トップへ
透けて見えるネコ

夏になり、さらにベランダ頻度が高くなったキキ。

特に暗くなってくると、外で光る色んなものが楽しいらしく、
しきりにベランダ出してーって催促するようになります。


_IGP6717 


はいはい、ベランダ行きたいのね。

じゃーいっといでー。


IMGP9939


楽しんで来るんだよー。
(そして出来たらたくさん運動してきて!)







そして、10分ほど経過した後。



そろそろ、キキも入りたいかな?
と思ってベランダのほうを見たら。。。


IMGP9945


あ、もう待ってた。。。

っていうか、窓閉めちゃったんだっけー( ̄▽ ̄;



IMGP9947


あ、なんか悩んでる。。。

ちょっと面白そうだから、少しほっといてみよう。。。^^
(↑イジワル)


IMGP9866


飛びついた!(笑)



IMGP9868


必死そうな表情が見えてる^^



IMGP9869


あ、動きが止まってきた。。。



IMGP9870


ズルズルと下がってきたぞ。。。( ̄Д ̄;)



IMGP9871


何だかちょっとかわいそうな感じに。。。(^ー^;



IMGP9872


ああっ!(⌒▽⌒;

本当にかわいそうになってきた!


待って、今すぐ開けるから!

 
IMGP9961


そして、ダーッと部屋の中に走りこんできたキキは、
体中を毛づくろいして気持ちを落ち着けているのでした。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
この光景を外から見たバージョンは、こちらからどうぞ!
こうして見ると ボク、結構にーちんに嫌がらせされてるなりね。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キキちゃん、締め出されちゃったんですね~^^;
必死の次は諦め?
ちょっとパニクッちゃったかな?
キキちゃん、嫌がらせじゃないと思うな~
偶然の出来事で、ちょっと遊んじゃったかもしれないけど・・・>_<
2008/07/03(木) 22:39:47 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
うふふ、最初はイタズラしちゃったけど、だんだん可哀想になってきちゃったのね(笑。
たしかに、ずるずるっと下がってきちゃったところは可哀想に感じますね。
可愛いからイタズラしたくなっちゃうんですよね。
2008/07/04(金) 01:53:12 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
楽しい夜のお散歩が
こんなことになるとはキキちゃんも思ってもいなかったでしょうね(笑
可愛そうな気もするけど
キキちゃんの心の動きが手にとるようにわかって
楽しませていただきましたщ( ̄∀ ̄)ш
2008/07/04(金) 15:52:17 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃん、絶体絶命のピンチで必死なんだろうけど、
すりガラス越しの、印象派の絵画みたいなキキちゃんが
かわい~!おかしい~!!
思わず笑っちゃいました☆
2008/07/04(金) 18:35:11 | URL | チクワキライ #-[ 編集]
にーちんさんイジワルですねぇ(笑)
でもtomoも同じ事やるかも(^∀^*)
だんだんと切ない表情になってるキキちゃんを想像しちゃいました。入れてもらえて良かったね♪
2008/07/04(金) 23:42:27 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
昼間のベランダは暑いだろうけど、夜ならすごしやすいでしょうね ^^
キキちゃんいっぱい運動してきたかな~(笑)
まさか締め出されてしまうとは思ってもなかったでしょうけど ^^;
にーちんさん、イジワルですねぇっ!(笑)
2008/07/05(土) 09:27:08 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
すっかりご無沙汰してすみませんでした(^^;

キキちゃん、元気そうで何よりです^^

にーちんさんもお元気でしょうか?

僕は元気ですw

相変わらず、にーちんさんの視点はユーモアがあるというか、面白いですねw

たまに訪問して楽しく拝見させて頂いていたのですが、コメントを残さずすみませんでした(^^;

お身体の事情等で、更新のペースが少なくなるとのことですが、これからも楽しく拝見させていただきますね。

どうぞ無理をせず、お大事にして下さい^^
2008/07/05(土) 19:32:43 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ガラス越しでもキキちゃんの必死さが伝わってきますね~
肉球がぺたってしてて可愛い。
2008/07/05(土) 19:48:30 | URL | ちびほ #-[ 編集]
ガラス越しのキキちゃん、必死で可愛いですね~。
なんだか可愛いと意地悪したくなっちゃうんですよね。
で・・・後で謝ったりして。
でも、また意地悪したくなっちゃう!
ま~ネコにはいい迷惑ですけど。
2008/07/06(日) 14:36:19 | URL | みーやん #-[ 編集]
ガラス越しの肉球が可愛い~♪
大吉も最近は朝と夜はベランダに出たがります。
にーちんさんはいつも窓閉めているのですか?
ウチは大吉の通る分だけ開けて置くので
最近虫も入ってきます(´;ω;`)
でも慌てる大吉が見てみたいから
閉めてみようかな~。
2008/07/06(日) 16:34:31 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんにちわ^^
遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪
2008/07/06(日) 18:22:12 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
あはは、にーちんさんったらシャットアウトしちゃったのですね
そりゃ、キキちゃんアセりますって(笑)
必死なお姿がガラス越にうかがえます
うちもベランダ出して~って懇願されるので出しますが虫が入るのですぐ網戸にしてしまいます
そのまましばらくほっといて忘れた頃に「入れて~」と鳴きます
開けてもすぐ入ってこなくて、ベランダの隅に転がります
どうやらベランダで遊ぼうよ!と言ってるみたいなんですが、私に回収されて部屋に戻ります^_^;
2008/07/07(月) 14:41:23 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっぱりこの映像のポイントは、すりガラス越しに見える
キキの肉球でしたかね?(笑)
あとは、キキの必死な表情と。。。

▼おさむにぃさん

ご無沙汰です^^
ちょっと前には随分とお疲れのご様子でしたけど、元気になられたようで、
よかったです!
はい、ちょっと体調の関係でゆるゆるやってます(^ー^;
記事の更新もそうですけど、皆さんのところへの訪問がとくに滞って
しまっていて。。。スミマセン。
2008/07/10(木) 21:54:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
