トップへ
暫くの間、ゆっくり更新にします

昨日の記事でちょっと予告めいた事を書きましたが。。。


実は、諸事情により、暫くの間ブログをする時間が
あまり取れなくなってしまいます。

ムリして頑張ってもいいのですが、
ただでさえ少ないキキと一緒にいる時間を
犠牲にしてまですることではない。。。

ということで、多分5月の連休明けくらいまでに
なると思いますが、週に2~3回程度の更新とします。
(それも可能なら、といった感じで。)

今のところ、週末の土・日、それとウィークデーは水曜日に
記事を書こうかなあ、 と考えています。

皆さんのところにも、なかなかコメントは残せないと思いますが、
読み逃げ(ポチ逃げ)しには行くつもりです^^



_IGP3319

別にブログ辞める訳じゃないから大丈夫だって。(^ー^;


また通常のペースに戻るときにはお知らせします。

それでは。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
ゆっくり期間中にネタをたくさん蓄えておきますので!(笑)
ボクも たくさんネタを提供しておくなりよ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
しょんぼりキキちゃん、可愛い~♪
お忙しい時はしょうがないですよ。
ムリなさらないで、キキちゃんとの時間を大事にしてあげてくださいね。
にーちんさんも体を壊すまで頑張りすぎちゃダメですよ。
2008/04/16(水) 23:46:53 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
大人しく入っているキキちゃん、絵になりますね。とっても可愛いです^^
ブログは楽しいですが、時間もかかりますから、無理のないようにするのが一番ですね。私も、最近は更新はしても、読み逃げが多くなっています。
愛猫と家族の時間も大事ですものね。私もブログのやり方考えています。
キキちゃん、にーちんさんに沢山遊んでもらおうね。
2008/04/16(水) 23:59:54 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
無理せずお体を1番に!
キキちゃんとの時間も大切ですもんね。
キキちゃんを忘れるもんですか!
2008/04/17(木) 00:20:34 | URL | yuuka #-[ 編集]
キキちゃんとの時間を大切に♪
マイペースで続けてくださいね~
写真だけはたっぷり撮っておきましょう(笑)
キキちゃん、忘れないなりよ!
2008/04/17(木) 02:37:46 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
無理しないで、まったりしてくださいね。
しょんぼりキキちゃん可愛い~
忘れないから安心してなり♪
2008/04/17(木) 08:41:27 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
お仕事が忙しい時期なんですね。
キキちゃんとの時間をできるだけ作ってあげてください♪
今日は更新したかしら~と楽しみに毎日ポチッてしにきますね~☆
2008/04/17(木) 09:17:07 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
前回の記事、HNが"てうすけ"に
なってました。紛らわしくてすみません。m(__)m

春は何かと忙しいですよね。(自分も)
でも、キキちんのしょんぼり顔みたら毎日きちゃうんでしょうね~。^^
私もポチ逃げ多いのですんませんです。i-229
2008/04/17(木) 10:30:26 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
にーちんさん、いつも忙しそうなのに
よく更新が出来るなーと思ってました。
頑張りすぎるとブログを書くのが
嫌になると思うので、余裕がある
時にお願いし~ます。

キキちゃんもにーちんさんがパソコンに
向かってばかりだと退屈だと思うので
キキちゃんのお相手を中心で!!
そうなり~~~♪
2008/04/17(木) 14:46:10 | URL | みーやん #-[ 編集]
にーちんさんのおっしゃるとおりですよ。
ブログに力を入れるあまりネコと遊ぶ時間をとれず
それに疑問を感じてブログを止めてしまった
という方もいらっしゃいますからね…
あくまでも余暇でやるのが一番だと思います。
キキちゃーん
そんな切ない顔しないでー
記事が更新されるときは
きっと今まで以上に面白い記事になっていることでしょう
軽くプレッシャー(笑
2008/04/17(木) 16:14:07 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
はいはい
水曜日と土日ですね。
見に来ますね。
プロじゃないのだから、できるときに更新でいいですよね。
キキちゃんと遊んであげることのほうがう~んと大事ですよ(笑)
2008/04/17(木) 18:02:48 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お仕事、お忙しいのですね。
無理はなさらず、マイペースがいいです。^^
キキさん、忘れたりはしませんからね~!
2008/04/17(木) 18:10:49 | URL | ささ #-[ 編集]
お忙しいのですね★
無理なさいませんように・・・!
キキちゃんのこと忘れたりなんてしないから、安心して ^^v
2008/04/17(木) 18:24:24 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様です!!
私みたいな、なんちゃってサラリーマンじゃないから大変ですよねぇ。
今週の「週刊 東洋経済」に台湾新幹線の記事があって、にーちんさんを妄想?しながら読みました(笑)

ファーミネーター・・・。
気になる・・・。
2008/04/17(木) 19:17:23 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ブログは楽しみでもあるけれど、
更新&訪問にかかる時間は、じっくり取り組めば
相当時間かかりますものね。
忙しいときは無理されず
キキちゃんとの時間、にーちんさんご自身の時間を
どうか大切にしてくださいね~。
更新DAYを楽しみに待ってまーす!
2008/04/17(木) 21:02:49 | URL | mimio #-[ 編集]
ブログを毎日更新するのって意外に時間がかかったりしますものね…ぜひキキちゃんと過ごす時間を大切にされてください。
私は週末出かける事が多くPC開けないかもしれませんが、時間のある時にお邪魔させていただきますね。
キキちゃんの事忘れるなんてないから、しょんぼりしないでね(笑)
2008/04/17(木) 21:39:12 | URL | amiyan #-[ 編集]
にーちんさん
気になさらず、マイペースで続けてくださいね。
私もキキちゃんとの大事な時間の方が大切だと思うの。
いつもいつもカメラ越しの二―チンさんじゃ
キキちゃんが可哀相だもの。ブログはあくまでも無理のないようにしてくださいね。
更新をゆったり待ちますよ。頑張ってください!!
2008/04/17(木) 22:18:21 | URL | エル #eMOdAv96[ 編集]
マイペース更新でも大丈夫ですよ。
それでも楽しみにしてます(^∀^)
お忙しいんですね。あまり無理しないでキキちゃんとの時間も大切にしてくださいね(^ω^)
しょんぼりキキちゃん可愛い~♪
2008/04/17(木) 22:35:27 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
お仕事忙しそうですね、お疲れ様です!
キキちゃんとの時間を一番にしてくださいね
余裕があったら、おすそわけください^m^
キキちゃん、いいネタたくわえておいてね!
↓ファーミネーター、我が家でも購入しようか~と検討中です
 すごい威力ぽいですね
 キキボール量産できそうじゃないですか!(笑)
2008/04/18(金) 14:01:21 | URL | emi #-[ 編集]
忘れるわけ無いですよ、キキちゃん♪(*^^)
お忙しいのですね。
そうですそうです。キキちゃん優先♪
ポチとかも気にせずに時間があるときは
キキちゃんと遊んで癒されて下さいね。
ブログって真面目にやると結構時間が取られちゃいますよね。
私も時間の使い方が下手なんで大吉の負担にならないようにしないと!
お忙しいとは思いますが、
お体にだけは気をつけて下さいね!
2008/04/18(金) 17:26:07 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんばんは。ご無沙汰しています。
ずっとポチ逃げの日々でした(スミマセン)
遅くに帰宅されてからの更新、いつも感心していました。
キキちゃんと過ごす時間も大切ですからね。
このところ、天候が不順ですので、体調にお気をつけてお過ごしください。
キキちゃん、ネタ提供宜しくね^^
2008/04/18(金) 19:53:26 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼ユキの飼い主さん

ありがとうございます^^
しばらくゆっくりさせて頂いて、気持ち的にだいぶ余裕が
生まれたような気がします。
今日なんかはキキも結構満足してるっぽいです。

▼mamachyさん

そうなんですよね、ブログって基本的に楽しいのですけど、
時間が掛かりますよね。。。
重荷に感じてしまっては元も子もないので、余裕のある範囲で
出来るのが理想的なんですけど。。。
でもなかなか難しいです^^;

▼yuukaさん

ありがとうございます^^
きっとあのままのペースでブログを続けていたら、キキ的に
かなり不満な毎日になってしまっていたと思います。
今でも帰るのが遅くて、とても申し訳ないのですけどね。。。

▼ダビダビさん

はい^^
写真はたくさん撮りためてますー(笑)
でも毎日更新に戻ったら、きっとすぐに使い果たしてしまうの
でしょうけど^^;
2008/04/19(土) 16:49:57 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼shinakoさん

しょんぼり、って感じの表情ですよね(笑)
今日は天気もあまりよくないので、外に出掛けずにキキと一緒に
引きこもりの予定です^^

▼まちねぇさん

ありがとうございます^^
更新するとしたら土・日・水の夜の予定ですので、その次の日に
来ていただけると新しい記事がアップされてる可能性が高いです^^

▼terusuke_eさん

大丈夫ですよ、”てるすけ”さんだってすぐに分かりましたから^^
キキのしょんぼり顔、本当にそう見えますよねー(笑)
(たまたま一瞬、そんな表情になっただけだと思うのですが。)

▼みーやんさん

そうですねー、最近ネタもつきかけていたし(笑)、
ちょっとブログが重荷になりかけていた状態でした。
このゆっくり更新時期に充電しておきますので!
2008/04/19(土) 16:50:32 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

そうですね。。。身の回りでも、辞めてしまわれた方、
結構いますからね。。。
私もあまり負担になり過ぎない方法を考えないとならないなあ、
って思ってます。

イヤ、プレッシャーありがとうございます^^
そういう刺激がないとなかなかやる気になりませんので!(笑)

▼tieta4uさん

そうなんですよねー、頭では分かってるんですが、
何だか変な流れに巻き込まれちゃうような、そんな勢いみたいなのが
ブログ界にはあるような気がします。
それに流されないように、自分のペースを見失わないように
しないとならないですね。

▼さささん

さささんもマイペース更新になりましたしね。
どうですか?
やっぱり余裕が随分違うのでしょうね。
私もキャオちゃん、フーちゃんは忘れませんよ^^

▼弥生さん

以前の私だったら、これくらいの忙しさでも無理して更新していたの
だと思いますが、ブログも1年半続けてきて、この辺で少し方向転換
する必要があるのかも、っていうこともありまして。。。
2008/04/19(土) 16:51:09 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼パンダさん

「台湾新幹線」で私のことを思い出していただくなんて、
ありがとうございます^^
でもそんな大した事はやってませんから!(笑)
ファーミネーターは良いですよー。
レオンちゃんは抜け毛は多いほうですか?

▼mimioさん

いつもいつも時間が足りなくて、訪問しきれないところがたくさん
あって。。。申し訳なく思いながら、時間切れ終了、って日が
ここのところ毎日でした。
ウチなんかよりもmimioさんところは相互訪問してるブログの数も
ずいぶん多いですし、大変だと思います。
mimioさんこそ、あまりご無理をなさらずに。。。

▼amiyanさん

逆に私はしばらくは週末中心になってしまうと思いますが、訪問自体は
大体毎日やってますので^^
。。。殆ど読み逃げになってしまいますが^^;

▼エルさん

キキとしては、カメラ越しでも良いみたいです^^
自分の相手さえしてくれていれば。。。
すみません、しばらくはゆっくり更新になりますので、気長にお待ちください!
2008/04/19(土) 16:51:49 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼tomoさん

マイペース、とか言いつつ、土・日・水とか曜日決めちゃってますが(笑)
怠けるとなったらとことん怠けてしまう性格なので、こうしないときっと
まったく更新しなくなってしまうと思います^^;

▼emiさん

そうそう!
キキボール、よく覚えていてくださいました!(笑)
これだけ毛が取れればホントに何か作れそうですよ。
ってことでちょっとそっちのほうも画策中(笑)

▼はなまるさん

はなまるさんも、やり取りされてる人数が物凄いですからねえ。。。
はなまるさんこそ、あまりご無理をなさらずに。。。


▼ひぃ~さん

お久しぶりです^^
ショコちゃん、ももちゃん、お元気でしょうか?
読んでくださっていたのですねー、嬉しいです^^
キキはああ言ったものの、なかなかネタを提供してくれなくて^^;
でも今日の更新は何とか^^

▼lizさん

(ごめんなさい、コメント消しちゃったので覚えてる限りで。。。)

掃除機で吸いながらって、凄いですねー(笑)
でも確かにその気持ちも分かります。
結構、ふわふわと毛が舞ってしまいますよね。。。
以前の記事で見たときには凄い量の抜け毛でしたしね^^
そう言えばあれからぷちLennちゃんは成長しました?(笑)
2008/04/19(土) 16:52:26 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
