トップへ
ブログ合併のお知らせ

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当「キキログ」(代表取締役社長 にーちん)は、平成20年4月1日をもちまして、ブログ「スコッチ兄弟」(代表取締役社長 あららん)と合併することを、各々の取締役会において決議いたしました。


M-A1 


合併後はそれぞれ新たにブログ名「かりさく&キキの、日本ネコブログ統一への道!」として活動していく予定です。

今後も、一段と面白くおかしな記事の提供に邁進いたす所存ですので、何卒今後ともかわらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

20080229000938
20080204192116
_IGP2233 


なお、ブログ合併後におきましても、それぞれのURLにてこれまで通りのサービスの展開を行っていきます。詳細につきましては別途ご案内させていただきます。

平成20年4月1日
「スコッチ兄弟」代表取締役社長 あららん
「キキログ」代表取締役社長 にーちん

―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
詳細は4月2日に発表です(笑)
でも ばればれっぽいなりよ、にーちん。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
4月1日?!
代表取締役はキキちゃんではなかったのですね~(笑)
みんな可愛い~っ。

桜&キキちゃんの写真、サイコーでした。
2008/04/01(火) 00:15:40 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
ブログ合併ですか!?
突然のお知らせにびっくりー

・・・・ってあれ?
今日って今日って・・・汗
もしかして・・・
2008/04/01(火) 00:37:07 | URL | とこはる #ktR1xFWY[ 編集]
だははっ(≧∇≦)
申し上げるわよ!あたりまで読んで
今日の日付のことを思い出しましたよっ!
かりさくちゃんもキキちゃんも
皆可愛いー!
皆いい表情してますわっv-238
2008/04/01(火) 00:57:10 | URL | mimio #-[ 編集]
一体どうしちゃったのかと思いましたよ^^;
でも最後のキキちゃんの微妙な表情が
全てを物語っていますね(笑
2008/04/01(火) 09:45:53 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
タイトルみてびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!
でも今日って…あの日ですよね?もしかしてもしかして???
2008/04/01(火) 10:16:13 | URL | アキ #-[ 編集]
えー!ほんとにー!(笑)

別途ご案内をお待ちいたしております。m(__)m(笑)
2008/04/01(火) 10:27:47 | URL | てるすけ #-[ 編集]
なるほど、そうきたか~(~o~)
日本ネコブログ統一協会?
キキちゃんはわかってるなりね
そう、ばれ・・あ、いや
明日の記事見ないとね(笑)
2008/04/01(火) 11:32:07 | URL | emi #-[ 編集]
あららんさんも同時発表してましたね~♪
昨年に引き続き、今年も何かやってくれるとひそかに期待していましたが、ありがとうございます(笑)
あっ・・・詳細は明日でしたね ^^;
2008/04/01(火) 12:18:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おぉ~!すごいですね!(≧m≦)
合同企画なんですね~♪そして、明日に続くのですね。スケールアップしましたね~!!
2008/04/01(火) 15:18:13 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログ合併、おめでとうございます。
なんて、ウフフ、今年は引っかかりませんでしたよ(笑)
成長した私です^^
2008/04/01(火) 16:42:36 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
遊びにきたらタイトルが「かりさくの…」ってなっていてすごくビックリ!でもあららんさんとにーちんさんは確かお住まいも違うエリアだし、とかなんか色んなことまで考えちゃいました(>ω<)
今日は…ですよね、きっと(笑)
でもかりさくちゃんとキキちゃんのコラボが見れて嬉しいです!!
2008/04/01(火) 17:36:15 | URL | amiyan #-[ 編集]
そう言えばトップが違ってますね~
もしかして、今日だけですか?
だってきょうは....の日ですよね。
キキちゃん意味ありげなお顔が何か
有るのですね。
明日が楽しみです。
2008/04/01(火) 21:32:12 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
更新したての頃に1度来てたんですけど、コメントする時間がなく今頃コメントしに来たのですが、初めて読んだ時は、「ええ!?何?何?どうゆう事!?」と頭の中に「?」がいっぱいになってたのですが、今改めて読んで、失礼ながら他の方のコメントを読ませていただいて「ええええっ!?すっかり騙された!?」と思った私です。
キキログクイズで「ベストキキロガー」の称号をいただいた身なのにまだまだですね・・・・。
ちょっと凹み気味(笑。
2008/04/01(火) 22:38:11 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
やばいっ!ひっかかってしまった(ToT) そっかぁ~今日はあの日だったかぁ(^∀^:)
素晴らしい合同作です☆
2008/04/01(火) 23:07:11 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントありがとうございます!
さすがに2年連続でエイプリルフール記事を書くと、
みなさんなかなか引っかかってくださいませんねー^^
でもまあ、年に一度の楽しみと言うことで
こんな記事もお許しください。
そして引っかかってしまった若干名の方!
本当にスミマセン。。。でも、エイプリールフール
ということで、ご容赦ください!

さて、来年はどんな記事にしようかなあ。。。(笑)
2008/04/01(火) 23:23:33 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
