トップへ
嬉しいお知らせ

今日は、ちょっと嬉しいお知らせがあります~(´▽`)


キキのこの「ちょうだいちょうだい」の動画↓

キャット・ムービー・バトル」という、ネコの動画同士で
バトルするという動画共有サービスに投稿した、ということは
少し前にも記事にして書いた事がありましたが。。。






先日、@niftyのビデオ共有担当の方から連絡がありまして。


なんと、@niftyトップページで「キャット・ムービー・バトル」を
紹介するにあたり、キキのこの動画のサムネイル写真を
使っていただける、とのことです~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

たくさんの動画の中からキキを選んでくださって、
ホントにありがとうございます、担当の方!




_IGP7656




掲載の期間は、6/2(月)15時~6/4(水)15時となります。

もしお時間があれば、上記時間内に
@niftyトップページを見てみて下さいね~!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
2日間限りなので、見逃さないように気をつけなきゃ。。。
にーちんが見逃したら お話にならないなりよ。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごーい!!見逃さないようにしなきゃ(^∀^*)
あの可愛い『ちょうだいちょうだい』を沢山の人に見てもらえますね♪
2008/05/30(金) 23:55:40 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃんのちょうだい動画、何度見ても可愛いですね~(*^^*)月曜からですね、これは見逃さないようにしないと!
ちょうだいしてくれる子に憧れてうちの子達にもやってくれとお願いした事があるのですが…全然ダメでした(笑)下半身の安定感だけはバツグンなんだけどなぁ。
2008/05/31(土) 00:28:40 | URL | amiyan #-[ 編集]
2日からですね?
みますみます♪
キキちゃんのお頂戴動画♪
楽しみです(*^-^*)
2008/05/31(土) 07:56:36 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
これは嬉しいお知らせですね^^
見逃さないようにせねば!
キキちゃんのちょーだいは何度見ても
ほしいもの全てをあげたくなっちゃいます(笑
2008/05/31(土) 09:59:02 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
うひゃ。
最後まで読まずに張り切って見に行っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ←おバカ
明後日からですね。
忘れないようにしないとな~^^;
間違って行ったついでに動画を見ましたがやっぱり可愛い♪
2008/05/31(土) 15:18:34 | URL | はなまる #-[ 編集]
2日間だけって、見逃さないようにしなきゃっ!!
キキちゃん可愛いからなぁ~♪
ウチの小麦の開きじゃ、そんなお話来ないわよねぇ~^^;
2008/05/31(土) 15:34:03 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
か、かわいい~(*´ω`*)
キキちゃんのちょうだい~の動画
メチャメチャ可愛いですね~
近寄ってくるキキちゃんのお顔に萌え~w
そして この可愛い動画が採用?されて
おめでとうございます!(*^0^*)ノ
6月2日から三日間ですね。
楽しみです~♪
2008/05/31(土) 18:23:46 | URL | すず #-[ 編集]
嬉しいですねぇ~キキちゃんの可愛さを沢山の人に見てほしいですね☆
何度みてもちょうだい2はお見事!うちの猫もやらないかなぁ~(^^;)
2008/05/31(土) 19:00:08 | URL | アキ #-[ 編集]
わ~い、おめでとうございます!
嬉しいですね~
この「ちょうだいちょうだい」にはみんなノックアウトですよ
にーちんさん、なんでも与えてしまいたくなっちゃうのでは?
コレをやればOK!鉄板ギャグ?!ですね~(笑)
絶対見ます~^^
2008/05/31(土) 23:20:44 | URL | emi #-[ 編集]
わ!!!
明日からですね!!
忘れないようにしないと1!!
2008/06/01(日) 16:25:39 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キキちゃん、最高!!!
可愛いですね~♪
明日からですね、楽しみでーす^^
2008/06/01(日) 20:56:22 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
凄いですね~選ばれるなんて・・・
見てみますね!
体調の方は大丈夫ですか~?
あまり無理しまい程度に
更新して下さいね~
2008/06/01(日) 21:12:27 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
キキちゃんの可愛いちょうだいポーズを
たくさんの人が見てくれるんですね^^v
いよいよ明日からですね♪
楽しみに覗いてみます~☆
2008/06/01(日) 21:54:16 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
おめでとうございます!
選ばれるだけあって、可愛い~っ
これはお願い、お願いですか?
2日からですね、メモメモ・・・
2008/06/01(日) 22:04:42 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おおっ!すご~い♪
この動画は私もお気に入りです♪
明日ですね、見逃さないようにしないとっ!!
2008/06/01(日) 22:37:57 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
おめでとうございます~!!
早速見てきました♪
あたりまえですが、キキさんが!!
感激~!!!
キキさん、可愛い~♪
ほんとに良かったですねっ♪
2008/06/02(月) 15:29:17 | URL | ささ #-[ 編集]
おぉ~!すごいです!!
しかと見届けてきました^^
キキちゃんの真剣なお顔、可愛かったです~!
この動画何度見ても可愛いなぁ~♪
2008/06/02(月) 16:29:45 | URL | mimio #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼みなさんへ

いろいろお言葉、ありがとうございます!
ですが。。。今日の記事にも書きましたが、
いつでも表示されると言うわけではないのですねー(^ー^;
見に行ったけど見れなかったー!
って方はすみません。
もしお時間があれば、何回か時間をあけて
トライしていただけるといいかと。。。

▼弥生さん

そんなことないですよー。
私、あの小麦ちゃんの毛づくろい、好きですよ^^
実際、バトルのランキングは小麦ちゃんの方が
上ですしねー。
2008/06/02(月) 23:15:10 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
