トップへ
ネコとドライブ(その3)

「ネコとドライブ」、3日目です。



桃源郷のような場所に出た」というところまで
お伝えしましたが、そこにあった小さな芝生の広場で、
キキの小さな冒険(笑)が始まりました。

_IGP4161

。。。そうです。

キキをキャリーから出して、
野放しにしてみました!



最初はびびりまくって、超低姿勢のほふく前進で
のそのそと移動していたキキでしたが。。。( ̄▽ ̄;)

 _IGP4273




徐々に慣れてきて、挙動不審な様子も少なくなり。

_IGP4260




あっちに行っては。。。

_IGP4165



匂いを嗅ぎ。(^ー^;

_IGP4150




こっちに行っては。。。

_IGP4277



また匂いを嗅ぐ。(^ー^;

_IGP4180




最後まで頭をシャンと上げている姿は見れなかったけど(笑)、
それなりに外の世界を楽しんでいたようなキキでした。

_IGP4269





さて、だいぶ日も落ちてきたので。。。

_IGP4353



そろそろ帰り支度。

_IGP4306




帰りの車の中では、眺めのいいダッシュボードの上に
陣取ったキキ。

_IGP4398




小冒険がよっぽどお疲れだったのか、
すぐにダッシュボードの上で寝てしまいました。

_IGP4402


まあ、慣れない事が多かったからね。。。
でもたまにはこういうのもいいよね?キキ。

そして、これで少しは痩せたかな?(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
これからはちょくちょくキキを連れて
出かけようかなーって思っています。
あれ? おみやげは?

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
おおっ!キキちゃん、一人で歩いてる!
慣れてきたキキちゃんのお顔はとても活き活きしてますね。
いろんな物を感じてるようです。
いいなぁ、猫ちゃんとのお散歩、憧れちゃうなぁ。
あれ?もみじ饅頭は?
2008/04/08(火) 22:21:36 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
わお!w( ̄▽ ̄;)w
ノーリードで放牧とは!
本当のプチ冒険ですね♪
キキちゃんいろんな匂いをチェックして楽しそう
夢の中でもきっと余韻で冒険してるかも^^
しかし、キキちゃん目線のこの撮影は
結構大変だったのでは?^^;
2008/04/09(水) 00:10:01 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃんは冒険でドキドキだったんでしょうけど、
にーちんさんもドキドキしませんでしたか?
そしてきっと腹ばい状態での撮影ご苦労さまです!
キキちゃん同様匍匐前進だったのでは・・・^^;
2008/04/09(水) 01:07:27 | URL | まちねぇ #-[ 編集]
すごいっ
大冒険でしたね!
キキちゃん、疲れましたねー
にーちんさんもお疲れ様でした。
これ、腹ばいでとった写真ですよね、くすくす。
2008/04/09(水) 06:09:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
キキちゃん、おっかなびっくりですね。
でも自然の空気、気持ちいいだろうなぁ・・・・。
ダッシュボードの上で寝てしまうとは、凄いです。ブレーキ踏むのに躊躇しそうですね。
2008/04/09(水) 09:48:01 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
匍匐前進可愛い~
最後の行進はちょっとなれて来た?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは運動になりますね!
2008/04/09(水) 11:42:31 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんも自然を満喫♪ですね~^^
野放しにしても、逃亡する心配はなさそうですよね ^^
ウチの小麦とななは、とても野放しにはできないです ^^;
久しぶりにキキちゃんの全身映像!
お腹まわりについ目がいってしまいます(笑)
でも、この日はたくさん動いて、いい運動になったかも!
2008/04/09(水) 11:58:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
緑いっぱいの中、キキちゃん気持ちよさそうですね!行進してる姿が特に可愛いです(o^ ^o)
猫ちゃんと一緒にドライブ…憧れです。そのためにはまず私が免許取らないとおけないんですが(笑)
2008/04/09(水) 14:24:14 | URL | amiyan #-[ 編集]
キキちゃん大冒険ですね。
自然の中で気持ちよさそうです。
疲れて寝ちゃいましたね~
お疲れ様でした。
にーちんさんも!^^
2008/04/09(水) 17:36:54 | URL | ちびほ #-[ 編集]
く・・・・。
画像が見れません。
最近、FC2全般に重いです・・・。
後でまた来ますね!!
2008/04/09(水) 19:43:09 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
すごいすごい!キキちゃんすごーい!
野放し(笑)にしても大丈夫なんですね!
大吉なんて速攻どこかに消えちゃいますよ(;・∀・)無理!
これなら時々お出かけもいいですね♪
最初はビビリつつも、途中から軽快に歩いてますね。
行進のお写真、同じのかと思ったら微妙に違う!
思わず見比べちゃいました(*´ω`*)
2008/04/09(水) 22:50:06 | URL | はなまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ユキの飼い主さん

こうやって慣らしていったら、いつかは
リードつけてお散歩とか出来ますかねー?^^
もみじ饅頭は、今日の記事で登場です!(笑)

▼お館さん

カメラはノーファインダー撮影です^^
良くテレビカメラマンがやっているような、カメラを
下にぶら下げて中腰になって相手との距離を保ちつつ
歩いていく、って感じです。

▼まちねぇさん

はい、結構ドキドキでしたー(笑)
でもキキの足なら例え逃げ出そうとしても捕まえる事は
出来るかなーって^^

▼tieta4uさん

腹ばいにはなってないですよー^^
(詳しくはお館さんへのコメントにて。)
キキも疲れましたが、私も気疲れしました。。。( ̄▽ ̄;)
2008/04/09(水) 23:22:43 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼terusukeさん

そうそう!
ブレーキとか、あとはカーブのときとかもかなり気を使って
運転してました。

▼shinakoさん

短時間でしたけど、結構なれたようです。
でもあんまり慣れられちゃうと、脱走の危険性も増える事に
なっちゃいますけど^^;

▼弥生さん

あー、そうですねー、小麦ちゃんとななちゃんならすばしっこくて
さーっと逃げてしまいそう!(笑)

キキのおなかのことは見て見ぬふりをしてやってください。。。( ̄Д ̄;)

▼amiyanさん

あんまり猫を連れてドライブ、っていうのは聞かないですよねー。
連れて行くのは犬の方が圧倒的に多いですね。
なので、結構注目を浴びますよ(笑)
2008/04/09(水) 23:24:25 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ちびほさん

私の場合は気疲れの方が多かったです^^;
あ、でもキキも結構気疲れしたかな?
ドキドキするような事ばっかりだったからねー^^

▼パンダさん

そうなんですよね。。。
最近のFC2って、ホント調子悪いです。
機能追加なんかいらないから、安定して動作してもらいたいです。

▼はなまるさん

野放しに出来るのは、キキの足が遅いからで。。。(笑)
行進の写真、こういうのがたくさん撮れました。
なんでこんな姿勢なんでしょう?(笑)
2008/04/09(水) 23:27:36 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 14:33:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
