トップへ
載った!・・・でも?

先日お知らせした、@niftyトップページでのキキの画像ですが、
どうやらいつでも表示されるわけではないようですね。。。

どういう法則なのかはよく分からないのですが、
もし表示されなかったら、少し時間を空けてから
アクセスすると、表示されることが多いようです。

せっかく見に行ってくださったのに、キキの画像が
見れなかった方がいましたら、すみません。。。

見れなかった方のために、および記念として(笑)、
キキが表示されているときの@niftyの画面を載せておきますね。
(画像が大きいので、ちょっと重くなると思いますが。)


kiki@nifty 

  ↓

≪一部を原寸大で≫
kiki@nifty2




で、キキさん。

ご自分の画像がこういうところに掲載されると言う気分は、
いかがなもんでしょう?


_IGP8071


”でもね”???


でも、何?


_IGP8069



あ、そのオチはツマンナイ。。。



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。

そういえば、動画にコメントを残す事が出来るのですが、
きっとこれはこのブログに来てくださってる方のかな?
と思われるコメントがあります。
コメントしてくださった方、ありがとうございます~(´▽`)/
コメントは おやつなくても嬉しいなりね!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
@ニフティのトップみましたよ~
「ちょうだいちょうだい」の動画、大好きなんです
自分のことのようにうれしくて何度も見に行きましたよー^^;

あそこでも動画で見られたら、キキちゃんファンがもっと増えるだろうなぁ♪
2008/06/02(月) 22:59:05 | URL | とこはる #j2KS4BfU[ 編集]
なる程(*^^*)そのようなシステムなのですね♪先程ニフティを見に行ってきたのですが、どこだろう?と思ってにーちんさんに質問に来たのでわかってよかったです。
私も早くキキちゃんの載っているところが見たいです(*^-^*)
2008/06/02(月) 23:27:49 | URL | amiyan #-[ 編集]
@nifty、4日まで見れるんですよね?
今、行って来たら違うのだったのでまた後で行ってみます。
見逃したくないょ~。
2008/06/03(火) 01:33:08 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
私が見たときはキキちゃんでしたよ~♪
思わずニヤけてしまいました ^^
キキちゃんが栗きんとん食べてる動画をUPしたら
もしかしたらファンから届くかもよっ!(笑)
2008/06/03(火) 07:49:30 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
んー見逃してしまった、
再チャレンジしてみます♪

キキちゃんファンからくりきんとん
届くかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/03(火) 09:38:27 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
何度もすみません、本日ココログ15時までメンテだそうです。メンテ情報多すぎで見逃してました(>ω<)ご迷惑おかけいたします…
2008/06/03(火) 10:07:33 | URL | amiyan #-[ 編集]
私は空振りでしたぁ(>_<)
こんなかんじに掲載されているのですか~
こりずに見つけてみます!
キキちゃん、くりきんとん不足で
ゲッソリしちゃうんじゃない?(笑)
2008/06/03(火) 11:59:31 | URL | emi #-[ 編集]
昨日は見られませんでしたが
さっき見てきましたよ^^
掲載されると知らなくても
キキちゃんを知っている人なら
すぐにわかりますね♪
2008/06/03(火) 13:26:58 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
今のぞいたら、見えました~^^
でも、このTOPに出てるネコを見たい
と思ってねこパンチTVにいっても
キキちゃんをすぐ観られるわけじゃないので
がっかりする人も多いかも?(*^_^*)
2008/06/03(火) 14:36:46 | URL | emi #-[ 編集]
う~ん、昨日も今日も見られませんでした(´・ェ・`)
でも キキちゃん こんな風に載ってるんですね。
また今度挑戦してみますねw

プレ企画しています。
よかったら参加してくださいね~


2008/06/03(火) 16:03:23 | URL | すず #-[ 編集]
くそ~。違う画像でした。
またあとで行って見ます~(*´▽`*)
タイミング合うといいな~^^
そうだそうだ!弥生さんの言う通り
栗きんとんを面白く食べればいいんだよ!
そしたら栗きんとんメーカーから
1年分とか届いちゃうかもよ。笑
2008/06/03(火) 16:45:03 | URL | はなまる #-[ 編集]
見ました、見ましたよ~!!
バトルも見れました♪
うーん、何度見ても可愛いです^o^
キキちゃん、おやつ増えないかもしれないけど、きっとファンはたくさん増えましたよ~^^v
2008/06/03(火) 23:41:45 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
すぐキキちゃんが見られましたよ。
このちょうだいの動画とっても可愛いです。
栗きんとん、美味しいよね~♪
2008/06/04(水) 16:57:27 | URL | mamachy #7sSBa81A[ 編集]
見ましたよ~
キキちゃんの名前で探しました。
ちょうだいの仕草は
ほんとかわいい~ですね~
2008/06/04(水) 20:28:43 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
しまったぁ~(ToT) 見逃してしまいました・・・。今日の15時までだったんですね。しっかりチェックしておけばよかった(。_。:) 
あのキキちゃんの『ちょうだいちょうだい』はほんとに可愛い!!
2008/06/04(水) 23:41:42 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 18:59:29 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼とこはるさん

何度も見に行ってくださってありがとうございます^^
そうですねー,動画で見られたらよかったですよね。
静止画のあの表情は,ちょっと微妙なところもありますからねー(^ー^;

▼amiyanさん

ココログ,相変わらずメンテが多いですねえ。。。
私がFC2に引っ越した理由の一つが,このメンテの多さだったのですよね。
ココログの関係者の方,見てますかねー?
あんまりメンテが多いと,みんな離れちゃいますよー?(笑)

▼ユキの飼い主さん

見れましたー?
まあここにキャプチャした絵を貼っておいたので,雰囲気はこんな感じって
分かっていただけたかと^^

▼弥生さん

そうかっ!(笑)
実は,栗きんとん食べてる動画自体はあるのですよねー。
ファンから。。。は難しいにしても,全国栗きんとん連盟から
感謝のシルシとか送ってこないかな?(↑そんなのないって)

▼shinakoさん

栗きんとん,届いたら先に私が食べちゃうかも!(笑)
そしたらキキの代わりに私のおなかが大きくなっていく。。。
2008/06/06(金) 11:25:10 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼emiさん

そう,そうなんですよね。
猫パンチTVのたくさんある動画の中から探すのって,結構大変。
一番早いのが「勝ちネコ一覧」から辿っていく方法なんですけど,
初めて見に行った人はそこまでしないと思いますし。。。

▼お館さん

やっぱりキキって,分かりやすい顔してますよねー(笑)
っていうか王子君やびスコ君だって,きっと一発でわかっちゃうと
思いますけど^^

▼すずさん

結構,見るのは難易度高かったようですね。。。(^ー^;

お言葉に甘えまして,プレ企画,参加させていただきました。
結構問題は難しかったですけど(^ー^;
(っていうか未だに答えは分かってません!)

▼はなまるさん

うーん,皆さん結構苦戦していたようですね。。。
ところでプレゼントで「1年分」ってよく言いますけど,何を基準に
してるんでしょうねー?
人によってずいぶん違うのでは???
(栗きんとんなんて,お正月に1回しか食べないのであれば,
1回分が一年分,とか???)

▼まちねぇさん

キキの動画,どうやらたくさんの方に見ていただけたようです^^
再生回数が分かるようになっているのですけど,1週間くらい前に確認した
ときより,1000回くらいは増えてました。
。。。キキのおなかの大きさも,それだけたくさんの方に見られたって
ことですね!( ̄▽ ̄;)
2008/06/06(金) 11:26:32 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼mamachyさん

おお!mamachyさんは運がいい!(笑)
私は見られるまで,5分おきに5~6回は見に行ったかなー?
ようやく表示されたときにはホントにほっとしました。。。(^ー^;

▼みぃちゃんさん

キキの名前でも検索してくださったのですね!
ありがとうございます^^
しかし、教えたわけでもないのにこんなことするんですから、
ネコって面白いです(笑)

▼tomoさん

見逃しちゃいましたかー,残念!(^ー^;
でもあの「ちょうだいちょうだい」ですが,キキ的にはかなり短い方
なんですよ。
普段はあの動画の2~3倍は長い時間,おねだり続けています。
でもなかなかそれを動画に撮れないんですよね。。。いつ繰り出すか
予測がつかないので。。。

▼鍵コメさん

そんなー。。。いいんですか???
ありがとうございますー!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
このお礼は必ず!
2008/06/06(金) 11:29:29 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
