トップへ
城ヶ島のネコたち(3)

広場にて一堂に会したネコたちは。。。


DSCN3540




特に集まって何をするでもなく。。。


DSCN3562




思い思いの場所で、思い思いの時を過ごしていました。


DSCN3559 
  



それにしても、こんなにたくさんのネコに逢えるなんて
滅多にないことだし。。。

これは仲良くしておかねば!(笑)



ということで。


 
そこのネコさーん!
 
_IGP7766


そうそう、キミだよー^^


撫でてあげるからこっちおいでー!


_IGP7773


そうそう、いい子だねー。。。


DSCN3528


やった、ナンパ成功!(笑)



じゃーお次は。。。



そこのミケさーん!

_IGP7756


ちょっとこっちに来ませんか~?


_IGP7747


ありゃりゃ、フラレちゃった。( ̄▽ ̄;)




フラレたかと思えば。


_IGP7749


こんな風に、向こうから積極的に攻めてくることも!(笑)
って逆ナンか?!Σ( ̄□ ̄;

(↑最初に出会った黒ネコとは別ネコです。)



一口にソトネコと言えども、ホントにいろんな性格なのでした。


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。 
城ヶ島ネコシリーズ、次回で終わりの予定です。
ようやく ボクの出番が戻ってくるなりね。。。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
え~。こんなに沢山の子達が一同に集まって
思い思いに過ごしているんですか。
しかも歓迎付き・・・(*´Д`)ハァハァ
本当に素敵な所ですね!
ミケちゃんの怒った顔が可愛いです♪
本当にパラダイスですね!
2008/10/14(火) 23:49:43 | URL | はなまる #-[ 編集]
外ネコさんが寄ってきてゴロゴロって ^^
めちゃ嬉しいですねー♪
三毛さんは気位が高い・・・とみた(笑)

先日はお写真ありがとうございました!
さっそくお店とブログと両方に使わせていただいております ^^v
2008/10/15(水) 08:00:42 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うわ~いいな~絶対行ってみたくなくなりました。
気位高い猫さんも、逆ナン黒猫さんも
みんな可愛いハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
2008/10/15(水) 08:30:08 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ナンパ成功、失敗、逆ナン
これを繰り返していたら
容易にこの場を離れることができなくなりそうですね^^
2008/10/15(水) 09:12:33 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
ソトネコさんたち、ニンゲンに慣れているのか、表情が柔らかな感じがしますね~

それとも、にーちんさんだけに見せているのかなw

ミケさん、かわいい♪
2008/10/15(水) 15:08:21 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
猫の集会って夜だかなのかと思ったら、昼間でもあるんですね(笑)
なんて人懐っこい外猫さん。多分人間にひどいめにあったことがないんですね。よいよい。
2008/10/15(水) 17:38:28 | URL | tieta4u #-[ 編集]
入口にいた白い迫力のある猫とは違って、キレイで可愛い猫が沢山いるんですね~i-239
しかも人なつっこい子もいるしi-261
なんだか猫の国にいるみたいですi-189

2008/10/15(水) 23:11:21 | URL | tomo #BziIj0Vs[ 編集]
こんなにナンパが成功するとは・・・@@
にーちんさんのワザなのか、猫ちゃんたちが人馴れしてるのか??
どちらにしてもたくさんの猫ちゃんに囲まれて幸せですね~♪

お祝いコメント、ありがとうございました~^^
2008/10/15(水) 23:52:15 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
きゃ~、にーちんさんうらやまし~ぃ!!
ちょうどネコ達の会合時間だったのかしら?
自由でいいなぁ。。。みんな個性的ですね
黒ネコちゃんのふみふみが!かわいすぎます!
リアルネコカフェ?(カフェじゃないし!)
行ってみたい土地にランクインです、城ケ島♪
2008/10/16(木) 00:17:42 | URL | emi #-[ 編集]
島の猫さん、個性も豊かで楽しいですね(^ ^)にーちんさん逆ナンされてるっ(笑)外ねこさんでこんな風によって来てくれるなんて、すごい事ですよね~。みんな人懐っこくて可愛いです!
2008/10/16(木) 15:53:49 | URL | amiyan #-[ 編集]
楽しそう~!
猫の個性って面白いですよね!!

レオンは他の猫を触って帰ってきても全く気にしないのですが。
キキちゃんはどうですか??
2008/10/16(木) 19:56:34 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
パラダイス~
黒ネコちゃんのフミフミ可愛い~♪
なつっこい子が沢山と思いきや
ミケちゃんは「嫌ニャー」って
怒った顔もラブリーです~

キキちゃん、よその猫ちゃん触って帰って来た時どんな反応します?
うちはものすごーい匂いチェックされます。(笑)
2008/10/17(金) 22:33:49 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
