トップへ
最終ネコ兵器

全てのネコには、最終兵器が隠されている。

これを出されたら、全てのニンゲンは降伏し、
ネコたちの要求を飲まざるを得なくなる。


その、この世で最強と言われる、恐怖の最終兵器とは。。。


「声のないニャー」


_IGP5184



「声のないニャー」は、普通に「にゃあ」と鳴くような口の形で、
声だけを発しない、高度な技術を駆使して行われる。

また「声のないニャー」は、ネコが何かを要求するとき、
要求先のニンゲンに向けて発射される。

「声の有るニャー」という通常兵器と比較し、
その破壊力は数百倍とも、数千倍とも言われる。



_IGP1332


しかもその兵器は、このように切なげに
潤んだ瞳でこちらをじっと見上げつつ繰り出すと言う、
相乗効果も考慮しつつ、使用される。

ニンゲンの弱点を徹底的に研究しつくした、
正に最終兵器と呼ぶにふさわしい破壊力である。



この記事を書いている私も、声のないニャーに
打ち勝った事は一度もなく、ゆえにその瞬間を
写真に収めることは未だに成功していない。


_IGP2548
※写真は、「声のないニャー」を発する時と同一条件にあるネコ



このように、、非常に恐ろしく、劇的な効果を持つ、
「声のないニャー」だが。。。

しかし、なんといっても一番恐ろしい事は。。。


全てのネコは、誰にも教わることもなく、
この最終兵器の使用方法を会得しているという事である!


_IGP0694



嗚呼。。。

今日も一体、何人の犠牲者が、
この最終兵器によって生まれていることだろう。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
って大げさ!(笑)
ふふふ。。。 ネコ四千年の歴史から編み出されたワザなりよ。。。(ってウソばっかり! by にーちん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ははは
本当本当!!!!
この兵器?に平気な人は人間ではないのである!
キキちゃんーそれにしても、可愛いったら~あーーん!
脇の下に手を入れて
持ち上げて、
おしりを手のひらにのせて、
上向きに抱っこしたいよーーー!!!!!
2008/04/14(月) 22:39:15 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
うんうん、このサイレントニャーはものすごい破壊力ですよね!!
飼い主の心にものすごい威力で攻撃してくる。
何かとっても特別な意味がありそうな行動ですよね。
うちの子は幼い頃はよくサイレントニャーをしてたんですけど、大人になってからはあまりしてなかったんですよね。
それなのに、先日の避妊手術の後5日たったころだったかな?
珍しく1回だけサイレントニャーをしたんです。
それがとても意味あり気で飼い主、ちょっと切なくなってしまいました。
何かを求めてたのかなぁ・・・・。
2008/04/14(月) 23:09:14 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
私も、声のないニャーに打ちのめされた人間の
ひとりです。
うちの場合、よく、この攻撃をして
きます。きっと、彼らはその威力に
気づいてないのでしょう・・・。
2008/04/14(月) 23:24:27 | URL | yuuka #-[ 編集]
はいっ!犠牲者その・・・3ぐらい?です。^^

我が家の場合はめったに出さない必殺技なので、やられたらイチコロです。(笑)
2008/04/15(火) 09:26:43 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
確かにっ!と唸らせるにーちんさんの文章最高♪
キキちゃんの訴えかけるような可愛い顔の連打攻撃!
我家の2にゃんもたまに仕掛けてきますが、もうイチコロです!!
2008/04/15(火) 12:02:38 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして、以前から楽しく拝見させていただいてました。
今日の記事、わかるーって思ってついついコメントを…
うちの子、最終兵器で1日1回は必ず攻撃してきます。
そのたびに私は撃沈ですけどね(笑

キキちゃん、うちの子より1歳年上なんですけど、幼顔かわいいですね。
これからも楽しみにしてます。
2008/04/15(火) 12:49:06 | URL | ニャニャ美 #-[ 編集]
確かに今日のキキちゃんは
そのときに近い表情ばかりですね^^
切ない表情だけでもぐっと来るのに
「にゃ」の口をされたら
自分が悪いことをしている気分になります^^;
その瞬間を写真に収めるのは不可能に近いですよね…
2008/04/15(火) 13:27:20 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
やっと来れました~(泣)
最近PCを長くできなくて、どこにも訪問出来ずだったので
声のないニャー!!
すごい最終兵器ですね\(◎o◎)/!
うち、実は見たことないかも・・・
いっつも声があるかも(笑)
飼い主が気付かないだけなのか?
見たら間違いなく撃沈でしょう^_^;
撮影は不可能に近いでしょうねぇ・・・
キセキが起きたら、是非動画で!(勝手にリクエスト^^)
2008/04/15(火) 14:18:53 | URL | emi #-[ 編集]
「声のないニャー」ですと!?
うむむ・・・これは猫と向かい合って見つめあってないとお目にかかれないですよね。。。
残念ながら、経験がないです。。。
私はきっと、キキちゃんにまん丸お目目で見つめられただけで、ノックアウトですよ(笑)
ウチの場合は、もの凄く切ない鳴き声を出されると、何をおいても猫優先になってしまいます。
特に、小麦のお腹が減ってる時の鳴き声は、切ない(爆)
2008/04/15(火) 15:42:03 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お久しぶりです
きゃ~わかるわかるっ!!!
この攻撃に敵う人間はいませんっ!!
しかもこのクリクリ、うるうるの目で見つめられちゃ…(*ノ▽ノ)
あとかりんちゃんが、甘えた声で鳴くとき途中で声がかすれるのにもぐっときます(笑)
あと、さくらんぼの甘え声。
「にゃあ」じゃなくて、「ねぇんe-51」って言うの。あれはズルイ!!!
2008/04/15(火) 17:09:32 | URL | あららん #-[ 編集]
声のないニャーわかりますっ(o>ω<o)
視線を感じるときまさにそれですw
鳴くよりインパクト強いですよね。気になって無視できない所がまさに最終兵器です^ロ^;
2008/04/15(火) 18:22:51 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
サイレントにゃーですね!
私もこれにはいつも撃沈しています~。
飼い主さんの心を一撃する猫ちゃんの
必殺技ですよねー^^
キキちゃんのうるうるの甘えん坊モードの
お目目がたまりませぇ~ん!!
2008/04/15(火) 19:57:42 | URL | mimio #-[ 編集]
変ガオ投票ありがとうございましたっ!
って書こうとしてたのにボタンおしてしまったー><
2008/04/15(火) 19:59:27 | URL | mimio #-[ 編集]
はい、私も声のないニャーにヤラれている一人です(笑)ウルウルな瞳のオプションは反則ですよねー、これでノックアウトされない人はいないんじゃないかなと思いますよ。
キキちゃんはこの攻撃で何度にーちんさんを撃沈させているのでしょうか(o^ ^o)?
2008/04/15(火) 22:09:09 | URL | amiyan #-[ 編集]
私も犠牲者の一人です
ってか最終兵器のとりこです^^;
声のないにゃーで
猫馬鹿まっしぐら~になりました
2008/04/15(火) 22:31:10 | URL | とこはる #ktR1xFWY[ 編集]
コメントありがとうございます!
「サイレントにゃー」
そうそう、そういう言い方もありましたね^^
結構みなさん同じようにコレにはやられているようで。。。(笑)
ホント、反則ワザですよねー(^ー^;

でも中にはコレをやらないネコさんもいるようですね。
もしかして、ここぞ!というときのために
大切に取っているのかも?^^

いつかはこの瞬間を写真、いや出来たら動画(音声つき)
で収めたいですねー^^
2008/04/15(火) 23:01:08 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ニャニャ美さん

はじめまして!
コメントありがとうございました^^
そうですねー、キキは童顔ですよね。
でもおなかはメタボ。。。
顔とおなかとが別ネコのようです( ̄▽ ̄;)
2008/04/15(火) 23:05:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
