トップへ
a Fine day

今日は秋分の日。

朝から秋らしい、爽快な青空が広がっています。



DSCF3964




こんな日は、キキと一緒にベランダで日光浴。



DSCF3989



そうだね~。

また雨上がりの晴天、ってところが空気もキレイでいいよね!



DSCF3970


あ、イヤごめん。。。

そのひどい雨とやら、知らないんだよね~ ( ̄▽ ̄;)

(昨日は出張で関東にいなかった私。)


DSCF3975



あ、ほらキキッ!


お土産もあるしさ~! (;´▽`A``



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
お土産に買ってきたのは、なんとアンパン!(笑)
。。。だって美味しそうだったし。。。
うむ!美味しかったなり! これで許すなりよ!

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
バンダナ(スカーフ?)が
すごく似合ってて
オサレで可愛いッ!
ほんと気持ち良さそうな表情が
秋空を感じさせます。
でも、つっこむ所は
ちゃんとしてるのね(笑)

↓ヨーグルト食べてるッ(驚)
噂には聞いていましたが
すごいッ!ヘルシーですね♪
2008/09/23(火) 14:26:53 | URL | ジル #-[ 編集]
綺麗な青空が広がってますねー♪
出張札幌だったのですか??お土産。。
あんぱん・・・ぱっと見た目、巨大なクリ饅頭かと!(笑)
キキちゃんも一緒に食べたのね♪
2008/09/23(火) 15:04:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
キキちゃん、バンダナお似合いですね(*^-^*)

雨の中ちゃんとお留守番してたから
あんぱんのご褒美だって♪
よかったね(*^-^*)
2008/09/23(火) 16:03:53 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
なんだか不思議と秋らしい空気が見えるようです^^
キキちゃんバンダナで決めて
ファッションの秋ですね
あっいや
やっぱりアンパンで食欲の秋ですね(笑
2008/09/23(火) 16:36:18 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
えー、キキちゃんあんぱん食べられないんじゃ。。

うちのとらじも、今日は窓辺からさしこむ太陽の下で
気持ち良さそうにひなたぼっこしてましたー。
赤いバンダナ、オシャレですねー!!
2008/09/23(火) 18:22:53 | URL | チクワキライ #-[ 編集]
キレイな青空ですねー

秋の空気を吸いながら、あんぱんを食べる・・・

最高ですね~w

キキちゃん、満足したかな?
2008/09/23(火) 20:19:36 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
さわやかな青空!
光合成が出来たかなぁ~?

バンダナ♪
うちもまたつけてみようっと♪
キキちゃんもなんでも似合っちゃいますね~!!(笑)

アンパン・・・・。おいしそう~!
木村屋で我慢しますっ(泣)
あと先日はご解答有難うございました!(笑)
2008/09/23(火) 21:59:18 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
今日の天気はまさに秋晴れでしたねi-189とても過ごし良かったですi-261
キキちゃんも日光浴気持良さそうi-185
おお!アンパンですかi-239そういえば最近アンパン食べてないなぁi-205
キキちゃんはアンパンも好きなんですかi-101
2008/09/23(火) 22:34:38 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
キキちゃん、雨降りのお留守番
お疲れ様~^^
にーちんさん出張お疲れ様でした~
あんぱん!老舗の味ですね
おいしそう~
これならキキちゃんのご機嫌も直りそうですね\(^o^)/
札幌はいかがでしたか?
この時期気持ちよさそうですね
って、仕事か(笑)
2008/09/24(水) 13:17:47 | URL | emi #-[ 編集]
綺麗な秋の青い空とキキちゃん、
とっても絵になりますね~♪
前日は雨の中お留守番だったのね。
にーちんさん、出張お疲れ様です。
このキキちゃんのジトーって顔!
何だかいつもクリクリ可愛いオメメなので
新鮮でいいです!可愛い♪
ちゃんと美味しいお土産があったし
許してあげたのね(笑)あんぱんか~。
やっぱりお土産は重要なんですね。
2008/09/24(水) 18:58:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
青空とお日様の下だと
キキさんの毛並みがふわふわ~って
いうのがとってもよく分かりますね。^^
あんぱんですか~。
しかも、札幌♪
この季節、旅行に行ってみたいところですね~。
出張、お疲れ様でした。^^
2008/09/24(水) 23:01:06 | URL | ささ #-[ 編集]
はぁー清清しくて気持ち良い空気が
伝わってくる写真ですね~。
キキちゃんも気持ち良さそうだねー^^
ここ数日カラッとしてるから猫たちの
元気度もアップしてる気がします。
あんぱん、美味しそうです~♪
2008/09/24(水) 23:26:09 | URL | mimio #-[ 編集]
バンダナがとっても似合ってるよ~。かっこいい~!
あんぱん、おいしそうです!
これは買いですね♪
2008/09/24(水) 23:59:16 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/25(木) 13:00:12 | URL | サトシ #-[ 編集]
キキちゃん 赤いバンダナがよく似合ってますね(*^^)v
そして青空 きれいですね~♪
キキちゃん ベランダで日光浴
気持ちよさそう~(^^*)
あ、でもひとり雨の日はお留守番だったのね~
お利口だね^m^
それは・・ご褒美にアンパンもらわないと ね(笑)
2008/09/25(木) 16:29:35 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
このバンダナ、弥生さんに頂いたものですが、
同じものがこちら↓(弥生さんがやってらっしゃるShop)
でも手に入れる事が出来ますよ!
もしよろしければご利用してみてはいかがでしょうか?

【only nyan】通信
http://onlynyan.blog105.fc2.com/
2008/09/28(日) 23:30:48 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
