トップへ
真夏の夜の訪問者(前編)

今夜はちょっと涼しいな~。。。


とか思いながら、外の風を感じたくて窓を開けたりしたとき、
どこからともなく侵入してくる訪問者がいる。



IMGP0558


カナブンくん。



開いた窓から入り込み、キャットウォークのハンモックで
マッタリしていたキキのすぐ近くの壁に止まったりしたものだから、
当然のようにキキが大興奮!


IMGP0557



こんな状況で、ネコのすることと言えば、ただ一つ。



IMGP0573

IMGP0574


や、やっぱりー!( ̄Д ̄;)


お願いだから、”ぷちっ”とだけはしないでー!



と、祈るように見つめていたら、
何とかカナブンくんは魔の手から逃れたらしく、
部屋の中をブーンと飛んだ!



ブーン、と飛んで。。。



部屋を一周して。。。



止まったところは。。。



IMGP0595



もっと遠くへ逃げればいいのに、
結局はまたキキに発見されることにー!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ



果たして、カナブンくんの運命や如何にっ!?



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
続きは、オチの読める後編へと~!(笑)
”ぷちっ”てする訳ないなりよ。 すぐには、ね。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カナブンの飛んだときのあの『ブゥ~ン!!』って音が嫌いです(ToT)
狙ったかのようにキキちゃんの近くにとまっちゃうのが笑えますw
キキちゃん“ぷちっ”っとしないでね(^∀^)
2008/08/28(木) 11:07:30 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
また丁度いい場所に着地しましたねカナブン氏。
Mっ気があるとしか思えませんね(笑
2008/08/28(木) 13:59:30 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
カナブン久しぶりに見ました\(◎o◎)/!
飛んでくるもの全般が嫌いな私はカナブンごときでも大パニックです
キキちゃん、この後どう料理するのでしょう(笑)
楽しいんでしょうね~きっと
虫って微妙に襲われそうな場所に逃げて行きますよね
それがキミの精一杯なのか?という距離しか離れていかない^_^;
2008/08/28(木) 14:09:05 | URL | emi #-[ 編集]
えええーっ!!
カナブンくん、大丈夫だったんでしょうか??
続きが気になりますーっ(;´Д`)
どーかキキちゃん、ぷちっぱくっってしてませんように‥
2008/08/28(木) 18:54:35 | URL | チクワキライ #-[ 編集]
ガシッとつかんでパクッっと…ってのはうちの猫です。
キキちゃんはきっと逃がしてくれるでしょう。きっと…
にーちんさん、早く続きをー(。・_・。)ノ
2008/08/28(木) 20:24:12 | URL | アキ #-[ 編集]
ありゃ~@@
カナブンくん、狙ったようにキキちゃんの気づきやすい場所に止まっちゃいましたね~><
すぐにはぷちっとするわけないって・・・v-356
気になりますね~^^;
2008/08/28(木) 20:53:04 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
カナブンくん、キキちゃんに目ぇつけられましたかぁ。
大きさからして勝負あり!?(笑)
まさか食べたり・・・してないですよね??
2008/08/28(木) 22:06:53 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あら~。にーちんさんのお宅にもカナブンが!?
ウチも先日飛んできたのですよ~。
記事にしないとと思っていたのです。
奇遇ですね~(*´ω`*)
カナブンさん、分かっているわりには
キキちゃんの側に着地。(*≧m≦*)ププッ
後編、何となく想像付きつつもww
とっても楽しみにしています♪
2008/08/29(金) 20:20:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
カナブンも飛ぶとなかなかの迫力ありますよね~。
キキちゃんびびりはしなかったのかな!?
手の届きやすいところに逃げちゃって
この後、どうなっちゃうのっ!?笑
2008/08/30(土) 19:48:09 | URL | mimio #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼tomoさん

確かにあの『ブゥ~ウゥン・・・』って飛ぶ音,嫌いって言うか
怖いですよね。。。
実際,当たったら痛いですしねえ(^ー^;

▼お館さん

ホントに,キキにいたぶられたかったのでしょうか?(笑)
カナブンにもMがいたなんて。

▼emiさん

言われてみるとカナブンって最近見ないかも?
草むらとか少なくなりましたしねえ。
カナブンにもう少し頭脳があれば,そもそもネコのいる部屋になんか
飛んでこないんでしょうね(笑)
2008/08/31(日) 01:10:11 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼チクワキライさん

もしカナブンをぱくっってしちゃったら,しばらくキキには近寄らないように
していたと思います。
。。。そんな口でちゅーされたくない!( ̄▽ ̄;)

▼アキさん

続きですか。。。あまり期待にこたえるような内容ではないですが(^ー^;
アキさんちは食べちゃいますか!
ワイルドですね~^^

▼まちねぇさん

せっかくキキの魔の手から逃れたのに,またしても手の届くところに!
苦労が水の泡ですねえ(笑)
2008/08/31(日) 01:11:04 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼弥生さん

結果的には食べなかったのですけど,食べちゃいそうな勢いでした(^ー^;
カナブンのやつもとろいですからねえ。。。キキに捕まっちゃうなんて!

▼はなまるさん

はなまるさんちもですかー^^
大ちゃんはお客さんにどう対応したんでしょうねー?(笑)

▼mimioさん

フシギと虫にはびびったりしないんですよねー。
鳥にはあんなに弱いのに。。。(笑)
2008/08/31(日) 01:12:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
