トップへ
ネコとドライブ(番外編)

今日はちょっと時間が無いため、
先日の「ネコとドライブ」シリーズで使わなかった
写真からセレクトしたものを載せます。



途中、コンビニに寄った時に、車の中で待つキキと、
それを写そうとしてガラスに映っている私。

_IGP3878




杉林の中のハイキングコース。

_IGP4008



こっちはピントを背景に。

_IGP4093




この手のクロスを見ると、相当リラックスしてる?(笑)

_IGP4092



このお宅ではヤギとネコが一緒にいる!
珍しい光景です。。。

_IGP4084




菜の花とキキ。

_IGP4110 




夕闇に浮かび上がる、桜の白い姿。

_IGP4373
 



今年はもう桜も見納めかな。。。

_IGP4357



以上、脈絡の殆ど無い写真達でした!(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。

最近、皆さんのところへの訪問が
少々滞りがちになってしまっていて、申し訳ないです。
ただいま、ちょっと対策を練ってるところです。
ボクからも お詫びするなりよ。。。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
お手てクロス、よくお家で見せてくれる姿ですよね。
リラックスしてる感じがすごくわかります。
ヤギさんと猫さん、ちょっと不思議な光景だけどステキですよね。
猫さんはヤギさんのお乳をもらってるのかしら(笑?

↓キキちゃん、もみじ饅頭もらえたのね~♪
でもアンコのトコじゃなかったんだぁ。
2008/04/11(金) 01:43:44 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
車の中のキキちゃん、アンニュイな感じですね~
いつものくりくりお目目も可愛いけど、こんな表情も素敵です^^v
ブログに載せる写真選びは、あれもこれも載せたくて大変ですよね。
私はついついたくさん撮りすぎてしまいます^^;
2008/04/11(金) 03:10:09 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ヤギとネコ、びっくり!仲良しなのかなぁ??
お手手クロスのキキちゃん、可愛いなぁ・・・
初めての場所、見慣れない風景の中でも、
にーちんさんと一緒だからリラックスしてるのでしょうね ^^
羨ましいです♪
2008/04/11(金) 09:26:36 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん、くつろぎのポーズだ~
楽しいドライブよかったね!
ヤギとネコ!キセキだ~^^
↓慣れない場所って、なんでホフクゼンシンなんでしょ?
 腰がひけてて笑えますよね
↓もみじ饅頭~♪
 にーちんさん鼻血が出るほど食べましたか~?(笑)
 でも、ダイエット中には魔の食べ物ですね
 キキちゃんのウマウマ顔&鼻シワ顔から相当ウマイ代物なのが伝わりました
2008/04/11(金) 10:49:17 | URL | emi #-[ 編集]
にーちんさんの写真いいなぁー!
キキちゃん、日常のような表情だし、楽しんでいるみたいだし、うらやましい。
ネコの性格もあるかもしれないけど、
きっとにーちんさんの性格とネコの育て方がいいのかしら。
うちのは、外にでると表情まで固かったし、
反省しきりですよ。
ヤギと猫の写真もとても面白いです!!
たくさんのせてね!
楽しみ~!!
2008/04/11(金) 10:50:09 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
キキさんほんとにリラックスして、風景を楽しんでますね~。^^
やっぱりにーちんさんとの信頼関係がきちんと出来ているのでしょうね。お手手のクロス、可愛いです。
山の中のさくらってとても存在感があるんですね~。
2008/04/11(金) 11:36:18 | URL | ささ #-[ 編集]
お手手クロス、うちでもモコジュがよくやってます。あれにはどんな意味があるんですかね?すぐには動けないだろうからリラックスしてるって事なのかな?
菜の花とキキちゃんの写真色彩がとても綺麗ですね♪私好きです(o^ ^o)
2008/04/11(金) 15:29:50 | URL | amiyan #-[ 編集]
一枚目のキキちゃん、素な感じがいいですね~。
スラーっと伸びた木々の中の写真がどれも美しいです!
にーちんさんと一緒で安心してのが
表情からうかがえますね^^
ヤギさんド迫力!!
2008/04/11(金) 16:51:48 | URL | mimio #-[ 編集]
ほんとだ
キキちゃんリラックスしてますね
宵闇に浮かびあがる桜、すご~く綺麗です!!
2008/04/11(金) 17:21:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
思わずにーちんさんを見ようと目を細めてしまいました(笑)
キキちゃん本当にリラックスしてますね。
自然と一緒の写真はどれも素敵ですね~。
ヤギと猫!すごい~。
時々馬と猫とかいますが、ヤギも大丈夫なんですね。
異種で仲良くしているの見るの大好きです^^
↓もみじ饅頭、美味しそう!
確か私も夫の出張の時はいつもそれです。
キキちゃんも美味しそうに食べていて可愛いです♪
2008/04/11(金) 20:03:57 | URL | はなまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ユキの飼い主さん

ヤギに育てられた猫、ですかー(笑)
もしそういう猫がいたらきっとニュースになるでしょうねー。

▼まちねぇさん

そうなんですよねー、写真はたくさん撮るんですけど、
記事の流れの中で載せられる写真って限りがあって、
どうしても「これも載せたいのにー!」って言う写真がたくさん
あまってしまいますね。

▼弥生さん

ヤギとネコ、かなり仲が良さそうでしたよ^^
ネコにとってはすっかりその場所が自分の居場所って感じでした。

▼emiさん

ほふく前進、なんででしょうね~?(笑)
そんな格好じゃ、いざって時に逃げられないような気がしますけど。
敵に見つからないように。。。って敵なんてどこにいるんだよっ!
って感じですよね(笑)

▼エルさん

ウチのも、昔は外が全然ダメだったのですよ。。。
抱っこしてても、しがみついてきてしまって、肉球に汗びっしょり
かいてしまって(^ー^;
やっぱりベランダに出るようになってから、外になれたような気がします。
2008/04/12(土) 19:15:11 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

そうですねー、山桜って独特の雰囲気がありますよね。
結構立派な桜の木でしたし。
薄暗くなった景色の中に浮かび上がる姿はよかったですよ^^

▼amiyanさん

そうですねえ、人間でも足を組んで座るときはリラックスしてる
時かもしれませんし、猫も同じくリラックスのシルシかもしれませんね。
菜の花とキキは、なかなかキキが菜の花のほうを向いてくれなくて
ちょっと苦労しました^^;

▼mimioさん

みんな杉の木の植林なのでしょうけど、きれいな林でした。
花粉症な方では絶対に近寄れない場所なのでしょうけど^^;
ヤギは近寄るのがちょっと怖かったです(笑)

▼tieta4uさん

この桜は形もいいですよね~。
存在感もあって、立派な木でした。

▼はなまるさん

あはは(笑)
残念ながら私の顔はカメラに隠れていて見えないですね^^
この猫とヤギは、きっと子猫の頃から一緒に生活してるのでしょうね。
すっかりくつろいでいましたよ。
2008/04/12(土) 19:17:48 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
