トップへ
キキと富士山(その2)

今回は、キキの冒険編です!^^



富士の麓を走っていると、富士山に向かって真っ直ぐに伸びる、
気持ちいい道路発見!

DSCN3243



ここは。。。

車も殆ど通らないし、景色もいいし。。。

キキ、いってみる。。。?( ̄ー+ ̄)キラーン


DSCN3251


外は気持ちいい場所でしょー、キキ^^

ここでちょっと、お散歩してみない?


DSCN3256


そう!

非日常だからこそ、新鮮じゃない?


DSCN3261

DSCN3258


ありゃりゃ。。。そんなに腰引けちゃって。

ホフクっちゃってるし。。。


そんなキキの、腰の引けたホフク前進をご覧下さい( ̄▽ ̄;)


<

ナゼそんなに端っこを歩く。。。



そして、ようやく車の中に戻る事が出来たキキ。

DSCN3293


すっかり引きこもりネコになっちゃってます。



しかーし!

これだけじゃあ終わりに出来ません!

せっかく連れてきたのだから(ムリヤリ)、
もう少し堪能してもらわなきゃ!(笑)


ということで、もっともっと山頂に近づいたところで。。。

DSCN3328



もう一度、キキの冒険!


DSCN3306

DSCN3311


おお?!

2回目にして、少し余裕が出てきたかな?


DSCN3316


でも歩き方はホフク前進なんだ。。。



そして、車に戻って休むキキ。

DSCN3329


まー疲れたよねー(^ー^;

とくに精神的に。。。



こうして、ちょっぴり(?)冒険をしてきたキキ。

帰りの車の中は、いつものようにダッシュボードの上に陣取り、
私の視界をさえぎってくれたのでした。

 DSCN3381


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
少しずつ外になれて、目指せお散歩ネコ!だよキキ。
ベランダだけで じゅうぶんなりよ。。。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
おぉ。大冒険なりよ~。(笑)
なぜにほふく前進なんだ?

そのほふく前進を撮影している
にーちんさんを想像すると更に
ふふふ~。ですね。^^
2008/05/07(水) 23:20:23 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃんとドライブいいなぁ~
家は二匹共車嫌いなんで・・・
多分、車に乗る=病院と思ってるようで。
小さい頃から乗せないとダメですね。
にーちんさんの車ってパジェロミニ?
私はMRワゴンの赤です!
前の卵みたいなやつでスポーツタイプ。
やっぱり赤は目立つようです。
キキちゃん怖かったんですね。
ホフク前進、でんが玄関のピンポーン
でホフク前進しながら逃げます。
2008/05/07(水) 23:28:28 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキちゃん大冒険ですね(*^^*)やっぱり知らない所だから怖かったのかな?キキちゃんには申し訳ないのだけど動画、楽しく見させていただいちゃいました♪
こうして猫ちゃんとドライブするのって夢なんですよね(*^-^*) でもまずは免許取らなきゃ(笑)
2008/05/07(水) 23:41:38 | URL | amiyan #-[ 編集]
車高低ぃ~♪
v-132 晴れ晴れ-した青空に富士山ロード。
 澄んでいる空気を胸一杯吸い込める、ステキな写真です。v-8
 キキちゃんの、おなかスリスリ歩行が何ともニッコリです。v-119
 うちは、ドライブに誘っても、病院に連れて行かれると思って、拒否されちゃいマスっ v-100
    v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107 
2008/05/08(木) 07:19:04 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
キキちゃん・・匍匐前進が~
上手(*^-^*)
やっぱり知らない土地は怖いですよね~
富士山とても綺麗で行って見たくなりました。
たまごひろい牧場まだあるかなぁ・・
2008/05/08(木) 10:56:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
うゎ~い♪
キキちゃん可愛すぎです!!!!!
匍匐前進でドキドキの大冒険でしたね^^v
にーちんさんが後退りしながら撮影する姿も想像しちゃいました♪
空に見上げたキキちゃんの勇士もかっこいい♪
帰ったら疲れてぐっすりだったかな?
2008/05/08(木) 11:39:55 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ぷぷぷっ、キキちゃんホフクってる
ネコ全般慣れない場所ではホフクるものなのですね~
撮影している現場を目撃したいですよ
超ーーほほえましい光景ですよね^^
一緒にお出かけシリーズ楽しいです
キキちゃんには修行の場かもしれませんが・・・
疲れたなり、の顔が(笑)
白髪が増えてそうなり~^m^
2008/05/08(木) 11:39:56 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃん汗かきすぎだし(笑
二枚目のキキちゃんは自然の中にたたずむ
ホワイトタイガーのようですよ^^
青空に恵まれてよかったですね♪
でも最後の写真は
もしかして運転中の撮影ですか?
2008/05/08(木) 13:23:47 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
どこまでも真っ青な空と、雪をかぶってる富士山が綺麗すぎます~!!
そしてそこにキキちゃんがいるというのが更にスゴイ。
へっぴり腰ではありますけれども^^;
いきなり雄大なお外に出るとやっぱりびびってしまうんですかねぇ~?
2008/05/08(木) 14:40:13 | URL | mimio #-[ 編集]
富士山綺麗~!
キキちゃんはそれどころではないようだけど ^^;
動画の匍匐前進、おかしすぎますっ!
こうやって、お外に慣れていくのですね(笑)
2008/05/08(木) 15:15:11 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん、本当に大冒険でしたね♪
富士山をバックに歩いた猫なんてそういないんじゃない?
いいね~(*´∇`*)
でもやっぱり慣れない所は怖いよね。
大吉もすぐ匍匐前進になりますよ~(笑)
最近はさっぱりお散歩してないけど^^;
慣れてくるとさっさか歩きますよ~。
2008/05/08(木) 15:39:46 | URL | はなまる #-[ 編集]
きれいな景色とキキちゃん。最高ですね~
富士山とアメショって珍しい光景かも(*^.^*)
それにしてもほふく前進のキキちゃんはかわいい♪
まわりに誰もいませんよっ!(笑)

↓柏餅にキキちゃんの目玉がまん丸になってる~
食いしん坊ニャンは可愛い!!
2008/05/08(木) 20:16:31 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
キキちゃんのホフク前進はちょっと
面白かったですよ。
折角の綺麗な富士山が堪能出来なかったのでは?
帰りの車の中では嬉しそうですね。
2008/05/08(木) 20:41:15 | URL | ルールとメルモ #-[ 編集]
キキさん、大冒険でしたね~!
お疲れ様です♪
悠然とした富士山を背負って、固まるキキさんにくすくすでした♪
匍匐前進もお上手です!
今度は行進が出来るといいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/05/08(木) 22:44:57 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん、大冒険ですね。
富士山、綺麗ですねー!
それにしても、キキさん、大冒険に冷や汗タラタラ?でもうらやましい。
うちの子なら、どっか行ってしまいそうで。
2008/05/09(金) 01:00:08 | URL | yuuka #-[ 編集]
わ~すごいいい景色。いいお天気で富士山と青空がきれいですね。
疲れたにゃりの表情が、よくキキちゃんの心境が出ていますね。初めてのところは、ドキドキですよね。
富士山、行きたくなりました~^^
2008/05/09(金) 08:20:45 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
ほぇ~!
キキちゃんの大冒険!
猫って隅に隅に行きませんか??

大自然にキキちゃんもドキドキ。
小さな心臓が一杯ドキドキしてたんだろうなぁ~!
お疲れ様!!
2008/05/09(金) 19:47:18 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼てるすけさん

あはは(笑)
そうですねー、よくテレビカメラマンがやってるように、
カメラを構えながら後ずさってました(笑)

▼みぃちゃんさん

おおー!
良く分かりましたね^^
そうです、現行の型の一つ前のパジェロミニです。
もう10年選手で、結構ガタがきてるんですけどね。。。
(何気にキキと同い年です^^)
でんちゃん、家の中でもホフク前進ですか(笑)

▼amiyanさん

ネコとドライブ、なかなか楽しいですよ^^
最初はネコの方も怖がっちゃって大騒ぎでしたが、何回か
連れて行ってるうちに随分と慣れてきました。
トイレも一緒に積んだりとかして、最初は結構大変かも。。って
思ってたのですけどねー、飼い主側も慣れました^^

▼kitcatさん

おなかすりすりですね~^^
車高低い!(笑)上手いですね!
キキはシャコタン改造ネコですね~(≧∇≦)
写真からも富士山の青空の気持ちよさが伝わったようで、よかったです^^

▼shinakoさん

知らない土地っていうか、もう外の世界自体が怖いようで(^ー^;
富士山なんてきっと全く目に入ってません!(笑)
たまごひろい牧場。。。気になったので検索しちゃいました。
なかなか面白そうですね!
2008/05/10(土) 22:55:01 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼まちねぇさん

キキは帰ってからと、翌日もぐっすりでしたね~^^
ホフク前進自体もそうだし、ドキドキして心拍数上がっちゃって、
かなり疲れたでしょうねー。
少しはダイエットになったかな?(笑)

▼emiさん

やっぱり、撮影現場、ですか?(笑)
確かに自分でも想像してみると可笑しいです(^ー^;
あ、キキは実際、最近白髪が増えてきたような気がします。。。
もういい年ですからねえ。

▼お館さん

ホワイトタイガー!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
それはカッコよすぎ!(笑)
そうです、最後のは運。。。(これ以上は自粛)

▼mimioさん

富士山は白い雪を被っているのがやっぱり絵になりますね^^
夏に行くともう全部融けちゃって、真っ黒な富士山になっちゃいますしね。
そんな雄大でかっこいい景色の中、へっぴり腰なネコ。。。( ̄▽ ̄;)
2008/05/10(土) 23:00:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

ハイ、キキにはきれいな富士山も全く関係ないようです(笑)
うーん、キキはお外、大丈夫になってくれるでしょうか?
車でお出かけは随分慣れてくれましたけど。。。

▼はなまるさん

富士山をバックにしたネコ。
そんな写真を撮ろうと思うほうが珍しいですよね(笑)
お外のお散歩は大ちゃんの方が先輩ですか?^^

▼ダビダビさん

そうですよね、こんなにひろい所で、周りに誰も(何も)
いないってのに。。。
。。。もしかしてキキには何か見えてたり???
(樹海も近いし、オウ○のあの場所も近いところだったし。。。)

おねだりするときのネコって本当にかわいい表情しますよね~。
まったくずるいイキモノです^^;

▼ルールとメルモさん

ホフク前進なんてあまり見れないですから、面白かったですねー^^
キキはキレイな富士山なんて全く興味なさそうでしたよ(笑)
2008/05/10(土) 23:11:06 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

お外をフツーに散歩してるキャオちゃんフーちゃんには、
キキのこの様子は可笑しくってしょうがないでしょうねえ(笑)
「見てフーにゃん、あのネコなにやってるにゃ?」
ってキャオちゃんに言われちゃいそう!(笑)

▼yuukaさん

どっかに行っちゃうくらいの度胸があるほうがうらやましいです( ̄▽ ̄;)
ホントにキキは内弁慶なんだから。。。
家の中のあのふてぶてしさを外でも見せて欲しいものです^^;

▼mamachyさん

ホントにこの日はいい天気で、キレイでしたね~^^
まあキキにとってはいい天気だろうがいい景色だろうが、そんなの
関係ねえ!って感じでしたが(笑)

▼パンダさん

そうなんですよねー、なぜか隅っこに行きたがる。。。
2回目の放流の時には、道路の側溝に入りたがって仕方
アリマセンでした( ̄▽ ̄;)
2008/05/10(土) 23:16:40 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
