トップへ
部屋に入るときは?

相変わらず、ベランダ大好きなキキ。


今日はちょっと暑くなったので、夜、涼しくなってからのベランダ探検です。^^


_IGP6337.jpg


_IGP6340.jpg


お部屋に入れて欲しいときは、どうするんだっけ?


_IGP6344.jpg


そうそう。


でももっと分かるように合図しないとね~。


_IGP6347.jpg


そりゃ~、開けてくれる人がここにいるから・・・


_IGP6350.jpg


_IGP6354.jpg


だからさ、開けてくれる人が・・・


_IGP6369.jpg


_IGP6375.jpg


_IGP6376.jpg


い、いや、キキ。( ̄▽ ̄;)


そんなにしたって・・・


_IGP6380.jpg


_IGP6384.jpg


何回も言ってるように、開けてくれる人が。


_IGP6395.jpg


ないない。( ̄▽ ̄;)


_IGP6389.jpg


だから~!


さっきから、ここにいる、って~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
明日は予定通り、お休みにさせていただきます。<(_ _)>


 いるならいるって ちゃんとそう言って欲しいなりよ!(いやだから一緒にベランダに出たじゃん・・・by にーちん)

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
「入れてなり~」のリアクションが段々必死になってくるキキちゃんかわいいですね~v-10
なのに、にーちんさんがすぐ傍にいて写真撮ってる状態なのが笑いを誘いました
2007/08/20(月) 00:27:27 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
キキちゃん、まさかいつもにーちんさんが
開けてくれてるなんて想像だにして
いないんでしょうか^^
念ずればドアは自動的に開くものなんですね。笑
にーちんさんのこと、はてな顔で振り返る様子が可愛くて面白いです~^^
2007/08/20(月) 00:44:59 | URL | mimio #-[ 編集]
こっち向いてるキキちゃんがかわいすぎ~e-266e-266
お目目まんまるで小首かしげてモデルみたいv-352
影の具合もいいし。

このまえのバッグで放置プレイのキキちゃんがなんとか軍曹に似てるっての、知らなかったのでリンク先にいってみたら大ウケでしたi-237
たしかに似てるしv-355
2007/08/20(月) 07:29:44 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
念じたら開く扉と思ってるのかな~キキちゃんv-290
だんだん必死になっていく姿が可愛すぎ!!
もうしばらく様子を観察していたいですね~(←意地悪!?)
2007/08/20(月) 08:48:59 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
暗い感じがすっごくいいですね。
お目目もクリクリだぁ~
部屋の中で異変でも???っのお顔がすっごくかわぁいい~
キキちゃんの必死さが笑えますね。ってキキちゃんごめんね(^m^)
2007/08/20(月) 10:52:13 | URL | ちびほ #-[ 編集]
キキちゃんの「入れて~」の様子が次第に真剣になっていくのがとってもよくわかりました(笑)
こういう時って人間もネコさんも必死なんでしょうね。
この後はゆっくりとおうちの中で遊んでもらえたかな^^

↓お仕事とにーちんさんのお身体は大切ですから、無理されないようにしてください。
キキちゃんとのお時間も大切に^^
2007/08/20(月) 11:34:46 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
キキちゃんの慌てぶりは可愛い、怖いよねずーと開かないと、どうしょうかと、あせってしまうもんね。
キキちゃんは優しいですね、部屋の中の事を心配してくれるから。
最後のお顔はホットしているみたいですね。

2007/08/20(月) 12:07:16 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
ご無沙汰しております!
むふふっ(キモイ)
キキくん、にーちんさんの存在に気づくの遅いよ(≧∀≦*)!
キキくんの焦りように、笑わせてもらいました(笑)
必死なキキくん、かわゆすぎ・・・ッ
「どうして・・・」のお手手に萌えですi-80

お仕事、大変ですね!
今年は猛暑とあって、熱射病には気をつけてくださいね(><;
お仕事頑張ってください♪
2007/08/20(月) 16:58:53 | URL | ハル #KQQLUtTM[ 編集]
うちは鳴きますよ!
これが可愛くって止められない(笑)
うちの場合、人間が外にいる限り中に入ろうとは思わないので。
こんな可愛いキキちゃんみたいな姿は見れないです。
う~ん・・・。オッサンなのに~!!
2007/08/20(月) 20:18:05 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃん とっても可愛いですね。うちにもアメシショーがいます。良かったら、我が家のワンコ・ニャンコのブログにも遊びに来てください。
2007/08/20(月) 21:05:10 | URL | yuuka #-[ 編集]
そちらも涼しくなりましたか?
キキちゃんもベランダ好きですもんね~
よもは入れて~って鳴きますよ。
忘れて出しっぱなしにしておくと
入ってくる時にアンッって
怒られますよ、早く気付けよって。
女王様ですからね~
2007/08/20(月) 21:37:45 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ブログって、よく日記って説明されますけど、にーちんさんのブログは作品ですね。(^^)

このグレードを毎日更新で維持されるのはとても大変だと思います。週休二日で大丈夫ですか?

キキさんの後姿って初めて見たような気がしました。かわいいです。
2007/08/20(月) 21:53:58 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん・・・引き戸は自動ドアと思ってるのかな!
なんで開かないなり~!?って焦ってる姿、かわいいです。
週休2日制になったのですね。
いいと思いますよ!キキちゃんに会える日が少なくなるのは少し寂しい気がしますが、それでも週に5回は会えるわけですから!
にーちんさんはブログ毎日更新されて、コメントのお返事も早くて丁寧で、その上夜中の遅い時間になってもブログ訪問までしてくださって・・・すごいと思ってました。
私なんて10日連続更新したかと思えば、予告なく6日も休んでしまったり・・・にーちんさんを見習わないと(´-ω-`)
お体大切に♪睡眠は大事ですよね!
あとキキちゃんとの時間も(^^)

2007/08/20(月) 22:57:40 | URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集]
「入れてなり」ってお胸はっちゃって
可愛い~
入りたい時は、大きな声とカリカリかなぁ・・
でも鍵かかってなければ、チョイチョイって開けられるようになるかも??
2007/08/21(火) 09:41:20 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんを入れてあげてなり~!!

なんか、もう少し特訓したら、
ドア開けられそうでないですか?
キキちゃん、賢いんだね~!
2007/08/21(火) 12:58:09 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #-[ 編集]
>メタさん
そうなんですよ。^^;
今回の記事だけに限った話ではないですが,どんな写真でも
傍で私が写真を撮っている訳なんですよね。
2007/08/21(火) 23:52:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
いつもは私が部屋の中にいて、そろそろキキが入りたそうにしているのを
窓越しに確認して開けてあげてるので、キキとしては自動ドアのように
思ってるかもしれませんね・・・( ̄▽ ̄;)
2007/08/21(火) 23:54:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
モデルみたい、ですか!^^
ありがとうございます~!

何とか軍曹(←もう名前忘れてる^^;)、私もウケましたよ~。
っていうか、アレを見た後にキキのバッグに入った姿を見ると、もう
アレにしか見えない・・・( ̄▽ ̄;)
2007/08/21(火) 23:57:45 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
いえいえ。
その気持ち、すっごく良く分かります!(笑)
私も「も、もう少し待てばもっと面白いことやってくれるかな?」
って思いながらいつまでもカメラで狙ってました。^^;
2007/08/21(火) 23:59:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
必死な表情って、かわいいんですよね・・・
おいしいものをねだるときもそうですし、おもちゃで遊んでるときも。
なのでついつい必死にさせるようなことをやってしまいます。^^;
2007/08/22(水) 00:01:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
それがですね、キキは部屋の中に入ると、そそくさとどこかへ行って、
勝手なことを勝手にやってたりします。

お気遣い、ありがとうございました。
おかけで昨日は少しのんびり出来ました。^^
2007/08/22(水) 00:04:28 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
慌ててる姿ってかわいいです。^^
確かにネコにしてみたらいつ窓が開くか分からないわけですから、
怖いかもしれませんね・・・って割に外に出るの、全然躊躇してませんけど!(笑)
2007/08/22(水) 00:06:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ハルさん
みなさん、それぞれいろんなところに”萌え”て下さいましたが、
私もハルさんとおんなじ、「どうして・・・」のお手手に超萌えです~!

今年の夏はものすごかったですね・・・すでに過去形で語ってますが、
まだまだ暑さは残りそうですよね。
ハルさんもお気をつけて!
2007/08/22(水) 00:08:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
> パンダさん
そうなんです。オッサンなんですけどねえ・・・^^;
私が言うのもなんですが、どうしてこうも童顔なのか!(笑)

レオンちゃんは鳴くんですね~。
鳴いてアピールするのもかわいいですねー!
2007/08/22(水) 00:09:55 | URL | にーちん #-[ 編集]
>yuukaさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
先ほど遊びに行きましたよ~。(まだコメントはしてませんが。)
いろいろ飼っていらっしゃるようですね~^^
またしばらく後にもう一度遊びに行きますので!
2007/08/22(水) 00:11:22 | URL | にーちん #-[ 編集]
> みぃちゃんさん
昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はいくらか過ごしやすく
なってきたかな~?って感じです。
よもちゃんは女王様タイプだったんですねっ!
今度からそういう目で見てみます。^^
2007/08/22(水) 00:12:56 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
作品。ですか!
ありがとうございます~!^^
質はともかく、いつのまにか長い記事を書くようにはなってしまいました。
(今日のも。)
昔の記事を見ると、シンプルでしたね・・・
2007/08/22(水) 00:33:49 | URL | にーちん #-[ 編集]
>あららんさん
完全に自動ドアと思ってますよ~^^;

はい、しばらくの間は週休2日になりました。
そうやってきっちり決めないと、逆に怠けちゃうタイプです。(笑)
いえいえ、凄くなんかないですよ。
皆さんのところへの訪問、結構怠けちゃったりしてますし・・・
いろんな方からコメントいただいてるのに、なかなか全部は回りきれなくて。
ホント、申し訳ないって思ってます。
2007/08/22(水) 00:40:27 | URL | にーちん #-[ 編集]
>shinakoさん
ハクちゃんほどの技量はどうもキキにはないらしくて(笑)、
開けられるのは唯一、トイレに閉じ込められちゃったときに
内側からドアノブにしがみついて開けることだけです。
引き戸は厳しいでしょうね・・・
2007/08/22(水) 00:43:38 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
あんまり勝手に窓を開けられちゃうのも、
困っちゃいますって~( ̄▽ ̄;)
でも・・・窓を開けてる姿、ちょっと見てみたい気もします。(笑)
2007/08/22(水) 00:45:23 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
