トップへ
時間切れるネコ

※これは少し前、実家に帰っていたときの出来事です。


さあもう寝ようか!と、お布団もセッティング完了して、
電気を消そうとしたときのこと。。。

いつもなら、お布団の中にいそいそと入ってくるキキが、
なかなか入ってこない。


あれ?
キキはまだ寝ないの?

_IGP3198


あ、そうなんだ。

それはご苦労様~(笑)


_IGP3197


逆にアヤシイものは発見しないでくれ。。。


_IGP3200


もう電気消すよー?



_IGP3205


。。。え?( ̄▽ ̄;)



_IGP3208


な、なに?( ̄Д ̄;)



_IGP3212


だから、なに~!?"く(""0"")>



_IGP3206


って、勝手に時間切れるな~!ヾ(。`Д´。)ノ彡


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
こういうこと多いんですよね。。。
大丈夫なりよ。 危害は加えそうになかったなり。 (。。。って??? by にーちん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
この状況、私も夕べ経験しました^^;
部屋の電気は消していて
ベッドの中で本を読むためだけの小さな灯りの中
枕元にいた王子がしきりにこのキキちゃんのような表情で
何かを目で追っているんですよ^^;
いい加減にしてほしいです><
2008/05/18(日) 09:32:38 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
今日のキキちゃん。
どっしりとした安定感のある下半身が(笑)
うふふ♪

一緒に寝てるんですね~!
うちは絶対、無理・・・・。
2008/05/18(日) 14:38:20 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
ありますね~
突然凝視していたかと思うと、同じように突然緊張が解かれる・・・
いったい猫ちゃん達には何が見えるんでしょう?
キキちゃん、パトロールご苦労さま^^v
2008/05/18(日) 14:43:47 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あるある(笑)
何が見えてるのか気になるけど怖いですよね(~ヘ~;)
みゅうちゃんはこんな時特に夏はあの害虫をロックオンしてます(p>∧<q)
2008/05/18(日) 14:48:05 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃん何を発見したのかな~^^
教えて欲しいような欲しくないような・・・
でも、突然時間切れのほうが気になってしかたないですよねぇ(笑)

キキちゃんと一緒に寝るって、もちろん添い寝ですよね ^^
カラダの上に乗られてたら、うなされそう(笑)
2008/05/18(日) 14:58:54 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃんの時間切れはウルトラマンより短いなりよ~(笑)
んで、何だったんだ~?!
夜だからお目目くりっくり♪
座ってる体のラインも可愛いです。
2008/05/18(日) 20:15:32 | URL | ダビダビ #3NVR0u.E[ 編集]
最後のふぅ~、のキキさんの渋さから見ると大層すんごい何者かだったのでしょうね~。^m^
キラーンも凛々しくてカッコイイです!
2008/05/18(日) 20:23:55 | URL | ささ #-[ 編集]
何何何??お~いっ!キキちゃ~ん(汗汗汗。
猫ちゃんってぼけ~っと、空中を見てるなぁ・・・と思ったら急に何もない所を見てお目め、まん丸にしたりしますよね。
飼い主、『何か、いるのぉぉぉ(泣。』状態になります。
2008/05/18(日) 20:43:01 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

王子くんが見つけたのは何だったんでしょうね?
そのとき、びスコクンは?
そういうモノは王子君しか見えなかったり?

▼パンダさん

体調悪いときに訪問、ありがとうございますー^^
あ、下半身、やっぱりそこに目が行っちゃいますか(笑)
そうです、キキはお布団の中で寝るんですよ。
しかもうで枕を要求されます。。。

▼まちねぇさん

ホント、何が見えてるんでしょうね?
聞いてみたいような、みたくないような。。。
パトロールしてくれるのはいいんですが、何か見つけても
防御してくれるわけではないですからねー^^;

▼tomoさん

あ、あの害虫ですか!!Σ( ̄口 ̄;;
それもロックオンするだけにして欲しいですねー。
決して捕まえていたぶったりはしないで欲しい。。。
2008/05/18(日) 23:32:09 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

気がついたのなら、最後まで追い続けて欲しいですよねっ!?
自分だけ満足したら、途中で止めちゃうんですよねえ。。。
寝るときにキキに上に乗られたら、うなされるどころか窒息死するかも???

▼ダビダビさん

体のライン、この写真はなんか異様に下半身が膨らんでいるように
見えますが、はい、その通りです(笑)
ダビちゃんといい勝負か、それを上回る丸さじゃないですか?(^ー^;

▼さささん

。。。え?( ̄▽ ̄;)
すんごい何者か。。。一体何でしょうっ!(笑)

▼ユキの飼い主さん

アノ目の動きを見ると、絶対に「何か」を追いかけているのでしょうけど、
ニンゲンには見えないんですよねえ。。。
しかも瞳孔開いちゃってるから余計に怖い!(笑)
2008/05/18(日) 23:34:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
