トップへ
キキの大冒険 ~旅立ち~

今日からしばらく、夏休みの旅行記事のことを書こうと思います。

キキにとっては、今までで一番の”大冒険”な旅になったことと
思われますので、題名もそんな感じにしてみました^^

かなり長~いシリーズになるような気がしています。
全何回になるかは、書き終わってみないと分かりません。(笑)


それでは、はじまり、はじまり~。。。


* * *


明日からの旅行の準備を進めていたときのこと。

旅行かばんに荷物をつめていたら。。。
案の定、このヒトが来てかばんの中に納まった。


DSCF2375


そこ、じゃまだってのにー( ̄Д ̄;)

今度の旅行はキキも一緒に行くんだからねー?




っっってことで。

DSCF2881



ぶいーんと車を飛ばし。



DSCN4025



船に揺られてやって来たこちらは。。。



DSCN4105



とある小さな島の、小さなキャンプ場。



DSCN4109



海が見下ろせる、気持ちのいい場所にあるのですが。。。



DSCF2816



こ、こんなへっぴり腰で、
この先の旅は大丈夫なんかいな。。。???( ̄Д ̄;)



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 

そんな訳で始まりました、キキの大冒険。
今後の展開をお楽しみにー!(´▽`)
ま、まあ 基本的には楽しかったなりよ、基本的には。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
船にも乗ったんですねv-232

キキちゃん、まだとても楽しんでいる様子ではないですね(^^;
かなり戸惑っていますねw

見てる僕のほうは楽しんでおります^^
次回が楽しみです♪
2008/08/08(金) 21:32:55 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
海の見えるキャンプ場ですかi-237?素敵~i-189
キキちゃんちょっと匍匐前進で怖がっちゃってるけど大丈夫だったのかなi-229
船にも乗ってほんと大冒険ですねi-261続きが楽しみですi-194
2008/08/08(金) 23:59:41 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
とっても素敵なところに行ってきたのですね。
キキちゃんも一緒っていいなぁ♪
・・・でも、ちょっとドキドキしてきた。
キキちゃん、へっぴり腰でこの先大丈夫~?
2008/08/09(土) 00:24:59 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
大冒険ですね!!

そうそう!
匍匐前進で、隅っこに行きたがりませんか?
高速のSAで草むらに下ろしたときが大変でした・・・・。

続きが楽しみですね~!
2008/08/09(土) 08:51:30 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キャンプですか?
キキちゃんのびっくり顔が
たまらなく可愛いです(*^-^*)
キキちゃん少し慣れたら探検もできるかな?
2008/08/09(土) 08:56:53 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
船に揺られて、小さな島のキャンプ場。
どこなんでしょ??
キキちゃんの大冒険、楽しみ♪
2008/08/09(土) 10:41:18 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~ぃ、大冒険のはじまりですね♪
キキちゃん、とうとう海を渡ったのね~
なかなかの冒険じゃないですかぁ!
キャンプ場もステキな場所ですね
いいなぁ、こういう旅!
ホフク前進の写真、びびってるキキちゃん(笑)のバックは
牧場のような大草原に見えます^^
次回が楽しみ~♪
2008/08/09(土) 12:22:29 | URL | emi #-[ 編集]
凄~い♪
カモメが近くを飛んでますね~
綺麗な空に海に草原・・・
どんなドラマが待っているのか気になりすね^^
他の生物とも遭遇するかな?
2008/08/09(土) 16:12:43 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
こ、これは
本当の冒険譚ですねo(*'o'*)o
テントにコンロ…
心の準備ができていないキキちゃんは
更に幼く見えるし^^
これからが本番ですね楽しみ♪
2008/08/09(土) 16:37:14 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/09(土) 16:41:59 | URL | サトシ #-[ 編集]
船、島、キャンプ場!?
想像以上の大冒険ですー!!キキちゃんすごい経験
してきたんだね~!
海が綺麗~♪かもめさんとの2ショットまで!
キキちゃんはもう立派なアウトドア猫さんだねー!
2008/08/10(日) 08:43:57 | URL | mimio #-[ 編集]
キキちゃん車だけじゃなくて船にも乗っちゃったの!?
ホント、想像以上の大冒険ですね!
小さな島、綺麗な海、綺麗な空
何だかすごい今後が楽しみです!
キキちゃん最初はびびってるけれど
すぐに慣れちゃいそうな予感~(*´▽`*)
2008/08/10(日) 13:38:34 | URL | はなまる #-[ 編集]
いいなぁ。わたしも猫と一緒に旅してみたい。
スリングも買ったことだしね。
キキちゃんのビビリ具合が最高です。
うちの小太郎も、きっとこんな感じでしょう。(笑)
続きが楽しみです。
あ、この前の停電で、奇しくも初めてのキャンドル・ナイトを経験しました。
って、もう、ご存じよね。
2008/08/10(日) 16:17:56 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
キキちゃん車も船も大丈夫なんですね、すごいなぁ(o^^o)とっても景色がキレイな場所ですね。大冒険シリーズ、次回も楽しみにしています!!
2008/08/10(日) 19:27:43 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まとめての返事でスミマセン。<(_ _)>

キキはビビリンなところもあるんですけど、
順応性も高いところもあるみたいで?
車も最初は大騒ぎでしたが、何回も乗せているうちに
驚かなくなってきました。
今回も、徐々に色んなものに慣れてくる様子を
お見せできると思います^^

まだまだ続きますので、お楽しみにー^^

>かあちゃんさん

スリング、買いましたか^^
調子はどうですか?
2008/08/11(月) 23:12:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
