トップへ
イタダキモノ・その1

最近ちょっとナマケ癖がついてしまって、
週2回更新というのもアヤシイ状況です。。。(^ー^;

ネタ自体はイロイロたまってるんですけどねー。



さて、そんな風にのんびりしている間に、
お二方から嬉しいものを頂いてしまいました!

今日・明日は、そのご紹介をしたいと思います。



まず今日は、”毎日大吉!”のはなまるさんから頂いた、
「大ちゃんがはなまるさんちに来て1周年」
&「ブログ1周年」記念のプレ企画で、
見事、大ちゃんに当選のくじを引いていただいてゲットした
プレゼントです!


IMGP9900

上段から、ネコ石鹸とはなまるさんお手製のカード。

そして下段は大ちゃんのポストカード!
(課長・島大吉まであります!^^)



そしてこちらは。。。

IMGP9902


「エコたわし」と。。。


IMGP9903


ネズミのおもちゃ。。。あっ!


IMGP9904

こ、こらーっ!

キキ、まだ紹介中だってのにー!ヾ(。`Д´。)ノ彡



。。。えー、キキがちょっと興奮気味なようなので、
少し落ち着いてから再度、キキに与えてみましょう。。。


ほらっ、キキ。

IMGP9322


反応は上々!(笑)


IMGP9328

この後、私の手にもツメが突き刺さりましたー( ̄▽ ̄;)



そして最後はこちら、ネコのおやつ!

IMGP9874


にーちんもソレ、美味しそうに思うよ(笑)


IMGP9886


太るといけないから、ちょっとだけね?


IMGP9894


と、やっぱり手に被害を受けたのでした。。。( ̄Д ̄;)



何はともあれ、こんなにキキが喜ぶプレゼント、
ありがとうございました、はなまるさん!
(そして選んでくれてありがとね、大ちゃん!)

ネコ石鹸は大切に使わせていただきますねー^^


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
明日は、予想外の贈り物編です!
にゃに!? また美味しいものなりかっ!?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ねずみのおもちゃ
こんばんは。
猫用のおもちゃって、当たり外れありますよね。折角買ったのに見向きもされないときもあるし。
あんなふうに上々の反応してもらえると、うれしいですよね。
いいな~。
キキちゃん可愛いですね。
2008/06/29(日) 01:21:14 | URL | ぺるしゃ猫 #GCA3nAmE[ 編集]
猫の爪って
例え切っていたとしても、すぐ、突き刺さりますよね。
わたしも傷が絶えません。
しかも、アレルギー持ちだから、ミミズ腫れ。
ところで、ネコ石鹸は人間用? 猫用? どっちでしょ?

リンクの件、ありがとうございました。(たいへん嬉しいです)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。(恐縮です)
2008/06/29(日) 09:36:08 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
当選おめでとうございま~す♪
キキちゃん、ネズチューで遊んでダイエット!頑張れ!(笑)
オヤツも美味しそうですよね。
ニンゲンのおつまみにもなりそうな感じ ^^
2008/06/29(日) 10:15:52 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんにちは!
ご当選おめでとうございます~!!
エコたわし、可愛いですね♪すごいです。
猫ブログされてる方で器用な方って多いですね~。
オヤツは人間用にもこんなのありますね。キキさん、良かったですね♪
2008/06/29(日) 11:39:43 | URL | ささ #-[ 編集]
久々のキキちゃんは
やっぱりマイペースににーちんさんをコントロールしてますね(笑
おやつ美味しそう(ニンゲンに^^;
エコたわしいいですね~
可愛いし簡単に作れそうで
私も作ってみようっと^^
2008/06/29(日) 13:19:05 | URL | お館 #SFo5/nok[ 編集]
プレゼント凝ってますね~
エコたわしすっごく可愛い!
ネズミさんも気にいったようですがやっぱりおやつが一番ですね^^
2008/06/29(日) 14:50:43 | URL | ちびほ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが沢山ですね♪
その中でネコ石鹸が気になりました~。その石鹸ってネコ用?
キキちゃんさっそくネズミさん&おやつを気に入ったようですね(^∀^*)
2008/06/29(日) 15:40:24 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃんねずさんにもおやつにも
ノリノリだね~^^
プレゼントに喜んで反応してくれると嬉しいですよね♪
そして猫石鹸が私も気になりました!
可愛いくて使うのもったいないですね!?^^
2008/06/29(日) 16:14:08 | URL | mimio #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですね^o^
キキちゃんも気に入ってくれたようで^^v
エコタワシ・・・麺素材なのかな?
私も編んでみようかな~と思ってけど、いつになることやら^^;
2008/06/29(日) 19:22:53 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
可愛い~(^o^)ポストカードって嬉しいですよね。
石鹸も気になります!
おぉ~ネズミに大反応ですね!にーちんさんが説明されてるかたわらからキキちゃんが待ちきれずに飛び出して来たのは笑ってしまいました(笑)
2008/06/30(月) 14:17:12 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
何人かの方からご質問がありましたので。
ネコ石鹸(にゃごみSOAP)ですが、これはヒト用です^^
実は、このにゃごみSOAPですが、もっとすごい
ことが隠されていまして。。。
それはまたいずれ記事にします!
(ってじらしすぎ!(笑))
2008/07/03(木) 22:35:48 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
