トップへ
やっぱり和菓子が好き

先日、さくらもちが苦手なことが判明し、和菓子好きとしての
評判がた落ちとなったキキでしたが。。。
(イヤ、そんな評判なんかいらなのだけど。)


未来のネコ型ロボットも大好きだと言う、
こんなものはどうだい?


_IGP1150

_IGP1170


ヘンな葉っぱの付いていない和菓子であれば、
アンコがなくてもいいらしい。


_IGP1178 

_IGP1142



。。。といった具合に、へんな葉っぱの匂いさえなければ
やはり和菓子大好きなキキでした。(^ー^;



≪おまけ≫

_IGP1120


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。  
アメショーって、こんな和風でいいの。。。?
日本の和菓子は 国境を越えるなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃんってドラえもんじゃあないよね(^ω^:) どら焼きの端っこにめちゃくちゃ反応してるじゃないですか♪ ヤバイ顔もあったけど美味しそうに食べてますね(^∀^*)
やっぱり和菓子が好きなのがわかりました☆
2008/03/07(金) 23:19:48 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
お!キキちゃん和菓子好きにゃんことして
本領発揮だね!
鼻シワキバチラ、いいねいいね~♪
にーちんさん今度は一緒に仲良く?
食べられて良かったですね(^m^ )
2008/03/07(金) 23:55:37 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃん
好きなものには激しく反応しますね^^
なぜかホッとしました(笑
きっとにーちんさんと
仲良く分かち合って食しているのでしょう^^
我が家の大きい方は最近、
肉まんに異常に反応を示し
人間は襲われます(笑
2008/03/08(土) 00:09:08 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
にーちんさん、ほんとに和菓子ラブなんですね~o(^▽^)o
そして、キキちゃんも!
鼻にシワ寄っちゃうくらい(笑)
ソボクに思ったのですが、
にーちんさんの親指の爪、短っ(^▽^ )
もしや和菓子と一緒にキキちゃんに
かじられてるうちに・・・?!
(失礼しましたぁ~)
2008/03/08(土) 01:21:51 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃん、今日はワイルド系!!
鼻シワ&キバちらが萌え~♪
美味しい和菓子探して差し入れしたくなっちゃいます!(笑)
ダイエットは諦めました??
2008/03/08(土) 08:37:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
たい焼きのしっぽのところも
ほんのり甘いもんね(*^-^*)
美味しいもの食べる時って
どうして鼻に皺寄っちゃうんでしょうね(^m^ )
ようかんとかもいけるんじゃないですか?
キキちゃん♪
2008/03/08(土) 11:10:12 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃん、和菓子が好きなんですか?mamachyと一緒です。一緒にお茶したいです^^
2008/03/08(土) 12:47:10 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
キキちゃん大好きなのですね和菓子
もしかして、にーちんさんに似たのかもね、飼い主に似るt言いますからね。
キキちゃん、大好きな物を食べる時は色んなお顔をしてサービスしてくれるから嬉しいですね。
2008/03/08(土) 21:57:07 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼tomoさん

顔も丸いし、おなかも大きいし、もしかしてリアルドラえもん?(笑)
キキは美味しければ美味しいほどヤバイ顔をするようです。。。(^ー^;

▼mimioさん

仲良く。。。って言うよりは奪い合い?(笑)
キキに下から攻撃されながら、急いで食べたのであんまり味わう
余裕もなく。。。

▼お館さん

肉まんですかー(笑)
きっと中の人が肉まん好きなんでしょうね!(≧∇≦)
キキはナゼか肉系のものにはあまり反応しません。
これも中の人の好み。。。?

▼emiさん

やっぱり分かります?
そうなんですよ、私の左手の親指のツメは、やたら短いんです。
子供の頃にちょっと怪我して、手術してツメを取っちゃった事があって。
ツメ自体は生えてきましたけど、指ってツメが支えになっているので、
ツメが無いと短くなってしまうらしいんですよ。
そんなわけで、私の親指は左右で長さが違うんですよ^^
決してキキに食べられたわけではないのでご安心をー!(≧∇≦)
2008/03/08(土) 22:47:11 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

だだだ、ダイエットは続けてます!( ̄▽ ̄;)
あげたのもほんのひとかけらですし。。。
(小指の先にも満たないほど。)
でも、ダイエットってその「ほんの少し」が良くないんでしょうねえ。
分かってはいるのですが、この顔でねだられるとつい(笑)

▼shinakoさん

ホントですよねー、別にそんなに顔に力を入れなくても
ゆっくり食べればいいじゃん、って思います(笑)
ようかんですか、きっと大好物だと思いますよー^^

▼mamachyさん

あはは、mamachyさんもですか^^
お茶と和菓子でのんびりするのって最高ですよね!
。。。我が家ではのんびりと和菓子を味わう環境ではないですが( ̄▽ ̄;)

▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

そうですねえ、似てしまったのでしょうね。
ヨーグルト好きなところも一緒だし(笑)
キキが美味しいものを食べてる姿は本当に見てて楽しいです^^
2008/03/08(土) 22:53:12 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
