トップへ
ネコとドライブ(その2)

昨日から引き続きの記事です。



いい天気の中、森の中の道を歩くのは気持ちのいいものですねー。

_IGP4050



しかしこのヒトは、他の何かを感じているのか、
やたらときょろきょろして落ち着かない。。。?(^ー^;

_IGP4031

_IGP3983 


キキ、お願いだからヘンなものは感じないでねー( ̄▽ ̄;)



ちょっと疲れたら休憩を取りつつ、

_IGP3955




キキを担いで歩いていると。。。

_IGP4057



突然視界が開け、家が数件ほどしかない、小さな集落に出た。

_IGP4303




色とりどりの花が咲いていて、まるで桃源郷のような場所。。。

 _IGP4173

_IGP4114
_IGP4127



この場所で、キキのちょっとした冒険が始まるのですが。。。

それはまた明日の記事にて。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
もう少し引っ張ります!(笑)
そんなことより おみやげのもみじ饅頭、忘れないでなりよー!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
いいところですね~
本当桃源郷みたい(*^-^*)
森の中を抜けると・・・そこには・・
バックからお顔だけ出したキキちゃん可愛い~
2008/04/08(火) 10:52:46 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ここはどこなんでしょう?
行ってみたいですね~。
キキちゃん、妖精でも見つけたのでしょうか?

大人しく景色を見ているキキちゃん、
と~てもキュート~♪
2008/04/08(火) 14:07:28 | URL | みーやん #-[ 編集]
なんだか映画に出てきそうな綺麗な場所。。
キキちゃん表情が落ち着いていて
興味津々で見てますね!
お顔だけ出してる姿が可愛いです~♪
2008/04/08(火) 16:59:27 | URL | mimio #-[ 編集]
素晴らしい!
日本の景色って、本当に素晴らしいですね。
日本を離れて初めて痛感しました。
海外、ことに砂漠の国エジプトにいると、
緑や花が恋しくなります。
アルムの山が恋しすぎて夢遊病になったハイジのように、
風に舞う埃が桜に見えて心ざわつく私です。

日本の風景&キキちゃんに
胸がキュンキュンしまくりでした。
2008/04/08(火) 18:32:00 | URL | りお #-[ 編集]
にーちんさん、いい森知ってますね~♪
リフレッシュするのにはサイコーな景色ばかり
キキちゃん、おいしい空気いっぱい食べれてよかったね
あ、もみじ饅頭のほうがいいか~^^
2008/04/08(火) 18:49:20 | URL | emi #-[ 編集]
まるで別世界に迷い込んだみたいですね~!
時間の流れが違うような・・・
キキちゃんの冒険??
それは楽しみだわぁ♪
2008/04/08(火) 21:03:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
素敵な風景です。
綺麗に整備された家の周り、それに畑も見えます。
こんな綺麗な集落を見れた事が嬉しいです。
2008/04/08(火) 21:27:10 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あ、昨日の記事のコメントにも少し書きましたが、
ここは埼玉県は飯能市の、奥武蔵と呼ばれる丘陵地帯です。
このあたり一体、ずーっとこのような風景が続いていて、
いいところでしたよー^^
そしてこの桃源郷のような集落は、「ユガテ」とカタカナで書く
地名のところで、それもちょっと不思議な感じですよね。。。

もみじ饅頭、買ってきました!(笑)
明日の記事は、もちろん。。。^^

▼りおさん

確かに、離れてみて初めて分かる事って、あるでしょうね。。。
エジプトと日本じゃ気候も違いすぎますし、「日本的なもの」が
懐かしく感じられるのでしょうね。。。
2008/04/08(火) 22:00:45 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
