トップへ
城ヶ島のネコたち(2)

城ヶ島公園の入り口でいきなり足止め食って
後ろ髪を引かれながらネコたちと別れを告げ。

公園の中心へと続く小道を歩いていると。。。



DSCN3515


いきなり登場した、貫禄たっぷりのネコ~!ヽ(゜ロ゜;)ノ


ももも、もしかしてお許しがないとここは通れないとか、
そんなことは言わないですよね~?( ̄Д ̄;)


DSCN3513


い、いえ。

別にそういうわけでは。。。(^ー^;



DSCN3511


あ、あれ?( ̄▽ ̄;)

見た目の迫力の割りに、意外にあっさりとした性格のようで。。。




* * *




先ほどのネコに無事通行許可をいただいた(?)後、
さらに道を奥へと進むと、ちょっとした広場に出た。



うーん、ここにはネコはいなさそうだなあ。。。




。。。とか思っていた矢先。

遠くの茂みからネコが一匹、飛び出してきた!

DSCN3520

なんだなんだ~!?

と思っていたら、また一匹!

DSCN3523

そしてまた!

DSCN3524


次から次へと、一体どんだけ隠れていたんだ?

とビックリするくらいのネコたちが茂みの中から飛び出してきて。。。


DSCN3525



そしてあっという間に、広場の一角はネコだらけにー!(笑)


DSCN3535


写真には全ネコを一緒に写すことはできませんでしたが、
最終的には7~8匹のネコが一堂に会したのでした。



ただ、集まってきたのはいいけど。。。


DSCN3543


ネコたちは特に何をするでもなく、
バラバラに思い思いの行動をとっているだけ。


あはは、さすがネコだ。
集団行動は苦手らしい(笑)



さて、と。

こんだけたくさんネコがいるのだから、
ちょっとナンパしてみようかな。。。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

ということで、ナンパの様子は次回に~!(笑)
そういえば、 あの日、帰ってきたときに色んな匂いをつけていたなりね。。。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
次々現るネコ・・・(笑)
猫カフェの公園バージョン!?
今回はキキちゃんはお留守番だったのですね ^^
浮気はバレバレですか(笑)
2008/10/12(日) 08:47:01 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いや~ん!走ってる~!!!
テレビで観た限りフレンドリーな猫が多い感じでしたが、どうなんでしょう?

何気に一眼レフを首にかけた男性が写りこんでいたりして。
みんな猫待ち?!
2008/10/12(日) 08:51:58 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
白猫さん、ずももももって(笑)
でもそんな迫力満点な感じですね。
性格は温厚そうですが~(*≧m≦*)ププッ
個人的にこういうブサ猫さん大好きなんで嬉しい♪
そして猫猫猫!どんどん出てきますねぇ。
ナンパは成功したのか。どの子を選ぶのか
ワクワクです(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、どうやらキキちゃんにはバレバレみたいですね(笑)
2008/10/12(日) 13:38:14 | URL | はなまる #-[ 編集]
百戦錬磨な面構えにもかかわらず
肩透かしを食らわされた感がありますね^^;
そしてこれはまるで猫の牧場ではないですか!
ナンパ天国で目移りしちゃいます(笑
2008/10/12(日) 14:37:07 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
うわー
ドッグランならぬキャットランですね。(笑)
みんな思い思いに走り回って(笑)
楽しそう!
広い場所で自由に走りまわったら気持ちいいだろうなぁ。
どの猫ちゃんをターゲットにナンパをしたんでしょうか?
うふふ、次回も楽しみです!
2008/10/12(日) 15:38:01 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
「芝生の上を駆ける猫」

絵になりますねーw

番猫さんとのやりとり、めちゃウケですww

さすがにーちんさん、うまいですね~♪
2008/10/12(日) 18:17:15 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
すごいですね~!
次から次へと皆楽しそう~~!!^^
白猫さんもど迫力でいい味出してる~笑
さっき連休の最終日どーするって話をしていたのですが
キキログを見ずして夫が城ヶ島という
案を出してきましたよー笑
明日は行かないかもしれないですが、
改めていつかこんな猫さんたちに会いに
行って見たいですー。
2008/10/13(月) 00:27:16 | URL | mimio #-[ 編集]
も、ものすごい貫禄の猫さんですね。
猫大集合も可笑しい!
でも集合場所は抜群の環境ですね。
2008/10/13(月) 06:16:51 | URL | tieta4u #-[ 編集]
すごーいッ
草原(?)を駆け巡る猫ちゃんたち、
とても野生感があってステキですッ
私もティギーと走ってみたいな(笑)
2008/10/13(月) 10:10:08 | URL | ジル #-[ 編集]
にーちんさん、通行許可もらえてよかったですね(笑)
ずももも…って、ラオウかぃ~
こんなに走り回れる公園うらやましいですね
うちネコさんの夢よねぇ。。。
思いっきり走らせてあげたいなぁと思ってしまいました
にーちんさんのナンパの腕前が楽しみですわ^^
ちなみに、もう一人カメラ持参の男性がいますね
やはりネコショットを撮りに?
2008/10/13(月) 23:13:13 | URL | emi #-[ 編集]
猫さんがいっぱーい。
私もこの場所に行ってみたいなぁ。
あ、でも通行許可おりるかしら(笑)
2008/10/14(火) 14:44:12 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
城ヶ島って意外と近い場所だったんですね^^;
それに猫さんがいっぱい!
自然の中の猫は大変かもしれないけど、のびのびと気持ちもいいんでしょうね^^
帰ったらキキちゃんにクンクンされましたか?
2008/10/14(火) 15:37:17 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
あれにーちんさんご旅行ですか?この白猫さんすごい迫力!と思ったら気さくな猫ちゃんだったんですね(〃∀〃)
それにしてもここは猫さんのパラダイスですね~。みんなのびのびとしていて楽しそうです(^v^)
2008/10/14(火) 21:04:31 | URL | amiyan #-[ 編集]
なんだかすごい迫力のある白猫さんですねi-200
ここの主みたいですi-203
次々に飛び出す猫・・・面白いですi-237こんなに沢山の猫がいるんですね~i-189
にーちんさんどの猫をナンパしたんでしょうかi-239
2008/10/14(火) 22:08:39 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
