トップへ
コンデジネコ写真集

キキにテーブルの上から落っことされて故障し、
しばらくの間、入院中だったデジイチ。

ようやく修理も終わりました。。。(; ̄ー ̄

デジイチのいない間、コンデジで撮影していたのですが、
きっと今出しておかないと一生日の目を見ることはないだろうなあ。。。

ということで、今日はコンデジで撮ったネコ写真集です。
(あんまり面白くはありません^^)



『おふとんはボクのもの』

DSCF1379



『早春の陽射しの中で。。。(やっぱり寝る)』

DSCF1471



『まんまるお手手』

DSCF1561



『ブログ中、ひとやすみ』

DSCF1641



『楕円ネコ』

DSCF1338



『みぃ~たぁ~なぁ~!』

DSCF1342 


今日は以上!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。

スミマセン、今日・明日とちょっと忙しく、時間が取れません。
皆さんのところへは一応訪問&ランキングしてる方はポチして
おきますが、コメントは残せないと思います。。。

また明日、ゆっくりと訪問させていただきます。<(_ _)>
 要領の悪い飼い主を持つと 苦労するなりよ。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
楕円ネコに思わず笑ってしまった・・・キキちゃんゴメン(汗
ネコのまんまるお手手、いいですよね~!萌えです♪
2008/02/20(水) 08:43:12 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
「みぃ~たぁ~なぁ~・・・」
・・・・・っぷは。(笑)
ダメです・・。面白すぎです・・・。i-237

デジイチでもコンデジでも
キキちんの面白顔には問題ないようですよ。
2008/02/20(水) 10:05:46 | URL | てるすけ #-[ 編集]
デジイチ,退院おめでとうございます。
キキちゃんのまん丸お手手に触れたくなります!
楕円のお顔、笑っちゃいました(笑)
ちょっとももと似ているかも。
コンデジでもアップはこんなに綺麗に撮れるんですね。
私はまだまだ修行が足りません^^;
2008/02/20(水) 10:30:44 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
デジイチおかえりなさ~い
写真ってやっぱり撮る人の腕なのね
と、今回の写真を見ておもいました(笑)
コンデジでもこんなにきれいなドあっぷ「みぃ~たぁ~なぁ~」が撮れるんですもの~(*^_^*)
楕円&お手手サイコーですv-238
2008/02/20(水) 10:49:27 | URL | emi #-[ 編集]
デジイチ治って良かったですね~!
でもコンデジでも十分キキちゃんの可愛さは伝わってます!やっぱり腕がいいんだと思います。でも楕円キキちゃんには一人笑ってしまいました(笑)ツボです。

にーちんさん毎日お忙しいみたいですね!コメント等はお気になさらずに少しでもゆっくり過ごしてくださいね!
2008/02/20(水) 13:38:41 | URL | アキ #-[ 編集]
コンデジ写真もとても綺麗です~♪
キキちゃん、人間みたいにお布団
かぶってて可愛い!
みぃ~た~な~のドアップ、迫力
あってカッコいい!
2008/02/20(水) 19:02:26 | URL | mimio #-[ 編集]
こんばんは☆
どのキキ君も可愛いですね♪
『楕円ネコ』笑ってしまいました(笑)
2008/02/20(水) 19:58:52 | URL | りえっち #-[ 編集]
デジイチ良かったですね。
コンデジ写真綺麗ですよ。
ふとんで寝むるキキちゃんと「楕円ネコ」のキキちゃんどちらも可愛いですね。
2008/02/20(水) 21:38:00 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
写真はやっぱり腕のなでしょうか
私はコンデジだと見られたものではありません^^;
みぃ~たぁ~なぁ~!は
鍋島藩の猫!と一瞬思ってしまいました(爆
2008/02/20(水) 22:18:03 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
真ん丸お手手に萌え(*´ω`*)
今日は遅くなってしまったので
ポチ逃げ失礼します><;
あすゆっくり来ますね!
2008/02/20(水) 22:53:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

楕円のは、一体どうしてこんなんなっちゃのやら(笑)
こんなキキが撮れたのは初めてです^^;
この手は反則ですよねー!

▼てるすけさん

はい、コンデジでも面白い顔はいくらでも撮れます^^
っていうかコンデジだとそんな写真しか撮ってないかも?(笑)

▼ひぃ~さん

ありがとうございます~。。。
本当に、手元にデジイチがないとこんなに寂しいものだったのかと。。。
(オーバーじゃないですよ!)

アップは比較的コンデジでも撮りやすいですよ^^

▼emiさん

いえいえ、もうホントに、何百枚って撮った中のほんの数枚ですから。。。
数打ちゃ当たります(笑)

▼アキさん

忙しいのは一時的なものだったので、今日でそれも片付きました。
ご心配、ありがとうございました。 <(_ _)>
楕円ネコは私も笑いのツボですねー(笑)
2008/02/20(水) 22:54:06 | URL | にーちん #-[ 編集]
▼mimioさん

mimioさんもコンデジ時代の写真、とても綺麗でしたよ^^
(今でも撮ったりしてます?)
キキはこうやって人間のようにお布団かぶって寝るのですよね。。。

▼りえっちさん

ありがとうございます^^
今日のはやっぱり楕円ネコですね!(笑)

▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

はい、ありがとうございます。
楕円ネコ、かわいいですか?(笑)
ふとんのは文句なく私も好きです^^

▼お館さん

いえいえ、もー何百枚って撮った中の厳選された
数枚の写真ですから。。。
見られたものじゃない写真ならたくさんあります!(笑)
そ、そうですね、バ○ねこですよね。。。
(バカねこではなく。)

▼はなまるさん

すみません、お忙しいのに!
またゆっくり出来るときにいらしてくださいね~^^
2008/02/20(水) 22:59:53 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
