トップへ
今日はちょっとお休み

ただいま、FC2全体で障害が発生しているらしく、
画像の表示やアップロードが出来なかったりする
障害が起きているようです。

ここ数日、せっかく見に来てくださったのに、
画像が表示されないことが多くて、ご不便をおかけしてます。


そして、キキログの定休日は月・木の予定でしたが、
代わりに今日をお休みにして、明日記事をアップする予定です。
(明日には復旧している事を祈りつつ。。。)


_IGP7485


キミはいつでもお休みだけどね。

―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
この記事(画像)も無事にアップできるかどうか???
ダメなときは あわてず騒がず、ゆっくり寝るなりよ。。。(すぴ~。。。)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そーなんですよねぇ。。
なんだか広い範囲で画像みにくくなってますよね><
そしてアップするの私もなかなか苦労してます。。
2008/05/19(月) 00:00:20 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんの「ぷ~」の寝顔可愛いっ!!
アセラブログも最近重くて・・・
(´・ω・`)
何とかならないものでしょうかねぇ・・
2008/05/19(月) 08:15:19 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
FC2はそういう状態になりやすいのですね~
でもウチも夕べはいつもより重かったです。
キキちゃんの寝息は「ぷ~」ですね^^
2008/05/19(月) 11:19:05 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ほんと、最近画像アップにも時間のかかることが・・・
一度過去記事からなにやら全て消えたことも><
それだけみんなが利用してるってことなんでしょうね^^;
2008/05/19(月) 12:52:16 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
キキちゃんには関係のないことなりね~^^
記事の更新がままならないと、けっこうストレスになりそうですね
自分は、動きが遅かったりするだけで、う~っとなってしまいます・・・
なんとなくそういう状況に振り回されている自分が嫌になるときがあります
もっとのんびり構えろや~と自分に言い聞かせてます
キキちゃんの寝顔見てたら、そんな考えも吹っ飛びそう^^
2008/05/19(月) 15:33:08 | URL | emi #-[ 編集]
キキちゃんと一緒にお休みですね☆
私は最近、かなりサボりギミです(笑)

ご存知かとは思いますが、ココログフリー、
1年記事の更新がないと消えちゃうらしいです。(前もって連絡あるようですが)
過去記事なくならないためにも、年1回ココログ更新を~
2008/05/19(月) 15:44:44 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
FC2さんは時々画像が表示されなかったりしますよね~。
早く完全復活するといいですね。
それにしても・・・このキキちゃん、
本当にぷ~って聞こえてきそう!
気持ち良さそうな寝顔です(*´ω`*)
2008/05/19(月) 17:49:02 | URL | はなまる #-[ 編集]
キキちゃんの寝顔~
とっても和みますね。
こういう事時って困りますよね。
時に記事が出来上がった時に
支障が起きてアップ出来ないと
泣けてきちゃいますもんv-388
2008/05/19(月) 19:32:03 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
皆さんがおっしゃっているキキちゃんの可愛い寝顔がみれません(ToT)
早く復旧してくれるといいですね!
2008/05/19(月) 22:18:36 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼mimioさん

mimioさんとこも,夜遅くなると画像が見えなくて,
結構悲しい思いをしますよね。。。
FC2の方でも障害は認識しているようなのですけど,
いつになったら直りますかねえ。。。???

▼shinakoさん

そうですねえ,アセラの方もみなさん結構重いですよね。。。
ブログも1~2年前に比べたらものすごい増えましたしねえ。
(ネコブログはきっと5倍くらいになってるはず。)
どこも大変なんでしょうね。

▼お館さん

そうです,「ぷ~」です(笑)
なんだか人間のようないびきなんですよね,声も大きさも。
耳元でこれをやられたら,結構な安眠妨害です。

▼まちねぇさん

まちねぇさんとこはlivedoorでしたよね。
そちらでもやっぱり重いのですね。。。
FC2でもありました!画像が消えてしまったこと!
あれだけはもう勘弁ですよ。。。

▼emiさん

そうなんですよねー,かなりストレス感じてしまいます。
せっかく記事のネタがあるのにー!
面白い内容なのにー!
って「うきー!」ってなりがちですけど,今度からはキキの寝相を見て
落ち着くようにしてみよう。。。
2008/05/19(月) 22:36:54 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

弥生さんは最近体調が大変そうですからね。。。
あ,そうそうココログフリー,そうみたいですね!
知ってはいたのですが忘れていました!(笑)
あっちはあっちで何か活用しようかなあ。。。

▼はなまるさん

そうなんですよー,夜10時以降はもう,ダメなところはとことん
ダメですねえ。。。
キキの「ぷ~」は,かわいいんだかオッサンくさいのか,
微妙なところですね^^;

▼みぃちゃんさん

ただで使わせてもらっている以上、あまり文句も言えないのですが。。。
でもやっぱり、泣きたくなっちゃいますよね。。。(ノ_<。)

▼tomoさん

夜の10時を過ぎるとダメみたいですねえ。。。(-_-;
ホントに早く直って欲しい!
2008/05/19(月) 22:37:21 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
