(月) 16:01:46 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
キキちゃん、かぶりつき(^m^ )
おもちゃに夢中ですね♪
2008/02/18(月) 17:26:21 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃん良い物ばっかりで良かったね♪興奮してる姿みてみたいな~w おやつを取ろうとしてるお手手がめちゃくちゃ可愛いです(^∀^)
2008/02/18(月) 19:33:54 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
素敵なプレゼントに
ナイス食いつきです、キキちゃん
美味しくいただけて、よかったね♪
最近、キキちゃんのキキボールを真似て
るりボール作成中です(^―^)
プレゼントにあったようにレースのリボンとかつけれみようかな~
ネコ毛があんなにボール化するのに驚きましたぁ!
2008/02/18(月) 19:56:00 | URL | emi #-[ 編集]
こんばんは☆
素敵なプレゼントですね♪
オモチャもおやつもお気に入りのようですね(^^)
2008/02/18(月) 20:06:51 | URL | りえっち #-[ 編集]
可愛いポストカード
みなさんいい写真をとられますねー。
こんなによろこんでもらえたら、プレゼントのかいがありますね!
2008/02/18(月) 21:59:34 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼mimioさん

えび君もこむたんも結構食いつきよかったですよね^^
でも早速レースが取れてしまいましたけど^^;
ホントに、何のにおいだったんでしょうね?
(後で嗅いで見たけど、分からなかった。。。って当たり前!(笑))

▼manachyさん

はじめまして!
。。。って感じがあまりしません(笑)
manachyさんとはmimioさんところでもご一緒してましたかねー?
あとミリンちゃんの壁紙とかもよく見てたりしてましたので^^

コメントありがとうございました。
何か分からないことがありましたら、コメントとかに書いてくだされば、
そのうちに記事にでも書いてみますのでー!

▼弥生さん

そうですね、私が嗅いでも全然わからないんですが、
ネコにはこれだけの反応ですからねえ。
。。。ホントに何のにおいだったのやら^^

▼ちびほさん

レース、かわいいですよね!
MINIさんのセンスを感じました^^
いえいえ、へんな顔で面白い!って言ってくださって
全然結構ですよ^^

▼はなまるさん

そうそう、きな虎(きなこ、って言います)ちゃんのコロンと
ねっころがってるの、かわいいですよね~^^
私も白目が見えてるの、好きです^^

おお、大ちゃんもビールに興味が!(笑)
もう少し大人になれば、飲んでくれるかもですね!

▼ひぃ~さん

ひぃ~さんにいただいたのはキャットニップが入ってましたので
食いつきが良かったのも分かるんですが、これはなんでしょうねえ?
ネコも遊ぶときには童心に返るんでしょうか?(笑)
2008/02/18(月) 23:22:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼shinakoさん

もう夢中でしたよ~。
実は、手を結構かまれました。。。( ̄▽ ̄;
キキを凶暴にさせてしまうこのプレゼントって、一体。。。

▼tomoさん

本当に、キキのお気に入りのものばかりでした^^
(実はポストカードにもかなり興味を示してました^^;)
おねだりするときの姿って、かわいいですよねー、ずるい(笑)

▼emiさん

おお!るりボール作成中ですか!(笑)
これから春の抜け毛の季節ですから、毛を集めるのには事欠かないですしね!
ネコ毛が、あんなんなっちゃうんですよ。。。^^

▼りえっちさん

そうですねー、いいプレゼントでした^^
大暴れした後、キキもぐったりしちゃいました(笑)

▼tieta4uさん

tieta4uさんの写真もみんなきれいでしたよ^^
本になったら買いますよ~(日本で買えたら!(笑))
2008/02/18(月) 23:32:08 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
