トップへ
のんびり過ごしてます

GWですね~。

しばらくブログをのんびり更新してましたが、
キキものんびりと過ごしております。



ヘンな格好で毛づくろいしたり。。。

_IGP5814




窓から外の景色をぼーっと眺めていたり。。。

_IGP5829




ダンボールハウスでくつろいだり。。。

_IGP5263




カーペットの上でノビしてみたり。。。

_IGP5942



_IGP5952


いえいえ、別に悪くはないですよ^^

でも、そろそろブログの更新頻度を元に戻そうかと思うので、
キキもネタの提供よろしくね!(笑)


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
連休明けからは、週4~5回くらいのペースで
やってみようかと考えています。
いきなりペースを上げると 横っ腹痛くなったりするなりよ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
キキちゃん、のんびりお過ごしですね
うちもGWはいつものんびりです
今年も予定は5日にある「のみ会」のみ!
ピーーンとそろえた足がかわいい^^
更新頻度が増すのが楽しみです♪
無理なさらないでくださいね~
2008/05/04(日) 00:42:34 | URL | emi #-[ 編集]
キキちん。お久しぶり。^^
開いた足が素敵だよん。(笑)

こちらは今がかきいれどき。
ゴールデンウィーク。がんばるのだ。(笑)
2008/05/04(日) 01:02:57 | URL | てるすけ #-[ 編集]
後ろ足ぴーん可愛いです(*^-^*)
GWはどこも混んでるから
お家でのーんびりが正解だよね♪
2008/05/04(日) 08:04:27 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
キキちゃんもいつもどおりのペースで
過ごしているようで何よりです^^
にーちんさんの生活も
少し落ち着いてきたのでしょうか
そろそろ柏餅ですね?^^
2008/05/04(日) 12:15:05 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃんと一緒にのんびりGWを満喫中でしょうか?
にーちんさんも落ちついたようで何よりです。
一番喜んでるのは、きっとキキちゃんでしょうね♪
2008/05/04(日) 12:43:57 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
キキちゃんはいつものんびり?(笑)
GWはにーちんさんも一緒にのんびり過ごされてるのでしょうね ^^
お仕事の忙しい時期は過ぎたのでしょうか??
キキちゃん、ネタ提供お願いしますね~♪
2008/05/04(日) 20:48:36 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
休みがまだ有ると思えばついつい心もゆったりとしてしまいますね。
キキちゃんものんびりと寛いで幸せそうですね。
2008/05/04(日) 20:57:41 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
にーちんさん、お仕事落ち着かれたのでしょうか
更新頻度が元に戻るそうで
キキちゃんファンとしてはうれしいかぎりです^^
どうぞゆっくりのんびり楽しくお休みをお過ごしくださいね^^
2008/05/04(日) 22:31:10 | URL | とこはる #6Zu5ZTtY[ 編集]
キキちゃんもGWを満喫してるようですね(^∀^*) まったりとした表情が可愛くて癒されます♪
あの開いた後ろ足も可愛い~!!
更新楽しみにしてますが、あまり無理しないで下さいね☆
2008/05/04(日) 23:59:05 | URL | tomo #fCu0Rko.[ 編集]
のんびりGWもいいですよね♪
我が家は毎年そうです(笑。
キキちゃん、後ろ足ぱ~っ可愛いです♪
カーペットの上での伸び、私がやったら足つりそう(汗。
2008/05/05(月) 00:36:18 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキちゃんとの~んびり。。。
いい休日ですね~♪癒されるん!
2008/05/05(月) 14:26:21 | URL | みーやん #-[ 編集]
キキちゃんのアンヨパーですね。
でんはしょっちゅうしてますよ~
よもは伸びる時とか気持ちがいい時
とかはしますね~
昨日、実家に行きまして・・・
よもとでんに癒されてきました。
2008/05/05(月) 19:05:09 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
1枚目の写真、これが前足だったら普通ですがあえて後ろ足が来るところが面白い!GW,キキちゃんもゆるりと過ごしているようで何よりです(o^-^o)
2008/05/05(月) 21:17:08 | URL | amiyan #-[ 編集]
GW、終わってしまいましたね~。。。
みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか?
さて。
明日から仕事とブログと、頑張ろう!
でも無理せず、マイペースで。
皆さんも、ネコに癒されつつ、頑張りましょう^^
2008/05/06(火) 22:17:15 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
