トップへ
【ネコ写真】蔵出し写真集

今日はあまり時間がないため、 シンプルに写真集と行きます。

似たような写真を既に記事にしてしまったとか、
単独の写真じゃちょっと記事にしにくい。。。
といった写真を集めてみました。

。。。決してボツ写真集じゃアリマセン。( ̄▽ ̄;)




【青空の下のネコ】
_IGP3846 

以前、海に行ったときに撮った写真の残りです。




【夕日を浴びるネコ】
_IGP3841

同上、これも海辺の駐車場にて。





【お風呂でございます】
_IGP0015

三つ指を付いてお風呂の用意のお知らせをしてくれたキキの、
アップの写真です。




【ソフトネコ】
_IGP1614 

単に、お風呂上りで写真を撮ったら
レンズが曇ってこんなになっちゃっただけです。(笑)




【鼻ポチ】
_IGP1351

指を顔の前に差し出すと、
つい匂いを嗅いでしまう習性を利用。




【親バカ写真】
_IGP4296

何が「親バカ」かって?

単にかわいいからという理由でセレクトした
写真だからです。(^ー^;



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
キキの写真のうち、実際にブログに使ってるのは
1割にも満たないんだろうなあ。。。
残りの9割はボツ写真ってことに???
もったいないなりよ! 1日100枚くらいボクの写真を載せちゃうなりよ!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
一枚目と二枚目の写真は
旅するネコさんみたいですね~
特に一枚目は何かに使えそうではないですか?
良いですねー^^好きです♪

確かに撮った写真をブログに使う割合は
一割にも満たないですよね^^;
私も脈絡は無いけど見ていただきたい写真は
しこたまありますε-(´・`)
2008/03/13(木) 00:03:28 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
どれもステキですね~♪
海をバックにしたのなんてポスターですよっ!!
青空と猫、よいです。
どの顔もかわいいなぁ。
キキちゃんはお外が大丈夫なんですね~
いいなぁ♪
2008/03/13(木) 00:50:56 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
わ~、どのキキちゃんも可愛いし素敵ですー!
どれも素敵だけど夕陽の写真が
私は一番好きかな!
お風呂のキキちゃんもちょこんと
座っちゃって可愛すぎる~。。
2008/03/13(木) 01:25:48 | URL | mimio #-[ 編集]
おぉ~!どれもステキです!!
まさに蔵出しですねっ!!
お外の写真、いいなぁ~♪
私も写真はあるけど、記事にならないのがたくさん・・・
にーちんさんと違って、カメラの腕が悪いのもあるんでしょけど ^^;
2008/03/13(木) 08:38:10 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うひゃっ、どのキキちゃんもカワイイなぁ~♪
青空キキちゃん、とってもステキ♪
澄んだ青が凄く合うね。
三つ指付いてお風呂のお知らせだなんて!!
可愛すぎてお風呂入る前にのぼせちゃうよ~っ!!
2008/03/13(木) 11:06:44 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキちゃんの蔵出し写真集
売ってたら、買いますよ~
だってどれもこれも
かわいすぎですもの~(*^_^*)
写真の整理とかって大変じゃないですか?
私、にーちんさんに比べたら
ちょーーーっとしか撮ってないけど
収拾がつきません(^^ゞ
2008/03/13(木) 14:06:30 | URL | emi #-[ 編集]
みんな素敵な写真ですよ。
モデルのキキちゃんが可愛いから
全部良いですね。
三つ指ついてお風呂のお知らせは
けなげなキキちゃんですね。
2008/03/13(木) 15:01:39 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
やっぱり海のときの青空との写真
とっても素敵ですね~♪
夕日もいいし、空と猫って本当に合いますね。
どの写真もキキちゃんの可愛さが溢れていていいけれど、
やっぱり親バカ写真が一番可愛いかな~。
そうね、毎日100枚くらい・・・って!(笑)
どんだけ長いブログになるのでしょう^^;
そうそう、写真を沢山撮っても載せるのは数枚。
(うちは結構一杯載せてますが^^;)
こういう一枚ずつもいいですね♪
2008/03/13(木) 16:00:47 | URL | はなまる #-[ 編集]
お風呂で三つ指可愛い~
ついでに背中も流してくれそうな
感じがしてきます(*^-^*)
どの写真も綺麗でポストカードに
ぴったりですね~
2008/03/13(木) 17:11:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
親バカ万歳!!
可愛いなぁ~!

でもね!
なんか画像が一部開かないっす・・。
うちのPCはFC2と相性が悪いのかな?
2008/03/13(木) 20:20:24 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
最後の親バカ写真のキキちゃんですが、
ずーっと見てると、
ひとみが何やら動くような気がするの。
ひとみがだんだん大きくなるみたいー!
これは、私だけかしら???
2008/03/13(木) 22:04:36 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

お,それはぜひ見てみたいですねー!^^
そういうのの中に埋もれたお宝画像(←あやしい。。。)が
あったりしますしねー(笑)

▼ダビダビさん

ダビダビさんが来てくださったことで思い出しました。。。
「蔵出し」って言葉,かぶってましたね,スミマセン^^;
あーでも,ウチもああいうのやりたいなーとか思ってるんですよ。
もしかしたら将来的にまねさせていただいちゃうかも。。。(笑)

ダビちゃんは外がダメだったんでしたっけ。
キキは連れ出して直ぐは泣き喚きますが,直ぐに忘れてケロッとしてます(笑)

▼mimioさん

夕日の写真,惜しいことにちょっとピンボケなんですよね。。。(結構他のも)
そうじゃなきゃもっともっと堂々と出せるのに^^;
お風呂の,なんでこんな体勢なんだろ?(笑)

▼弥生さん

弥生さんところのみんなは,あまり外には行かないのですね?
。。。って3匹とも連れ出すのは大変でしょうけどねー(笑)
私も使えない写真ばっかりですよー。
2008/03/14(金) 21:40:44 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ユキの飼い主さん

青空とネコって,いい絵になりますね^^
三つ指キキ,ほんとにこれがお風呂のお知らせをしてくれているのなら
いいんですけどねー。。。
実際には残り湯のぬくもりで暖まってるだけで^^;

▼emiさん

そうですか!
じゃ,自費出版でも。。。(笑)
写真の整理は大変ですよー,でも使ってるツールのおかげで結構助かってます。
これもいずれ記事にしてみましょうかね?皆さんも苦労されていると
思いますので。

▼愛猫ルールと愛犬メルモさん

いえいえ,ひどい顔してるのもいっぱいありますよ(笑)
たくさん撮った中で,たった1割くらいの使える写真がある,
って感じですねー。

▼はなまるさん

海のときの写真は,他にもいい感じなのがたくさんあるんですよねー。
でも,2~3種類記事にして出しちゃうと,他は重なっちゃって
出せなくなってしまって。。。
親バカ写真!気に入ってくださってありがとうございます!
毎日100枚載せたら,そんなブログ重くて見られたもんじゃないですね^^;
2008/03/14(金) 21:41:25 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼shinakoさん

キキに背中を流してもらったら。。。
背中じゅう,引っかき傷だらけ!
あ,でも爪を収めてもらって,肉球で洗ってもらえたら
こんなに幸せなことは無いかな?(笑)

▼パンダさん

ああ~。。。
最近FC2,重いんですよねえ。。。
自分のPCからも画像が出ないことがよくあります。
他のFC2な方もそうなので,FC2全体が重いんでしょうねえ。
何とかしてくれ。。。

▼エルさん

おおっ!?
そうですか???
うーんと。。。

難しいですね,なかなかそう見えませんでした。
き,気合が足りないっ???
2008/03/14(金) 21:42:16 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
