トップへ
ネコ感謝デー

今日、2月22日は、あちこちのネコブログで見かける通り、
「ニャンニャンニャン」でネコの日!^^

こんな日が出来てしまうネコって、すごいなあ。。。
記念日だから、ネコには感謝しなくっちゃね。

ってことで、今日は「ネコ感謝デー」といたします。




お布団に先に入って、暖めておいてくれて、ありがとう。

_IGP5089 




首筋を暖めてくれて、ありがとう。

_IGP0034




お風呂の用意をしてくれて、ありがとう。

_IGP0013




ブログをサボらないように監視してくれて、ありがとう。

_IGP3169




出張カバンに帰りのお土産分のスペースがあるかどうか、
自分の体のサイズでチェックしてくれてありがとう。

_IGP3976




新聞をまとめるの、手伝ってくれてありがとう。

_IGP2060




洗濯物が溜まっていたら、お知らせしてくれてありがとう。

_IGP9700




部屋の中に危険がないかどうか、高いところから
安全監視を行ってくれて、ありがとう。

_IGP8176



これ以外にも、感謝するのに枚挙にいとまがアリマセン。

本当に、いつもいつもありがとうね、キキ。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
もちろん、キキあってのキキログですから~!\(*^▽^*)/ バンザーイ
。。。なぜか 素直に喜べないなりよ。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こうやって見ると
キキちゃんはかなりの働き者ですね(笑
お風呂の準備のところなど
まるでかいがいしい新妻のようではないですか^^
私もキキちゃんには癒していただいてます
ありがとうねキキちゃん♪

そして今回も無駄だと知りつつも
やってしまいました。
目を細めてにーちんさんの顔を見る(爆
若いお方とお見受けしました!(笑
2008/02/23(土) 09:49:06 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
あはは☆
お風呂のキキちゃん三つ指ついてる~
デキルお嫁さんってかんじ♪

にーちんさんぼかしててもかっこいいのがわかりますねv-22
2008/02/23(土) 11:08:54 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
うふふ、キキさんほんとに働き者でですね~♪お風呂で三つ指には恐れ入りましたー!!^^
そういえば私がキキログに出会ったのもキキさんがあまりにも可愛かったからです。キキさんありがとう~!
2008/02/23(土) 11:28:24 | URL | ささ #-[ 編集]
(´~`ヾ) 素敵な奥様ですね♪
気配りもきちんと、至れりつくせり~
うちの3にゃんに爪の垢でも飲ませたい~><
2008/02/23(土) 11:43:02 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃん、お仕事いっぱいっ!(笑)
元気でいてくれて、そばにいてくれてありがとうっ!ですね ^^
猫の日なのに、ウチはフツーにスルーしました(笑)
2008/02/23(土) 13:51:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
猫の日に猫に感謝する!というにーちんさんが素晴らしい!!と思いました(o^ ^o)キキちゃんはいいヨメになりますねぇ(男の子だけど 笑)お風呂場の写真なんて三つ指ついてかしこまっているように見えます♪
うちは猫の日に高級ゴハンをあげたのはいいものの、次の日の朝いつものドライをあげたら「あれ、違う?」みたいな顔されてしまい、困りました(笑)
スペシャルな日だから特別!っていくら猫にいっても通用しませんものね…
2008/02/23(土) 16:36:17 | URL | amiyan #-[ 編集]
本当に猫によって癒され、楽しい日々が過ごせるんですもんね!!

しっかし最近の猫ブームってスゴイですよね?!
昨日は猫特集の番組とかあったらしいですよ!!!
(関西方面で・・・)
2008/02/23(土) 17:10:16 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは☆
キキ君はよく働いてくれて助かりますね!
可愛いです♪
感謝ですね(^^)
2008/02/23(土) 18:54:03 | URL | りえっち #-[ 編集]
はじめまして^О^/

私のうちの猫にも、感謝しなきゃと思いました。
一日過ぎてしまいましたけれど…^^;
2008/02/23(土) 18:54:23 | URL | Birthday♪ #-[ 編集]
キキちゃんはいい奥様なんですね♪
可愛くて気が利いて、こんな奥様いませんよ、今どき!
仕事を増やすのもまた愛情ですにゃ~
男の子だってことはナイショですね!
ほんと、にゃんこに感謝、感謝です~♪


2008/02/23(土) 21:54:41 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

そうなんです、働き者で、お仕事好きなので自分から
お仕事増やすことをしてくれるんです。。。( ̄▽ ̄;
あ、でもありがとうございます、「癒してもらってる」なんて
言っていただいて^^

私は若くはないですよー(笑)
キキと同じで童顔に見えますが、ソレナリな歳です^^

▼lizさん

なんか、この写真はそう見えちゃったので、アテレコ入れたら
ホントにそう見えますよねー、自分で作ってておかしかったです(笑)

かっこいいですか。。。ありがとうございます^^
でもきっと、実物よりもいい感じにボケてくれたんだと思いますよ(笑)

▼さささん

そうですね、こうしてさささんに来ていただくようになったのも、
キキに感謝しないといけないですねー^^
こうしてキキログを見てくださってる全ての方に感謝デーですね!
(ってそれは毎日???)

▼shinakoさん

コレがすべて*現実*で、しかもキキがホントに*女性*だったら、
いい奥様ですね(笑)
あ、あとニンゲンだったら(笑)

▼弥生さん

お仕事いっぱい、増やすお仕事もいっぱい、って感じです( ̄▽ ̄;
ネコの日、私も他の方のブログで見るまでは全く何も考えてませんでした(笑)
2008/02/24(日) 09:11:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼amiyanさん

まあ、勤労感謝の日とか、敬老の日とか、そういう○○の日って
感謝する日だよなーって思っただけですから(笑)
でもそれもネコにとってはいい迷惑?
いつもどおりにしてくれていた方がいい、とか言ってたりして。。。

▼パンダさん

一時期、犬に押されっぱなしでしたけど、またネコブーム到来!?
ネコ鍋とか、ブログ効果も大きいでしょうねー。
ネコ特集の番組ですか!ちょっと見たかったですねー、って特集って何を(笑)

▼りえっちさん

はい、働き者ですー(笑)
キキにとっては寝ることも仕事のうちですけどね!(≧∇≦)

▼Birthday♪さん

はじめまして!
コメントありがとうございました。
そうですね、こういうきっかけでもないと感謝するってなかなか
そういう気持ちにならないですからね。。。(少なくとも私は^^;)

またコメントしてくださいねー^^

▼ダビダビさん

そうか!
愛情だったのですね、お仕事増やしちゃうのも!( ̄▽ ̄;
まあ(元)男の子ですから、いい主夫、ってことで(笑)
2008/02/24(日) 09:18:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
