トップへ
ヒーローネコ

キキが着けている、こちらのバンダナ。


DSCF4669


キキログからもリンクさせていただいている弥生さんが運営していらっしゃる
手作り雑貨・ネコグッズのお店、only nyan で扱っている商品です。


実は、バンダナのモデル(!)として、ブログとネットショップの方で、
キキの写真を載せていただいています。


その、キキがモデル( ̄▽ ̄;)をしているバンダナの写真は、こちらをご覧下さい。

ブログ【only nyan】通信での紹介

商品 バンダナ(赤)

商品 バンダナ(青)


他にもいろいろな猫グッズがありますので、もしご興味がありましたら
ぜひ、お店の方を覗いてみてください^^




でもさ、キキ。。。

DSCF4884


、このバンダナ、キキがしてるとさあ。。。




何となく、戦隊ヒーローモノっぽいんだよねー(笑)


DSCF3787
 




DSCF4726


でも、「戦隊」なのに、たった1人だけどねー(≧∇≦)/


―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
明日から土曜日まで出張のため、コメントの返事や訪問が
滞ってしまいます。。。スミマセン。
って 滞ってるのは最近いつもなりよ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
久々のキキちゃんだーと思ったら
ビシッと決まっていて凛々しいo(>▽<)o
秘密戦隊ってあくまでも秘密裏に活動するのですね!
モデルのキキちゃん見てきました
やっぱり写真が綺麗でモデルも落ち着いてバンダナをつけていると
購買意欲を刺激されそうな気がします^^
2008/10/22(水) 23:12:35 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃん、カッコいいーv-363

秘密戦隊ってところがいいですねw

今はたったひとりかもしれませんけど、これから仲間が増えるかもしれませんよーw
2008/10/22(水) 23:40:05 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ご紹介くださりありがとうございます!
ウチの猫じゃモデル務まらなくてさぁ^^;
ももは吐いて汚すし、小麦はザリザリ舐めてぐっしょりにするし・・・
(ななは問題外。つけられない。笑)
キキちゃんがモデル引き受けてくれて嬉しいです♪
ありがとねー!キキちゃん♪^^
2008/10/23(木) 12:48:28 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
おぉ~!かっくい~(^^)
ヒーローっぽいですね~
秘密戦隊の秘密ってなにが秘密なんだろ?
ひとり戦隊キキレンジャー(笑)
いいのよ、ヒーローは孤独が似合うのよキキちゃん!
黄レンジャーはカレー好きでしたけど
キキちゃんの場合は、栗きんとんですかね~?
あ、栗きんとんも黄色だ(笑)
黄黄レンジャー!な~んて^^
我が家もバンダナ装着してますが
バーバルは体型のせいなのか、
バンダナが上向いちゃうんですよ~
ヒーローとはほど遠い(笑)
2008/10/23(木) 21:35:02 | URL | emi #-[ 編集]
キキレンジャー、かっこいいーッ!
秘密戦隊って事は、特殊部隊?
顔出して大丈夫?(笑)
うふ、でもとても誇らしげな顔が
またまたステキ☆

さすがヒーローは赤が似合う!
困った時はすぐに助けに来てね♪

2008/10/24(金) 08:44:27 | URL | ジル #-[ 編集]
お久しぶりです(>_<。)
キキちゃんも元気そうでなにより!
キキちゃんはバンダナが似合いますよね!賢くおとなしいのでモデルにもぴったり~♪
秘密戦隊…キキちゃんがいるなら私も入りたいです(笑)
2008/10/24(金) 22:12:21 | URL | アキ #-[ 編集]
見てきましたよ~
キキちゃん、カッコいい!
キキレンジャーね
たった一人に爆笑です。
2008/10/26(日) 04:43:01 | URL | tieta4u #-[ 編集]
こんにちは♪
キキさんはバンダナが良く似合いますね~♪^^
表情まできりりっとして、さすがはモデルさんですね。y(^ー^)y
秘密戦隊でもひとりというのは劇団ひとり、みたいな?(笑)
2008/10/26(日) 11:59:31 | URL | ささ #-[ 編集]
キキちゃん。
モデルが板についてますね~!
似合っています!!!
2008/10/26(日) 17:38:21 | URL | パンダ #aIcUnOeo[ 編集]
キキちゃんモデルさんなのね。
すごく似合っていますよ~♪
キキレンジャーカッコいい♪
大吉もこれくらい付けこなして欲しいわ(笑)
2008/10/26(日) 18:24:50 | URL | はなまる #-[ 編集]
久し振りのキキの登場って事で、
軽めのノリにして見ましたー(笑)
っていうか最近、記事の更新も、訪問も、コメントの返事も、
かなり滞り気味です!( ̄▽ ̄;
もう少しで大事な節目なのになあ。。。大丈夫かなあ。。。(^ー^;

▼お館さん

王子君やびスコくんのバンダナ姿も見て見たいな~(笑)

▼おさむにぃさん

な、仲間!( ̄▽ ̄;
うーむ、さすがに5匹は。。。

▼弥生さん

こちらこそありがとうございました!
あ、あとプレゼント届きましたー!
こちらもありがとうございました^^

▼emiさん

あはは(笑)
栗きんとん色で黄々レンジャーですか~!(≧∇≦)

▼ジルさん

あ、そういえば。。。
みんな顔はかくしてますね( ̄▽ ̄;
2008/10/26(日) 20:40:28 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
▼アキさん

おひさしぶりです^^
アキさんは何色がいいでしょうか?(笑)
(やっぱりピンク?)

▼tieta4uさん

1人でヒーローものですから、仮面ライダーとかに
して置けば良かったかな?(笑)

▼さささん

戦隊で1人。。。って矛盾してますよね(^ー^;
たしかに劇団ひとりと一緒です(笑)

▼パンダさん

い、板に着いてますか~?(^ー^;

▼はなまるさん

大ちゃんは何色が似合いますかねー?
あ、大ちゃんはバンダナ嫌いでしたっけ。。。?
2008/10/26(日) 20:50:38 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
