トップへ
キキログCM 第一弾
コマーシャライザーという、CMっぽいFlashアニメーションを
簡単に作れるサイトを見つけました。

ちょっと使ってみたらなかなか面白かったので、
試しにキキログのCMを作ってみましたー^^

※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

キキログCM・第一弾 by にーちんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



。。。なかなか、ソレっぽいですよね?

写真を選んで、文字を入力するだけで出来てしまうので、
とても簡単にFlashアニメが作れちゃいます。
みなさんも試してみてはいかがでしょうか?


≪追記≫

うーん、どうも上手く表示されないようですね。。???
「※JavaScriptをONにすると」って表示されてしまっても、
皆さんのブラウザの設定のせいではないようです。

ブログ内に表示する方法が見つかるまでは、
こちらからどうぞ。。。「キキログCM 第一弾


≪追記その2≫

コマーシャライザーの管理人の方に教えていただき、
無事にブログ内で表示されるようになりました!
どうもありがとうございました、管理人様!


≪追記その3≫

今までは、ブログを表示したときに勝手に再生されてしまって
いましたが、それを抑制する設定が出来るようになったので、
自動再生を停止してみました。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
あ、今日は会社は休日です。
仕事中にこんなことして遊んでるわけじゃないですよー(笑)
「第一弾」ってことは まだまだ作るつもりなりか?!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
平日昼間に更新??って思ったら、お休みなのですね~^^
この後はキキちゃんとお楽しみかな♪
CM面白いですね!
きっと私には無理ですけど(笑)
第一弾としたからには、近々第2弾も発表されるんですよね??
たっのしみぃ~♪
2008/06/06(金) 13:17:45 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
すごいですね~、面白かったですよ第一弾!
第二弾~も楽しみです♪
オチがないとってとこが(笑)
これって作るの難しそうですね^_^;

実はFlashアニメの製作者ですごいファンの人がいまして・・・
FROGMANさんというのですが、ご存知ですか~?
今だと、鷹の爪団って映画やってるんですが
って、全然関係ないですね、すみません(#^.^#)
2008/06/06(金) 13:27:42 | URL | emi #-[ 編集]
見てきました^^
これはまた面白いものですね~
普段のキキちゃんとにーちんさんの
力の抜けた掛け合いを知っている者としては
ハードなBGMが
なんともミスマッチな感じで笑えます(笑
2008/06/06(金) 14:49:30 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
私のPCが悪いと思いますがブログ内では表示されなかったので
あちらで見て来ました!面白~い♪
ついつい何回も見ちゃいました~。
私も作ってみちゃおう(*´ω`*)
今日は休日だったんですね。
キキちゃんとゆっくり出来ましたか?
と言う事は写真を沢山撮ったかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/06/06(金) 21:02:16 | URL | はなまる #-[ 編集]
お久しぶりです(^^;
キキログのCM見ました~~。
ワタシもキキ君とにーちんさんのおとぼけ合戦(失礼)と、「追跡!警察24時!!」みたいなBGMのミスマッチが受けました。
面白かったです。是非第二弾を★
2008/06/06(金) 22:28:12 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
凄い凄いです~♪
CM風の楽しいフラッシュアニメですね☆
っていうか、うちの会社のCMよりりっぱ!&楽しい!(爆)
私も挑戦してみます~☆
お休み、ゆっくりできましたか?
2008/06/06(金) 22:42:23 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
わははーコレ楽しいですね!!
うんうん、ハードなBGMがキキログちっくじゃ
なくて笑えますです(^m^ )
挑戦してみたいけどけっこう難しそう~。
にーちんさんみたいにオモローな文言
なかなか考え付かないのですよねー^^;
2008/06/06(金) 23:54:40 | URL | mimio #-[ 編集]
最高です!見入ってしまいました。
最近のCMで一番インパクトありです。迫って来る感じのBGM、一刻も早く見たい!そんな気になってしまいます。何度も見ていたら可笑しくなってしまいました。ごめんなさい、どうしてもBGMがつぼにはまってしまいました。
キキちゃんの感想が聞きたいです。
2008/06/06(金) 23:56:23 | URL | mai #-[ 編集]
これすごい面白いですね!テンポのある音楽にのってキキちゃんが次々出てきて、何だかいつもと違う感じで楽しめました(o^ ^o)
やってみたいけど、こんなにいっぱい写真選べないかも、あとセリフも…15秒位だったらなぁ(笑)
2008/06/07(土) 16:59:59 | URL | amiyan #-[ 編集]
うぅ(T^T)私は今日何度かパソコン開いてみましたが…どうも上手くみれませんでした(>_<)
キキちゃんのCM絶対見るぞー(^^;)また後でチャレンジしますね~
2008/06/07(土) 19:10:25 | URL | アキ #-[ 編集]
こんばんは!
ふふふ、これ面白いですね~♪
皆様仰るようにミスマッチな感じが楽しいです。^^
ただ、センスを問われちゃいますね。難しそうです。
第二段、楽しみにお待ちしています~!
2008/06/07(土) 22:21:39 | URL | ささ #-[ 編集]
すっご~い♪
キキログのCMだ!!
ホントに写真を選んで文字を入力するだけ?
それだけで出来ちゃうのですか!?
私にも出来るかなぁ?
面白そう♪
2008/06/07(土) 22:27:09 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
これ、すごいですね~
プロの方が作ったのかと(^-^;
そんなに簡単に作れるのですか!?
今までに拝見したお写真がたくさんありましたが
また違ったカンジで楽しめました♪
BGM
2008/06/07(土) 22:59:12 | URL | すず #-[ 編集]
スミマセン。。
途中になってしまいましたm(_ _)m
BGMもとってもよかったです・・でしたw

あ。↓の記事のキキちゃんの掲載
見れました~♪
6月4日の15時少し過ぎちゃってたのですが
まだ大丈夫でした(*^^)

2008/06/07(土) 23:02:13 | URL | すず #-[ 編集]
ご無沙汰しました~
え~んv-409どちらもみれましぇん。
BGMのみ。。。
また後で伺います~
2008/06/08(日) 06:32:38 | URL | ちびほ #-[ 編集]
凄い凄い!
いろんな機能があるんですね~!
キキちゃん、可愛いわ!
2008/06/08(日) 13:50:53 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
凄い!!ビックリしました(^∀^*)
カッコイイですっ♪
簡単に作れるんですか?にーちんさんセンスあるからtomoには難しいだろうなぁ(^ω^:)
第2弾も楽しみにしてます☆
2008/06/08(日) 22:15:43 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
CMフラッシュ、とってもいいです♪いろんな事ができると楽しいですね。
先日、お友達ブログさんのところで見て感動し、作ってみたいなぁと思っていました。私にできるかな^^;
2008/06/09(月) 11:28:39 | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼みなさんへ

キキログCM第一弾、楽しんでいただけたようでよかったです^^
まだサイト自体が出来たてで、再生できなかったり重かったり
してるみたいですが、そのうちに安定してくれることを期待してます!
第二弾はもちろん作りますよー^^
乞うご期待!です。

あ、それと作るのは簡単ですよ^^
Flashの知識なんて全然なくても大丈夫です。

▼emiさん

FROGMANさん、ですね、ちょっと調べてみます^^
でも、プロのFlashクリエーターなんかとは比べ物にならないですからっ!(^ー^;

▼はなまるさん

さっそく作ってましたねー^^
はなまるさんのもすごく楽しかったです!

▼アキさん

無事、見れたみたいでよかったです^^

▼ちびほさん

見れましたかね~?
もし今も見れないようでしたら、Flashプレイヤーを最新版にして
いただけるといいかもしれません。
2008/06/11(水) 22:36:19 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
すすすごーーーいっ!!
映画のトレイラーみたい!!!
すっごいかっこいいのにくすくす笑えるところ満載でそのギャップがステキ♪
古いコメ欄なのに書いちゃってすみません。。
コーフンで思わず。。。

にーちんさんその後お体はダイジョブですか??
2008/06/15(日) 09:04:58 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼lizさん

いえいえ、ありがとうございます^^
結構簡単に作れるので、lizさんもどうですか?

体のほうは、最近ブログをものすごい怠けているので(笑)、
結構良くなってきたような気がしています。
このまましばらくはこのペースでやってみます。
もし大丈夫なようなら、もう少し更新頻度も
戻してみようかな。。。とか。。。
2008/06/16(月) 21:49:12 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
