トップへ
海の日はネコと海へ(2)

前回までのあらすじ

(にーちんに拉致られ、袋詰めされ、灯台まで連行されてきたキキだったが。。。)


さあ、それでは。

ネコ、放流ー!!! (ノ ̄ー ̄)ノ‥‥

IMGP1042

IMGP1043


ネコの本能の赴くまま、
自由に行動するのだぁー(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォー


IMGP1116

IMGP1118


見事に日陰を選んで歩いてるし。。。( ̄-  ̄ )



IMGP1124


変なにおい???



IMGP1137


あー、それはきっと、海からの「潮の匂い」だねー^^




IMGP1104


贅沢を言わないように。

にーちんは、その日向を、
キキを抱えながらずーっと歩いてきたんだぞ?



IMGP1142


うわっ、マズいっ!!Σ( ̄□ ̄;
そんな風に口で息するなんて、ちょっと異常だ!

ネコは汗をかけないから、体温調整が難しいんだったね。。。

とりあえず日陰で休んでおきな~。


IMGP1058


はあぁ。。。ちょっとヤバかったねえ。。。(;´▽`A``



こうして、日陰で一息ついたキキは。。。

IMGP1062


灯台の周りの広場を。。。


IMGP1082


主に日陰部分を中心にして。。。


IMGP1112
 

堪能したのでした。^^



そういえば、タイトルに「海へ」って書いておきながら、
まだ殆ど海が出てこないですねー( ̄▽ ̄;)

次回、「海の日はネコと海へ」最終回は、
いよいよ海辺へと舞台を移します!


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
キキの ハァハァするときの顔、ちょっと怖い。。。
キキ感が表現されてて なかなか良くないなり?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おでかけだ~!!!
青空とのコラボ、いいですね~!!!
キキちゃん。熱中症には気をつけてね~!

勿論、にーちんさんとねーちんさんも!
2008/07/26(土) 07:41:55 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
いいですね~、青空の下のお出かけ。
放流しても逃げ出さないキキちゃん、ワンちゃんのようですね。

私はニャンこのハァハァを初めて見たとき、死ぬんじゃないかと思って、心配しました。
暑い日にエキサイティングな遊びをさせてはいけないんだと、バカ飼い主は反省しました。熱中症には注意ですね。

キャットウォークの件、ありがとうございます。なかなかいいお値段ですな~。
検討してみます。
2008/07/26(土) 14:49:09 | URL | みーやん #-[ 編集]
(´~`ヾ)夏の日差しに
緑と白い灯台・・そしてキキちゃん
絵になりますね(*^-^*)

放流してもダーーーーーっと
駆けていかないキキちゃん偉いな~
キキちゃん熱中症には気をつけてね♪
2008/07/26(土) 15:26:10 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
暑いところでのハァハァはドキッとしますね^^;
うちのラムは遊びすぎて、たまにハァハァしてますが、
それでもまだ遊びます^^;(寒い時でも・・・)
ちゃんと日陰を歩いていたのは自衛本能だったかな?
放流しても大丈夫なキキちゃん、羨ましいです☆
2008/07/26(土) 20:24:15 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
灯台下暗しといいますが
日陰が無く明るかったのですね^^
いやいや口呼吸する時のネコの表情って
キキちゃんだけでなく必死な表情に見えますよ^^;
キキ感って…
キキちゃん駄洒落も言えるとは(笑
2008/07/26(土) 20:31:58 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃんも暑い所は苦手なんですね。ハァハァする顔初めて見ました。結構ドキっとしますね(^∀^:)
でもキキちゃんも上手く日陰を利用して灯台の周りを探索できて楽しそう♪
海編楽しみです!
ところでこういったお出かけの時はキキちゃんのおしっことかどうしてるんですか?
2008/07/26(土) 21:59:31 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
これは暑そうなり・・・^_^;
ネコのハァハァは生で見たことないです(笑)
キキ感漂ってましたよ、キキちゃん^^
でも、自由に放流されて楽しそうだなぁ
こんなふうに、リードも無いのにどこかへ行ってしまうこともなく
のんびりと撮影できるなんて、すごいかも!
にーちんさんのお側を離れないという
信頼関係のもとに成り立っているのでしょうね~(^^♪
2008/07/28(月) 13:54:35 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
