トップへ
動画デビューするネコ

キキーっ!大変だよー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


IMGP4356-01.jpg


キキが、動画で世界デビューしたんだよ!


IMGP4406-01.jpg


ホントホント。


証拠は、この映像↓を見て!



・・・ってビックリさせてゴメンナサイ。( ̄▽ ̄;)


実は、森熊さんと言う方が、壁紙館というところに掲載されているネコの写真を使って、スライドショーを作成し、YouTubeにアップしていらっしゃるのですが、その中にキキの壁紙を使ってくださった、と言うことなのでした。
(ちなみに、壁紙館のキキの写真はこちら・・・最近更新してないですね・・・)


まあ、YouTubeは世界中の人が見る可能性がありますので、世界デビューって言っても過言ではない?
(か、過言ですか?^^;)


ところで、キキがどの辺に登場したか、分かりましたでしょうか?
前半で1回、それと最後の方でもう1回、登場しています。


それと、他にも知ってるネコさんが何匹か登場していますので、そういうのを探してみるのも楽しいかも知れません。


それでは、最後になりましたが森熊さん、たくさんの壁紙の中からキキの写真を使ってくださって、本当にありがとうございました!^^


 *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
ブログだって、世界中の人たちが見る可能性があるのには変わらないですけどねー(笑)


 世界デビュー・・・ ボクにふさわしい言葉なりね・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(昨日のコメントより)
え!レンズ付きで3万円!?
そんなのあるんですか!?
それって最新のコンデジ買うのと同じくらいですね。
今使ってるやつ、確か買った時それくらいでした。
キャー!フィールドのアノ人がそんなに大きく!?
恥ずかし~(〃ノ∇ノ) ←おバカ

わ~キキちゃんすごーい!デビューだぁ♪
んんん~!?これは難しいぞ。
違ってたらすみませんが・・・前半は残り時間1分50秒くらいの時に出たアップのやつ?後半が16秒くらいの時に出た横顔のやつ・・・??ですか!?

今日から私もFC2に仲間入りです。
よろしくお願いしま~す(o^∇^o)
すみませんがリンクの変更お願いしますm(。-_-。)m
2007/09/01(土) 00:49:44 | URL | あららん #-[ 編集]
キキちゃん世界デビュースゴイ~~~!!
後半のキキちゃんばっちり分かりましたよ♪
横顔でやや後ろから撮ったショットじゃないですか?
前半のはどーんと大きいアップがそうかなと
思ったのですけどどうでしょ?
アイシス&ジェリーちゃん、リボンちゃん、ミリンちゃんも発見!!癒され度満点の動画ですね^^
2007/09/01(土) 01:23:37 | URL | mimio #-[ 編集]
すごーーーいv-424
ってかキキちゃんばっちりわかりましたよ~i-278
あいぷーとちびちゃんとかもいた!
一緒に出ちゃうなんてキキちゃんすごいよーーv-355v-355
もう世界のキキちゃんですねv-341
2007/09/01(土) 10:18:23 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
他のブログでも動画拝見しました。
やっぱりキキちゃんでしたね!
お顔アップで寝ている姿(お鼻でわかりました)
最後の方は、葉っぱを見ているキキちゃんですよね。
ついに世界デビューですね!おめでとうございます。
とてもいい記念になりましたね。
2007/09/01(土) 11:33:30 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
選りすぐりのかわいい猫にゃんの動画ですねー。
私もお鼻でキキさん確認しました。
世界デビュー、おめでとうございます。(^^)
2007/09/01(土) 12:38:09 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん分りました。世界デビューですね、凄い事ですよ。
他の見たことがある様な気がするニャンコさんもいました?
皆さん素敵なポーズを撮られていますね。
2007/09/01(土) 15:57:35 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
キキちゃん世界デビューおめでと~♪
かわいぃ動画にほんわかしました!
2007/09/01(土) 19:03:54 | URL | めいまま #-[ 編集]
お!
キキちゃん、世界デビューですか!
すっかりモデル猫ですね♪
2007/09/01(土) 21:26:47 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
kikiくん、世界デビューおめでとうございますっv-308
実は、先に他のv-283blogで動画を見た時に「あれ? これkikiくんに似てるなぁ...??」と思っていたんですよ。
記憶違いじゃなくて良かった...。

ちなみに、猫がそう好きじゃない友人は、猫種が同じだと顔も同じに見えるそうですv-357
2007/09/01(土) 23:03:58 | URL | Siouxsie #-[ 編集]
>あららんさん
在庫処分で、とか、そういう感じの特価品にはなっちゃいますけど、
探すとそれくらいで売ってるお店はあるみたいです。
さっきざーっと探してみた限りでは、4万円ちょっと位でなら
いつでも売ってるお店はあるようです。

そうですそうです!その2枚です~!
1枚目は寝てる写真だし、2枚目のも斜め後ろからの写真だったので、
難しかったでしょうか?

リンクは修正しました!
あ、ブログ名はちょっと短くなったのでいいのですよね?
2007/09/02(日) 01:11:32 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
はいっ、正解です!^^
そうなんですよねー、ネコブログの方って結構壁紙館を
使っているので、壁紙館を覗くと知ってるネコさんに出会う確率が
高いのですよね。
(私も先輩たちの真似してるだけですが!)
2007/09/02(日) 01:11:49 | URL | にーちん #-[ 編集]
>lizさん
まさかねえ・・・あいぷーとかと一緒に載せてもらえるなんて!
世界がどうこうなんかより、そっちの方が嬉しいです!^^
(イエ、実際には世界だなんてとんでもない話ですけど・・・)
2007/09/02(日) 01:13:48 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
お!どちらのブログで載せているのでしょう?
きっと中に登場しているネコのブログだとは思いますが。
キキの鼻の点々って、やっぱり目印になります?(笑)
2007/09/02(日) 01:21:21 | URL | にーちん #-[ 編集]
>さささん
さささんもキキの鼻で確認でしたか。
まー見分けやすいですしね。
ほくろみたいなものですね。(っていうかむしろそのもの?)
2007/09/02(日) 01:23:24 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですねー、皆さん素敵な写真を撮っていらっしゃいます。
そして編集されてる森熊さんの腕がまたいいんでしょうねー。
2007/09/02(日) 01:34:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
>めいままさん
ほんわかしましたか!
それは良かったです~^^
まあ、キキだけが出てる訳ではないですけどね・・・
2007/09/02(日) 01:35:43 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
モデルやるには、ちょっとおなかが・・・( ̄▽ ̄;)
逆にデブネコ専には受けたりして。(笑)
2007/09/02(日) 01:36:03 | URL | にーちん #-[ 編集]
>Siouxsieさん
あーわかります。(笑)
私も、自分自身でネコを飼う前は、全然区別できなかったですから!
それと、ネコブログ始めてから見分けられるようになったのも多いですね。

キキの顔、覚えてくださってありがとうございます!
2007/09/02(日) 01:37:15 | URL | にーちん #-[ 編集]
にーちん様
そして 動画をご覧頂きました皆様始めまして。
森熊です。

皆様のご存知の通り壁紙舘での猫ちゃん達の作品に惹かれまして、今回このような物を作らさせて頂きました。
キキちゃを始めとして 飼い主様にはどれもが 愛情たっぷり感じる 素敵な作品ばかりです。
こんな素敵な作品を公開して頂き感謝にたえません。有難う御座います。

今後ともますます 皆様がほっと出来るような素敵な作品を公開してくださいね。
そして何より キキちゃんのかわいい 写真期待してます。

そして私のような者の作品を評価頂き本当にありがとう御座いました。
2007/09/02(日) 18:01:15 | URL | 森熊 #-[ 編集]
>森熊さん
わざわざコメントをくださり、ありがとうございました。
本当はこちらからまたご連絡差し上げようと思っていたのですが、
先にお返事をいただいてしまいました。^^;

壁紙は最近更新していなかったのですが、
こうして使ってくださる方がいるのであれば、
細々ながらまた新しいのを作ってみようかと思います!
今回は、こちらこそ本当にありがとうございました。
2007/09/02(日) 23:23:14 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
