トップへ
イタダキモノ・その3

最近、何だかツイてるようでして。。。

この短期間の間に、3個目のイタダキモノを頂戴しちゃいました!


今回は、「ネコといっしょ♪」のすずさんより、でした。
ブログ2周年のプレ企画のクイズに見事正解し(ほぼ偶然)、
しかもニーチェちゃんによる抽選でも、見事選ばれまして!


どんなイタダキモノが送られてと言いますと。。。


IMGP0064

こちらは、ニーチェちゃんのポストカードと、すずさんのお手紙。
オメメがくりくりで美ネコさんですねー^^



IMGP0059

上から、ネコのおもちゃ、 ジジのメモ用紙、
そして小銭入れ!
(↑只今会社で愛用中です^^)



IMGP0061

それから、キキのおやつもいただいちゃいましたが。。。

これはキキにはナイショにしときます!(笑)



IMGP0063

イエイエー、こちらの話です(笑)



さて、頂いたおもちゃですが、恒例の、キキの反応チェックです!

IMGP0114

おっ!?

結構、興味ありげな???



IMGP0132

「遊んであげる」、って。。。( ̄▽ ̄;

にーちんはいつも、「遊んでもらって」いたのかー?




あと最後ですが、こんなものまで頂いちゃいました!

IMGP0081

本場のさぬきうどん!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

もったいなくてまだ頂いていないのですが、
今から楽しみです!^^


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
すずさん、ありがとうございましたー!
えっ!? おやつもあったなりか?聞いてないなりよ。。。!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごーい!色々頂いたんですね♪♪
おやつはキキちゃんに内緒なんですね(笑) おもちゃは気に入ってくれたのかな?
本場のさぬきうどん・・・食べてみたいっ☆
2008/07/11(金) 23:24:34 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
ニーチェちゃん、お目めくりくりの可愛い子ちゃんですね♪
ゆっちと違ってスタイルがいいわ( ̄∇ ̄;)。
可愛いプレゼントがいっぱいですね♪
キキちゃんにおやつ、バレちゃったかな?
うどん、私も食べてみたいです~。
2008/07/11(金) 23:41:36 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
世の中には、可愛い猫がいっぱいいるなぁ。
ニーチェちゃんてば、上目遣いが愛らしい。
キキちゃんは、横顔が素敵よ。
それにしても、にーちんさん、くじ運良すぎ。
うどん、いいなぁ。わたし大好きです。
小麦粉、バンザイ! (でも、値段は高騰。とほほ……)
2008/07/12(土) 00:46:04 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
わぁ~こんなに丁寧にプレゼント
紹介していただいて恐縮です(^^ゞ
でも嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

おやつはキキちゃんには内緒なんですねw
キキちゃん あとでゆっくりもらってね(^^*)
にーちんさんもぜひおうどん
食べてみてくださいね。
日持ちするように半生うどんにしたので
少し茹でるのが難しいかもしれませんが・・
2008/07/12(土) 11:08:50 | URL | すず #-[ 編集]
ステキなプレゼントが続きますね~!
ニーチェちゃん、可愛いですね ^^
見上げたキキちゃんのお目目がちと怖いけど
おやつはもらえたかな~??
2008/07/12(土) 15:56:05 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ニーチェちゃん、とても女の子らしいキュートな
お顔だちが可愛いです^^
おぉー本場のさぬきうどん!
この季節だと冷たくしてちゅるちゅるっと
頂いたら美味しいだろうなぁ~(*´ー`)
2008/07/12(土) 18:30:42 | URL | mimio #-[ 編集]
ツイているっていうのはいいですねw

僕はツイている面とツイていない面の落差が大きいです(^^;

ニーチェちゃん可愛いですね~♪

キキちゃんのジロ目が・・・w

さぬきうどん、いいですね♪
2008/07/12(土) 21:35:51 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
そおか~
にーちんさんはいっつも
遊んでもらってたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ツイテルのいいですね!
この調子でサマージャンボまでGO?!
2008/07/13(日) 11:17:37 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
うどん♪
讃岐うどんのために四国に行こうと思ったくらい!
うどんが好きです♪
キキちゃん・・・。
そのオモチャはどんな感じなの??
2008/07/13(日) 16:55:19 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
一枚目の写真
一瞬キキちゃんの幼い頃の写真かと思いましたよ^^
オヤツお預けなのは
キキちゃんが食べすぎちゃうからですか?
本場の讃岐うどんはきっと美味しいんだろうなぁ~
うどん好きで冷凍うどんならいつも常備してますが(笑
2008/07/13(日) 18:01:09 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃんおあずけなんですね~(^^;)
その後はもらえたしら?ポストカード可愛いですね~(^-^)/美ネコさんですよね!
それに本場の讃岐うどんは美味しいですよねぇ~私も讃岐うどんは大好きです!あぁ~食べたくなりました(笑)
P.Sにーちんさん先日はありがとうございましたm(_ _)mあとでまたゆっくり連絡いたしますが、前記事に鍵コメしましたので良かったら読んでください。
2008/07/13(日) 21:26:51 | URL | アキ #-[ 編集]
すごい!盛りだくさんなプレゼントですね(*^^*)本場のさぬきうどん…気になります(笑)
キキちゃん、シーバもらえてよかったね~♪
2008/07/13(日) 22:24:33 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
皆さんもやはり讃岐うどんが気になってらっしゃる
ようで。。。(笑)
ホントにすずさん、ありがとうございました!
パンダさん、私も一度は本場に行って食べてみたいんですよねー!
でも小麦粉まで高騰のこのご時勢、うどん屋さんも
きっと大変なんでしょうねえ、かあちゃんさん。。。

ユキの飼い主さん、体型違うのはキキのほうです。。。( ̄Д ̄;)
そんな訳で、おやつはお預けです、お館さん。

アキさん、コメント、読ませて頂いてますよー^^
わざわざお知らせありがとう御座います。
あまりお気遣いなさらないよう!
2008/07/14(月) 00:12:08 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
