トップへ
箱ネコの限界に挑む(その1)

最近、ネットで買い物をすることが多くなりました。
たいていの場合、ダンボールで荷物が届きます。


荷物が届いて、「やった!来た来た~!」と急いで箱を開けて、そのまま置いてたら・・・



いつの間にやら荷物の代わりにキキが収まっている!!Σ( ̄□ ̄;
(しかも埋もれてる!)



「どうしたなり」って・・・そうだよね、いつものことだよね・・・( ̄▽ ̄;)


梱包材に埋もれちゃってるけど、いいの?


_IGP5171.jpg


「快適なりよ~」、ね・・・


そんな”いい顔”してると・・・いたずら心が・・・


↓ダンボールの箱のふたを半分閉じた図
_IGP5152.jpg


どうだ!
これでちょっとは慌てるだろう!(≧∇≦)


_IGP5148.jpg


お、落ち着くのか~!


_IGP5175.jpg


完全に落ち着いてる・・・


よ、よーし、こうなったら!!!


(次回へ続く。)


  *  *  *  *  *


引っ越してきたばかりなのに、昨日はたくさん来ていただいてありがとうございます。^^


昨日はいつもとちょっと違う、中途半端な時間に記事をアップしてしまったので、徐々にいつもの「日付変更ちょっと前更新」に戻していくつもりです。
(なので今日も慣れない時間帯に更新・・・)


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。


 新しい バナーはまだなりか?

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ってか、かなり出遅れました。。。(汗
無事お引越し完了おめでとうです☆
新しい出会いがまたたくさんあるんだろうなと思うと、ここにうろうろしてるあたしがなんだかうれしいです♪

あはは~♪箱で寝ちゃったのね。
キキちゃんの後頭部がやばい~!!
2007/08/01(水) 09:57:57 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
箱から顔をチョコンと出して「落ち着くなり!」と言っているキキちゃんかわいい~
頭ナデナデしたいなりよ!
でもアイに箱の蓋閉めたりしたら速攻で逃げるんです
まったりお昼寝しちゃうキキちゃんて穏やかな性格で羨ましいです
2007/08/01(水) 13:28:42 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
こんにちは☆
お引越し、お疲れ様でしたぁ♪
無事に終わってよかったですね(〃^∇^)
スッキリしたテンプレがまた良いですね~(^^*)
これからも、キキくんとにーちんさん、ねーちんさんの活躍、楽しみにしてます!

キ、キキくん・・・
なんて可愛いの~(≧∀≦*)
すんごく狭そうだけど、落ち着くなりか!
ぎゅっとした感じが、いいのかな?

後頭部・・・鼻血ものですね(* ̄ii ̄)
2007/08/01(水) 13:58:49 | URL | ハル #KQQLUtTM[ 編集]
引越しって大変なのですね。
お疲れ様でした。
もうキキちゃんに逢え無いのかと、一瞬思って仕舞いました。
キキちゃん寝ちゃいましたか。
やっぱりキキちゃんの顔は可愛いですね。
2007/08/01(水) 14:54:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
狭くなればそれなりに落ちついちゃうんですねv-290
可愛いなぁ~
後頭部もまたいいですねv-238
絵文字が携帯と同じなのでなんか違和感がないです。
2007/08/01(水) 17:12:16 | URL | ちびほ #-[ 編集]
箱、好きですよね~!!
そんなに箱が好きなら、そのままオバサンのおうちまで来る?(笑)
あぁ~ん。
キキちゃんに触りたいです!!

FC2は写真が綺麗なんですかね?
それとも厳選???
2007/08/01(水) 19:46:33 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり箱がスキなキキちゃん(^-^)なんかしっくり来てますよね~続きどぅなったのか気になります!!昨日のにーちんさんのコメントレスについてですが、携帯からも何の問題もなくブログ見れましたよ~♪見にくい所もないですし、画像も大きくみれてとっても見やすいです(^-^)お気遣いありがとうございます!
2007/08/01(水) 20:33:54 | URL | アキ #itK4kgAc[ 編集]
お久しぶりでした~
キキちゃん箱の中でよさげ・・・
心地がいいんでしょうね~
よももでんもダンボール大好き
ですよ。でも、どちらかしか
入れないので取りっこです~
これからもよろしくで~すv-290
2007/08/01(水) 21:10:15 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキさん、まったりですね。(^^)
いうのもナンですが、キキログらしい記事ですねー。
いまだに緊張します。(なぜ?)

今度はコメントの編集もできるんですねー。これ。。。でも、悪意のあるひとがいたら、ちょっと怖いですね。
2007/08/01(水) 21:41:43 | URL | ささ #-[ 編集]
はじめまして
ココログからのお引っ越しお疲れ様でした。
今までもこっそりお伺い(romのみ...)していましたが、お引っ越しを機にコメント参加させて戴こうかと思っております。
これから宜しくお願いします。

キキちゃん可愛いですね~。
あのまま箱詰めにして我が家に送って貰いたいほどです。
2007/08/01(水) 22:24:40 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
最後寝ちゃったの~キキちゃん(*´∀`)
梱包財と一緒に埋まってる姿もカワエエ~v-238
やっぱり猫といえば箱、そして狭くてキツキツなほど
ヨロコビとなるのですね。。笑

2007/08/01(水) 23:27:42 | URL | mimio #-[ 編集]
うちもダンボールすきですね
にゃんこってなんでダンボールすきなんだろ?みんなで奪い合いしてるし(笑)キキちゃんかくれんぼしてるのかもね^^;可愛いv-238
2007/08/01(水) 23:33:14 | URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
キキちゃん、箱の中で寝てしまうとは・・・(笑)
職人としては、たとえ閉められても自ら穴を開けて出てくる技を持っているとか!?
こんな小さな箱にも入れることをアピールして、ダイエットは必要ないと訴えてるとか!?
・・・続きが気になります♪
2007/08/02(木) 08:59:21 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
>lizさん
お祝い、ありがとうございます。^^

lizさん、後頭部萌え~ですもんね!(笑)
そのうち後頭部特集でもやろうかな・・・
2007/08/02(木) 10:05:05 | URL | にーちん #-[ 編集]
>メタさん
箱から顔を出してる絵、いいですよね。^^
私も思わず頭をなでてしまいます。
キキはのんびり屋な性格ですが、それはそれで
「運動してくれない!」という問題が・・・( ̄▽ ̄;)
2007/08/02(木) 10:07:59 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ハルさん
テンプレ、頑張りましたよ~^^
最初はうまいこと纏まらなくて、一瞬投げ出そうかと・・・(笑)
ハルさんも後頭部にグッとキますか!
これはもう後頭部特集、決定ですね!(笑)
2007/08/02(木) 10:10:08 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
すみません、ココログの最後に書いた記事、解り難かったかも・・・?
お引越ししただけですので、ご安心を!
2007/08/02(木) 10:11:40 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
キキ的には狭ければ狭いほどいい、って感じがしますね・・・
絵文字、私は普段使わないので、あまり意識していなかったのですが、
なるほど~、携帯と同じなんですね!
こういうのも貴重なご意見です!^^
2007/08/02(木) 10:13:18 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
ほんとにそのまま箱に詰めて送れる体制でしたよ。(笑)
FC2、写真綺麗に見れます?
どうなんでしょう?テンプレートの色を大人し目にしたのが
よかったのでしょうか・・・?
写真はいつもと大して変わりませんよ~^^;
2007/08/02(木) 10:15:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>アキさん
キキに「ご趣味は?」って聞いたらきっと、「ええ、箱にちょっと・・・入ります。」
って答えそうな。(笑)
続きは今日の記事をお楽しみください!

携帯ではどう見えるんでしょうね~?
普通の携帯を持っていない私・・・
2007/08/02(木) 10:20:07 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
お久しぶりです~!
お忙しそうですね・・・

よもちゃんとでんちゃんで箱を取りっこするのですか!
それは見てみたいです!^^

こちらこそよろしくです!
2007/08/02(木) 10:22:09 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
キキログらしい・・・そうかもしれませんねー。
ですが、緊張するとは一体???( ̄▽ ̄;)

コメントの編集は、きっとコメントを書いた人じゃないと
出来ないんじゃないかと・・・
パスワードもありますし。
すみません、まだFC2のこと、よくわかってないので、何かわかったら
またお知らせしますね~。
2007/08/02(木) 10:26:04 | URL | にーちん #-[ 編集]
>Siouxsieさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。^^
(”スージー”さん、と読むのですよね?)
以前から見ていただいていたなんて・・・本当に嬉しいです!
これからバシバシコメントしちゃってください!

キキをそのまま箱に詰めて送るとなると、送料がバカにならないかも???
(7kgもありますから!(笑))
2007/08/02(木) 10:31:53 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
キツキツなところに押し込まれるのがヨロコビ・・・
私には到底理解できない感覚なのですが・・・(⌒~⌒;A
(↑私、閉所恐怖症です!)

こういうの、ネコのどういう習性なんでしょうね?
こんなのが、ネコが生き延びてくるために必要だったかというと・・・???
2007/08/02(木) 10:34:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りんさん
ダンボール、好きですよね~!
単に箱であればいいって訳でもなく、素材がダンボールであればなおさら好き!
って感じですよね。
奪い合いしてるのですか!
それもすごいですね^^
2007/08/02(木) 10:35:42 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
職人・・・そういえば最近、職人さんは怠けてます。
手抜きの作品しか作ってくれませんっ!
(ただいま製作中なのも、そこにゲージュツ性は感じられず。)

続きは今日の記事をご覧ください~。
2007/08/02(木) 10:37:46 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
