トップへ
スポンサーサイト
2nd Anniversary

本日2008年10月31日をもちまして,「キキログ」は無事,
2周年を迎えることが出来ました。

3日前からカウントダウンなんかをしていたものですから,
バレバレだった方も多いようですが。。。(笑)

DSCF5395

お、怒るなよう。。。( ̄▽ ̄;







2年間,どうにかこうにかブログを続けてこられたのは,
本当にみなさんのお陰としか言いようがありません。
こう書くとありきたりな言葉にしか聞こえませんが,
ホントにそれは実感しています。

出張で長期不在になったり,仕事で更新できない日々が続いたり,
最近は体調に問題が出て更新頻度を落としたり。。。

それでも見捨てずにいてくれた多くの方々に力をもらいながら,
ここまで来ることが出来ました。



ちなみに,第一回目のキキログの記事はこちら
このころはまだ記事の方向性も決まってないし,
キキもまだ「キキ語」をしゃべっていませんねー(笑)

(キキログ@ココログのデザインも懐かしいなあ。。。)

DSCF5396







ところで、この機会にランキングは一旦やめようかと思っています。

ランキングから見に来てくださった方もたくさんいて,それなりに
いいこともあったと思いますが,「ランキング」というヤツはどうも
ヒトを呪縛する化け物みたいで。。。(^ー^;

どうしても気になっちゃうものなのですよねえ。

なんか,純粋にブログを楽しみたいなあ。。。
っていう思いが強くなり,思い切ってやめることにしました。
これまで応援してポチしてくださった方,本当に感謝しております。

ブログ自体は、この先やめるつもりは一切ありません!
10年でも20年でも、キキが元気でいるかぎりは。。。







さて,記念イベントですが,もちろん企画してますよー^^
今日はあくまで、2周年の感謝の挨拶としての記事。
また後日イベント記事を載せたいと思います。


それでは繰り返しになりますが,これまでキキログを応援して
下さった方々,本当にありがとうございました!
2年間,何とか頑張ってこれたのは,みなさんのおかげです!


DSCF5406




May KiKiLog Bring You Lots of Happiness !!



―― ・ ―― ・ ―― ・ ――

以下のランキングに参加中です。
さて、イベント記事を作らなければ!(笑)
ええっ!? 今からなりか。。。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Anniversaryな記事で
手放しにおめでとうございますとコメントしようと思いましたが
ランキングお休みするんですね~
ブログを続けてくださるのであれば
今までと変わりありませんが^^
実は私も考えていました
気にしていないつもりでも気になる(笑
昨年は新参者だったのでご遠慮させていただきましたが
今回の記念イベントは参加しちゃおうかな♪
沢山の幸せな気持ち貰ってましたよ~
2008/10/31(金) 23:36:07 | URL | お館 #HqUE9GFw[ 編集]
キキちゃん、大丈夫。
ハロウィン?なんてアホな予想をした私には、
とってもステキなサプライズになりましたよ(笑)
改めて、Happy 2nd Anniversary♪

最初に見たキキちゃんは、
青空の下でちょっと複雑な表情を見せながらも、
キキ語がとても可愛くてッ
これからも応援するので、
10年、20年可愛い所を沢山見せてください。

それでは最後の愛ポチ、いっときますね~♪
2008/11/01(土) 06:33:53 | URL | ジル #-[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございます♪
ランキングやめるということは
いつものお楽しみのキキちゃんの言葉が見れなくなっちゃうということですねぇ。。残念っす。
でもブログはこれからも続けられるのですよね ^^
キキちゃん、ずぅ~っと元気でいてね♪
今年の記念イベントは何かな~!
2008/11/01(土) 09:56:29 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございます♪
お手手をパチパチたたいてる仕草(本当は何かちょうだい~のポーズかな?)凄い可愛いです♪
これからも可愛いキキちゃんの事や色んなお話が聞けるのを楽しみにしています~
2008/11/01(土) 11:42:37 | URL | ritty #m2YZOMWs[ 編集]
おめでとうございます。
そうか、まだ2周年だったのね。
もっと長いもののように勝手に思いこんでいました。
過去ログ全部読んだはずなのに……。すいません。
キキちゃんもにーちんさんも、おからだ大切に。元気でいてね。
イベントって、なんだろなぁ~?
2008/11/01(土) 13:49:15 | URL | かあちゃん #63vS0NKw[ 編集]
2周年おめでとうございます!!
アニバーサリーなちょうだいちょうだい
見れて嬉しいです~^^
そうですか~。ちょっぴり残念でもありますが、お気持ちはよく分かります。>ランキング
気にしないで置こうとおもいつつも
やっぱり気になっちゃうし、でも
これにこだわりすぎるのもちょっと嫌なものですよね^^;
ブログ自体は続けていかれるとのことこれからも変わらず
童顔で可愛いキキちゃんの記事を楽しみにしております。
ふふ。今年はどんなイベントが開催されるのかなー♪
2008/11/01(土) 14:27:24 | URL | mimio #-[ 編集]
v-3082周年おめでとうございま~すv-363v-363

こちらこそ、いつも楽しい記事を拝見させていただいて感謝です^^

僕は、ランキングについては気にしまくりの呪縛にかかりまくりです(^^;
お祝いの場でランキングのメリット・デメリットを語っても不適切ですし、先輩のにーちんさんのほうが僕よりもよくご存知でしょうから語りませんけど、うちのブログも2周年を迎えるころにはランキングをやめているかもしれませんw

そのときそのときでふさわしいやり方やスタイルってあると思います。
ある程度、そのサイトに参加する意味や目的が達成されたら、別のやり方やスタイルを模索していくのは当然ですし、何よりも楽しくやっていかないと意味がないですもんねw

いずれにしても、僕は「キキログ」に出会えてラッキーだと思っています^^
これからも応援させていただきますね!

記念イベント、楽しみにしています♪

さきほどはご丁寧にコメントありがとうございました^^
2008/11/01(土) 15:35:40 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
2周年おめでとうございます(^-^)
ランキングには参加されなくてもずっと応援しています!
キキちゃんの可愛い姿が見れて日々癒されてます。こちらこそありがとうございますm(_ _)m
2008/11/01(土) 19:23:23 | URL | アキ #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます。
キキちゃんお疲れ様でした。カウントダウン・・・。
2008/11/01(土) 19:46:00 | URL | terusuke_e #-[ 編集]
v-308二周年、おめでとうございま~す♪
長いようであっという間でしたね。
ランキングって励みにもなるのでしょうが、反面色々あるのでしょうね。でも、ポチのひとことが毎度楽しみだったので、そこは残念です。
キキさんにはずぅっと元気で長生きして欲しいです。^^
2008/11/01(土) 20:58:13 | URL | ささ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいました。
ブログ2周年、おめでとうございます♪
2年って、長いようで短いですよね。
まだまだこれから可愛いキキちゃんも姿、たっぷり見させてくださいね。
私も引っ越しがやっと落ち着いてきたのでそろそろ復活しようかと思ってます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
2008/11/01(土) 22:16:05 | URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼お館さん

はい、ランキングやめても今までどおりですので、
今までどおり遊びに来てくださいねー^^
ランキングやめたらきっと訪問者もガラッと減ってしまうと
思いますのでー(^ー^;
イベント、是非ご参加ください!

▼ジルさん

ありがとうございます&サプライズになって良かったです^^
青空ってことは、夏の旅行の記事ですね!
キキ語、微妙かな~って思う時もありますが(笑)、
自分的にはもうキキはキキ語以外にしゃべれないような感覚に
なってしまっています。(笑)

▼弥生さん

ありがとうございます^^
そうなんですよ、アレ、なくなっちゃうと私もさびしい。。。
ひっそりやってる機能としては力を入れすぎって話もありますが!(笑)
とりあえず別のやり方を現在も作中です^^

▼rittyさん

ありがとうございます^^
はい、この写真はキキの得意技の「ちょうだいちょうだい」です。
なかなか撮るのが難しくて。。。貴重な一枚です(笑)
2008/11/02(日) 07:22:40 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼かあちゃんさん

ありがとうございます^^
はい、まだ2年ですよー(笑)
と言っても、ネコブログ界ではそろそろ古株の方に入るかも?
イベント、是非ご参加ください!

▼mimioさん

ありがとうございます^^
そうですよね。。。きっと皆さんも複雑な思いを持ちながら
続けてるんだろうなあ。。。って思います。
参加したばかりの頃は純粋に楽しいのですが、だんだんと。。。(^ー^;
それと、私の好きなブログ達が必ずしもランキングで上の方に
いるわけではない、ってところも引っ掛かってました。
(もちろんmimioさんのところは「好きなブログ」です。)
「私の感覚」と「ランキングの順位」があっていないのですよね。
そういう諸々の事情もありまして、今回の決断に至りました。

▼おさむにぃさん

ありがとうございます^^
おさむにぃさんにはいつも応援していただいて、本当に感謝です!
ランキング、記事の更新のモチベーションにもなっているのは
事実なのですよね。
やめてしまったら更新頻度がもっと落ちちゃうかも(笑)
でも、ランキングのために「更新しなきゃ~」ってプレッシャーに
なってるのって、本末転倒だよなあ。。。と。

そんな訳で、これからもよろしくお願いします!

▼アキさん

ありがとうございます^^
確かアキさんはいつも携帯で見て頂いていたのですよね。
最近はもしかしたら写真が大きくなってしまったりで、見られない事も
多くなってしまったかもしれません。
もし不都合な事があったら、いつでも言ってくださいね!
2008/11/02(日) 07:36:54 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます!
▼terusuke_eさん

ありがとうございます^^
私も疲れました、カウントダウン(笑)
意外に写真探しで苦労しました。。。

▼さささん

ありがとうございます^^
さささんはココログ時代の昔からずっとお付き合いいただいてますね。
ポチの一言は。。。何か別の方法を探しますね(笑)
キキはこの歳でまだこの童顔ですからねー、顔が老けてくるまでは
まだまだ元気でいると思います!

▼ユキの飼い主さん

ありがとうございます^^
ようやく引越しも落ち着かれたようで良かったです。
これからもよろしくお願いします!
2008/11/02(日) 07:48:31 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
