トップへ
反応の乏しいネコ

マッタリ中なキキ。


こんなときのキキは、
大抵なことをされても動じることがない。


例えば。。。

何か、上に載せてみよう。


_IGP1025


。。。反応がありません。(笑)


次、行ってみます。


_IGP1028


。。。やはり、動きナシ。


みっつめを載せようかなーとしたところで、
ようやく目を覚ましたキキさん。


_IGP1062


それでも、眠そうにしているだけですね?(笑)



さらにこんなこともしてみました。

Niftyのフォトコンで見事、王子部門第一位に輝いた、
館の王子」の王子君にあやかり(?)、
キキにも王冠をかぶせてみた。
(↑お館さん勝手リンクスミマセン。)


_IGP1040


まーなんてやる気のないネコだ!(笑)


そんなキキですが、ひとつだけ、
嫌がるブツがあります。

それは。。。


_IGP1579


メガネだけは、どうしても掛けさせてくれません。(^ー^;


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
キキ、今の時代、メガネ男子はモテるんだよ?
でも にーちんを見てるとその話はウソって思うなりよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あの頭の上に乗っかってるミニキキちゃん可愛いですね!良く出来てるぅ(*^∀^*) 意外と何乗せても大丈夫そうな感じなのにメガネだけは嫌なんですね。不思議~。やっぱりクラクラしちゃうのかな?
王冠をのせたキキちゃん、王子様みたいでかっこいい☆
2008/03/11(火) 23:01:51 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
ミニキキちゃんやっぱり可愛い^^
勝手リンクありがとうございます♪
むー…
キキちゃんが王冠をかぶると
王様の貫禄ですねd=(´▽`)=b
まさか!
キキちゃんは王子の父上では(爆

眼鏡、ウチの猫らは
耳に掛ける部分に満遍なく
歯形を付けてくださいます^^;
2008/03/11(火) 23:54:48 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
うははは、キキちゃん
されるがまますぎ~(笑)
↑ほんと、お館さんの王子に通ずるものが!
似合ってますよ、王冠(きら~ん)
メガネは怖そうですね、ネコには
モテるらしいのに~
そうですよね、にーちんさん(笑)
キキちゃん用のちっこいのあったら
かわいいですね♪

2008/03/12(水) 00:43:45 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃんも大丈夫なんですね。ミリンもまったり中は何乗せてもOKなので、つい乗せてしまうんですね^^;
ミニキキちゃん、可愛いですね。
おめめが大きくて、キキちゃんにそっくりです。
2008/03/12(水) 07:46:59 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
王冠キキちゃん、貫禄・・・!
多少のことでは動じないところなんて、サイコーです(笑)
でも、メガネはダメなんですね~
針金でネコ用の作ってみるとか(レンズナシで。爆)
ウチのももも、載せてもあまり反応がナイんです。
これって、年齢的なモノ・・・?
2008/03/12(水) 07:49:45 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんは意外とおっとりな性格なのですね。
ミニキキちゃん達を乗せて可愛い!
王冠は女王様みたいで似合って素敵です。
2008/03/12(水) 10:41:47 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
3枚目。頂きました。m(__)m
可愛すぎる。にーちんさんナイスですがな。(笑)

うちはもしかしたら、テルさんの弟分が増えるかも・・・・です。
只今様子を見ています。
そのうちお披露目できればいいなぁ・・・。
2008/03/12(水) 12:03:57 | URL | てるすけ #-[ 編集]
にーちんさん キキちゃんで遊んでますね~(笑)
でもホント キキちゃん あんまり嫌がってませんね。
キキちゃんよほど眠かったのですね~(*~o~*)
キキちゃん王冠も似合ってるけど
ミニアメショさんを乗せているキキちゃん
とっても可愛いなぁ~
眠そうなキキちゃんに萌え~(*´ェ`*)ホワワーン
2008/03/12(水) 13:43:57 | URL | すず #-[ 編集]
キャー!ひとぉーつのアメショぬいぐるみ?
すごく可愛いですねー。年がいもなく興奮!
キキちゃんにはうるさいだけみたいですが。
にーちんさんとキキテンションが違う時もあるんですねー。
キキちゃん全開の時にティアラは似合いそう!!!今はねむねむ~!!!
2008/03/12(水) 14:15:20 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
ミニキキちゃん乗せると親子で可愛いですね♪
ねむねむの時はチャンスですよね。
ウチもこの時だけは色々乗せられます^^
王冠とても似合っていてカッコイイ!
てか、ご自宅に王冠があるなんて!!
実はキキちゃんは両家のご子息だったのですね(笑)
キキちゃん、メガネ男子はもてるんだから
頑張ってメガネもヨロシクね~。
私メガネ男子好きなのよ~(*´ω`*)ウフフ
キキちゃんたらにーちんさんにひどい事を!
チューとかしちゃって大好きなくせに~♪
やっぱりメガネ男子はもてるのですね。
2008/03/12(水) 16:45:48 | URL | はなまる #-[ 編集]
プチキキさん乗っけたキキさん、可愛いですね~。^^
なにされても眠たいときはなすがままなんですね。にーちんさんとの信頼関係ができているからなのでしょうね。メガネ、やっぱり嫌みたいですね。うちのだけじゃなかったんですね。あら、キキさん最後はちょっと辛口ですね~。^m^
2008/03/12(水) 18:12:21 | URL | ささ #-[ 編集]
私もこれよくやります!無防備にお昼寝してると思わずおもちゃをのっけたくなりますよね( ̄m ̄*)
キキちゃんの上にミニキキちゃん!可愛いです~♪うちは眼鏡を置いておくとギャングにおもちゃにされて床に落とされてしまいます(涙)
2008/03/12(水) 19:02:30 | URL | amiyan #-[ 編集]
王子様だ!!

うちのは乗っけられるかなぁ?
今度、やってみます。

眼鏡。是非、かけて欲しいのに~!
2008/03/12(水) 19:54:09 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃんおとなしいけど、めがねはねぇ
流石に嫌がるでしょうね。
とくに矯正めがねだと・・
人間でも自分のじゃないのをかけされると、おぇっとなりますもんね(笑)
あ、だけどどこかでサングラスをかけている猫を見ましたが、あれキキちゃんじゃなかったっけ・・・
2008/03/12(水) 20:51:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
キキちゃんの上にキキちゃん、可愛いなぁ♪
眠い時はこんなに乗せても大丈夫なのですねぇ。
うちはきっと1つ乗せれればいいほうだなぁ・・・・。
メガネなんてもってのほかですね(笑。
2008/03/12(水) 21:11:12 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼tomoさん

そっくりですよねー,このちっちゃい方のキキ^^
うーん,そうなんですよ,メガネだけは駄目で。。。
私のはそんなに度が強くないので(乱視の矯正のみ),それほど
クラクラするってものでもないと思うのですけどね。。。

▼お館さん

王様の貫禄。。。それはきっと,恰幅のよさからきてますね?(笑)
キキが王子君の父親とか想像したら,なんか可笑しいですね^^

メガネ好きなネコも多いみたいですねー。
好きと言ってもかけるのではなく,かじるのが。。。

▼emiさん

ネコ用の小さなメガネ,もし売ってたら買っちゃいそう。。。^^;
でもきっとかけさせてくれないでしょうけどねー。
されるがままなときと,そうじゃないときとで一体何が違うのか,
そこが謎です???

▼mamachyさん

ミリンちゃんもいろいろ協力(?)してくれますよねー^^
キキはあんな巻物はきっと無理です(笑)
ミニキキはキキをモデルに作ってもらったんですよ^^

▼弥生さん

年齢。。。
あるかもしれない。。。(笑)
人間だって,年をとると落ち着く傾向にありますからねえ。
落ち着くっていうか,体力が無くなり?(笑)
2008/03/12(水) 22:51:29 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

おっとりっていうか,やる気ないって言うか^^;
おお,王冠は女王様みたいですか!
キキってやっぱり女の子みたいですか?

▼てるすけさん

お,弟分!
それは楽しみですー!
どんなネコさんなのでしょう。。。
お披露目されるのを楽しみにしてますね!

▼すずさん

ついつい,遊んじゃいますよねー(笑)
そうやって起こられちゃう時も多いですけど^^;
眠そうなキキに萌え~ですか?(笑)
ほとんどの時間は眠そうですよー^^

▼エルさん

あはは^^
ありがとうございます。
これ,lizism(キキログからもリンクさせていただいてます)のlizさんに、
キキをモデルに作ってもらったんですよー^^
(あ、作ったのはlizさんじゃないですけど)

▼はなまるさん

あはは(笑)
この王冠は、元はお菓子が入っていました。
わざわざ王冠だけを買ったわけじゃないですよ(笑)
お、はなまるさんメガネ男子好きですか!
じゃあ私も普段からメガネをかけてないとですねー^^
(↑見えにくいときしかメガネをかけない人)
2008/03/12(水) 22:57:25 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

信頼関係。。。でしょうか?(^ー^;
単に相手にされてないとも。(笑)
キャオちゃんとフーちゃんもメガネ嫌いですか。
っていうかやっぱり掛けてみるものですね(笑)

▼amiyanさん

そうそう、この無防備さがいけないんでしょうねー(≧∇≦)
ついつい、いたずら心がむくむくと。。。
メガネにちょっかい出すコも多いみたいですねえ。

▼パンダさん

レオンちゃんもメガネ掛けてほしい!
パンダさんも確かメガネもちでしたっけ?(違ったかな?)

▼tieta4uさん

サングラスは掛けたことないですねえ。
うーん、どこのネコさんでしょう?
私もどこかで見たような気が。。。?
しかし、どうせそんなによく見えてないネコの目なのに。。。

▼ユキの飼い主さん

眠いときにはホントに何やっても大丈夫ですねえ(笑)
眠さが全てに勝るようです。
ネコなんだから、もう少し神経質になってくれても?
2008/03/12(水) 23:05:00 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
