トップへ
ソレは突然、やってきたなり

。。。ソレは、突然やってきたなり。

いつものようにボクが箱の中で寛いでいたときのこと。


IMGP0234


届いたのは、おっきな段ボール箱だったなり。



IMGP0236


今度は何を買ったなりか~?

ってにーちんに聞くと、にーちんは、
『まあ見てな。。。( ̄ー+ ̄)』ってニヤリと笑ったなりよ。


すると。。。


 IMGP0248

こんなものが出来たなり!

これはなにか?
新しい本棚なりか???


って思ってたら、いきなり抱えあげられて。。。


IMGP0259


棚の上に載せられちゃったなり!( ̄Д ̄;)


IMGP0265


にーちん:『上、登ってみな?』


IMGP0716 


にーちん:『そう、上に~(= ̄∇ ̄=) 』


IMGP0718

IMGP0725

IMGP0734

 IMGP0737


にーちん:『そしたら下、見てみな~?(〃^∇^)』


IMGP0739

IMGP0304


にーちん:『いいでしょー、高いところ好きだもんね^^』


IMGP0748


にーちん:『ま、またそれかい!( ̄▽ ̄;』


IMGP0743


にーちん:『ま、まあそれならよかった。。。(^ー^;』


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中なりー。
高いところは気持ちいいなりよー!
結構高かったんだからねー、 このタワー。。。ってか、もしかして「キャットウォーク」なのか?これ。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今回はキキちゃん目線レポですね^^
我が家もキャットタワーを選ぶ基準は
なるべくシンプルで室内で浮かないものでしたが
爪とぎポールを考えなければ
もっとシンプルになるのですねー
キャットウォークの要素もあるというのがナイスですね
キキちゃんも大満足だし
これを設置するために家具の移動はあったのですか?
2008/07/20(日) 07:54:29 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃん、高さは権力ですものね。笑
そこからの眺めはスバラシイことでしょう。
うぅ~ん、やっぱりコレいいなぁ。
キキちゃんの様子を見てると欲しい気持ちが
増してきますが、相方の反応がイマイチなのですよね。。^^;
そうそうコレキャットウォークですよね♪
2008/07/20(日) 08:42:00 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃんの満足げな表情をみると、嬉しいですね ^^
一番上に上る、その過程が運動になるのでは?・・・と(笑)
寝てばかりじゃダメだよぉ~!!(爆)
2008/07/20(日) 09:01:19 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
にーちんさん、お久しぶりですe-251
キャットタワー買われたのですね!
私も9月のさくらんぼの誕生日プレゼントに買おうと思っています(* ̄ω ̄)
いろいろな種類をネットで見たけど、これは初めて見ました!
キキちゃんも気に入ってくれたようで、よかったですね♪
2008/07/20(日) 12:38:40 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
おぉ~、キキさん寛いでますね~♪
これはほんとに良さそうです。私も欲しくなりました。^^
ただステップから次のステップに行くときに身体を柔軟に動かす必要がありそうですね。ウチのお腹たぷたぷがこれをクリアできるかがちょっと不安かも。
キキさん、良かったですね~♪
2008/07/20(日) 15:48:35 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん、最後はとっても満足そうですね^^
一番上に行ったときの、表情が変化が良いですね~^^v
緑の箱と一番上・・・どっちが一番のお気に入りになるのかな?
2008/07/20(日) 17:31:01 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
キキちゃん、キャットタワーが気に入ってとても満足そうですねw

僕も気に入りましたw

デザインがいいですね♪
うちにも欲しいなーw
2008/07/20(日) 18:23:34 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
いいね~、いいね~♪
気分良さそうだね~♪
しかも、こんなにすんなり気にってくれるなんて、キキちゃんすごい♪
我が家のチビタワーは1年かかりましたよ。
フクザツなタワーより、こんな風にシンプルなものの方が気に入りやすいのかも。
2008/07/20(日) 22:12:57 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
キキちゃん良かったね~ッ!!!
でも「おろしてなり~ッ」ってなってないかな??!i-237
これほんとお部屋に置いてもすっきりするのでいいですねーv-341
うちもほしいなぁ。。
今のキャットタワーの麻ぐるぐるの爪とぎ部分にカビ大発生したのです。。i-241
やっぱり替え時なのかな。。。
2008/07/21(月) 09:20:11 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
またまたご無沙汰してました~。
何だかチビをお預かりしてすっかりバタバタでした^^;
キキちゃん!とっても素敵なのかって貰ったね~♪
それ、どこかで拝見してスリム且つシンプルでいいな~って
思っていたのですよ~!
使い心地はどう?キキちゃん。
1枚目のお顔がすごいツボです(*´ω`*)
2008/07/21(月) 14:44:03 | URL | はなまる #-[ 編集]
ご無沙汰してたら、すっごい変化が!こんなキャットタワーあるんですね。初めて見ました。
キキちゃんも大満足ですね~。
これなら場所取らなくていいですね。
うちはケチって2段式したら、下で爪とぎしかしてくれませ~ん。
ケチっちゃいけませんね~。うちもこれ欲しいです。にいちんさん情報、ブログに載せて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。
2008/07/21(月) 15:48:47 | URL | みーやん #-[ 編集]
こんばんは☆
1枚目の写真、超ツボ!!
かわいすぎますー‥(*゚ー゚)
キャットタワー、やっぱ窓近くに設置できるといいなぁ。
うー、とらじにも早く買ってあげたい。。
2008/07/21(月) 20:54:52 | URL | チクワキライ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

久々にキキに記事を書いてもらいましたー(笑)
あ、家具の移動は特になかったです。
元々窓際はあけていました。

▼mimioさん

そこは是非、キキログを見ていただいて
アピールを!(アピールにならない?^^;)

▼弥生さん

そうなんですよ、ダイエットには縦方向の
運動が一番らしいので、結構期待してます^^

▼あららんさん

お久しぶりですー^^
さくらんぼちゃんの誕生日プレゼントですか!
いいですねー^^
。。。ウチもキキの誕生日プレゼント、ってことに
しておけば良かった!( ̄▽ ̄;)
2008/07/21(月) 23:19:01 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼さささん

ウチのもおなかがたぷたぷしてますので。。。
それが邪魔になったんじゃないかと!(笑)

▼まちねぇさん

箱ですかー、これはタワーが来てからも相変わらずお気に入りのようで、
うーん、どっちが好きなんでしょう。。。聞いてみたい!

▼おさむにぃさん

そうそう、デザインもすっきりしてていいですよね^^
私も気に入って、登ったりしてます。

▼ユキの飼い主さん

そうですよねー、この手のって気に入ってくれるかどうかはカケですよね。
今回も、実際に乗ってくれるまではひやひやでしたよ。。。
2008/07/21(月) 23:19:24 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼lizさん

降りるほうは意外と平気なようでした^^
カビですか。。。それはヤバイですね(^ー^;
これ、いいですよー、買い替えにどうですか?

▼はなまるさん

はなまるさんもご存知だったのですね。
結構あちらこちらで話題になってる???
一枚目の顔、なんかちょっといいですよね^^

▼みーやんさん

お久しぶりです^^
今日の記事に情報を載せておきましたので、
是非、見てみてください!

▼チクワキライさん

一枚目の写真、白目が見えすぎてちょっと怖いような
気もしますけど。。。(^ー^;
窓際に置けると、眺めも良くっていいみたいです^^
2008/07/21(月) 23:19:42 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
