トップへ
箱ネコの限界に挑む(その2)

昨日のあらすじ)


平然と箱に収まっていたキキを見て、何とかして慌てさせようとするにーちんであったが・・・


  *  *  *  *  *


よ、よーし、こうなったら!!!


_IGP5144.jpg


_IGP5186-1.jpg


(キキがあわてるまで、じっとがまん・・・)


_IGP5186-2.jpg


う、動きがないっ!


_IGP5241.jpg


_IGP5226.jpg


な、何ですかそのキキ感のない顔はっ!!!


そのままふたを閉じられてどこかへ送られちゃうかもしれなかったんだよ!?


 


で、本当に閉じてみた。


_IGP5242.jpg


・・・


・・・


これも反応がないー! /(;△;)\


_IGP5225.jpg


結構大変なこと、にーちんはしたのですが・・・。


_IGP5253.jpg


キキには限界がないことが、よ~く解りました。


でもね・・・


見てる側の方が、怖いですから!キキ!


  *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
クリックしていただけると、キキも管理人もとても励みになります。


 にーちんは確か   閉所恐怖症なりね?

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ガムテでパッキンされてる~~(笑
そこまでいくとは思わなかったのでかなりうけましたッ!!プ~
ここでもキキ感なしな大物っぷり発揮ですねぇ

きのうはすみませんでした~(反省。。
すごいよかったのですが人の多さがひどいかったです。。
2007/08/02(木) 10:18:24 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
キキちゃんが箱から顔を出した時
眠むそうな顔をしてますね、多分仲で寝ていたのでは?
寝ぼけた顔も愛嬌があって可愛いですよ。
2007/08/02(木) 12:18:32 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
さっそくのコメント。ありがとうございます。
キキ君も箱好きですか。(笑)

こちらは、ナップサックの中に入ってそのままチャックを閉められたことありです。(笑)
「えらい重かねぇ・・・。」のたけ兄の一言で発覚。本人は当たり前のような顔してました。

あと、伝え忘れていたのですが・・・。リンク貼ってもOKですか?よろしくお願いします。i-179
2007/08/02(木) 12:31:00 | URL | てるすけ #-[ 編集]
キキちゃん可愛いv-238
ダンボールから顔をだしてねむそうな顔 気持ちよかったんだね~
にーちんさんもガムテするとこがまたおもしろい(笑)
2007/08/02(木) 13:16:58 | URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
何が起きても動じない、あわてない、マイペースぶりが良いわぁ!
さすが年の功(モゴモゴ…)
っていうか、どっかへ送られることはないって分かってるんですよ!きっと(笑)
明日はキキちゃん、お誕生日ですね!何かイベントはないのかなぁ~♪
2007/08/02(木) 14:26:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ほんとに、ガムテを貼ってるにーちゃんさんに脱帽です(笑)
それでも動じないで寝ているキキちゃんは大物です。
そのままうちに送っていただいても良かったのですが^^
2007/08/02(木) 14:51:26 | URL | ひぃ~さん #-[ 編集]
ガムテープで貼ってますね(笑)
さすがだ!!!

そのまま、うちに配送してもらえば良かったのに~!(笑)
キキちゃんとサイズ比べが出来たのにな!
2007/08/02(木) 19:55:29 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
そこまでやっちゃいましたか~
でもキキちゃんの勝ち。
寝てたんですねぇ。
眠そうで可愛いお顔してます。
2007/08/02(木) 19:56:33 | URL | ちびほ #-[ 編集]
キキちゃんったら・・・
ほんとキキ感ない~
箱の中で寝ちゃったのかな~?
箱が本当に好きなんですね~
2007/08/02(木) 21:18:43 | URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ガムテープで閉じた箱、うちに送ってください!

パッキンの中から、ほにゃ~と出てくるキキちゃん、かわいすぎです!
2007/08/02(木) 21:49:51 | URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #-[ 編集]
はっはっは♪♪
なんとかして慌てさそうとする
にーちんさんも、終始余裕なキキちゃんも
両方オモロすぎる。。。!!
キキちゃんはウルウルしたお目目で
むしろご満悦の表情ですよね(^m^ )
2007/08/02(木) 23:35:36 | URL | mimio #-[ 編集]
>lizさん
ガムテでパッキングなんて、別にしなくても良かったんですよね~。
ダメですね、ブログやってると、どうしても・・・( ̄▽ ̄;)
でもそれを上回るキキの落ち着きっぷりでした。(笑)
これを大物と呼んでいいのか?
それとも、ただ単に鈍いだけとか・・・?
2007/08/03(金) 00:43:29 | URL | にーちん #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
キキは箱の中でまったりとしていました。
寝ていた可能性も高いです。(笑)
寝ぼけた顔、かわいいですよね!^^
2007/08/03(金) 00:47:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
>りんさん
ガムテは、さすがにこれやったら慌てるかなあ・・・って思いながら
箱に貼ってみたのですが、全然効果なし!
まあそれにしてもまったりといい表情を見せてくれますよね。( ̄▽ ̄;)
2007/08/03(金) 02:02:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
>弥生さん
お誕生日、よくお気づきで!
・・・ってプロフィールのところに堂々と載せてるから分かりますよね。(笑)
キキのマイペースっぷりは、年とともにあがってきた気がします。
やっぱり、年の功ですかね?
2007/08/03(金) 02:03:16 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ひぃ~さん
そういえば、ショコちゃん、ももちゃんとの相性は、ウチのキキはどうでしょうね!
ショコちゃんとなら、まったり同士で仲良く暮らしていける?(笑)
ももちゃんとはどうでしょうね。
ちょっと会わせてみたい気がします。
2007/08/03(金) 02:03:31 | URL | にーちん #-[ 編集]
>パンダさん
「さすが」ですか?(笑)
(うーん、きっと素直に喜んではいけないんですよね。(笑))
レオンちゃんとサイズ比べ!
やってみたい!(笑)
2007/08/03(金) 02:04:17 | URL | にーちん #-[ 編集]
>ちびほさん
そうなんです。
そこまでやっても、キキの勝ち。
箱に関しては、勝ち目はなさそうですね。(笑)
2007/08/03(金) 02:04:47 | URL | にーちん #-[ 編集]
>みぃちゃんさん
「キキ感」・・・
ああ、また勝手に言葉を作ってしまった!^^;
箱、好きですよね~。
いっそのこと、普通の箱を寝床にしてしまうか・・・?
2007/08/03(金) 02:05:35 | URL | にーちん #-[ 編集]
>リョウコさん
あああ~想像しちゃいました!
箱を開けたら、梱包財の中からガサガサとキキが出てくる・・・
そんなサービス、欲しいかも!(笑)
2007/08/03(金) 02:05:54 | URL | にーちん #-[ 編集]
>mimioさん
私としてはかなり頑張ってみたつもりですが、
キキを超えることは出来ませんでした。( ̄▽ ̄;)
まー、好きこそ物の上手なれ、ってやつですね。(違うって。)
2007/08/03(金) 02:06:26 | URL | にーちん #-[ 編集]
>てるすけさん
ナップサックの中に入って、そのままチャックを閉められた・・・
想像するだけで笑ってしまう状況ですね!(笑)
リンク、OKですよ~!
よろしくお願いします!
2007/08/03(金) 02:07:50 | URL | にーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
