トップへ
網戸ごしに楽しむ世界

涼しくなってきて、昼間でもエアコンが不要になったので、窓を開けて網戸にしていることが多い、最近の我が家です。


ベランダ好きなキキは、当然のように網戸のすぐ脇に陣取り、外の世界を眺めていまして・・・


一体何がそんなに楽しいの?って思ってしまうくらい、長い時間、外を見ています。


時々、お客さんが訪れるらしく。


_IGP6234.jpg


ヒゲが下に向いちゃって、興奮しているご様子!(笑)


しばらく見ていると、今度はこんな風に・・・


mommom.gif


なにやら口をもぞもぞさせてる。


カチカチ歯を鳴らすほどの興奮ではないけど・・・でもこれは近くに何かいる!


と思って外を覗いてみるのですが、人間様には何も見えず?


お客さん、もう行っちゃったのかな?って思ってキキを見てみると、まだ興奮してる!


一体、キキには何が見えているのでしょうねえ・・・?


 *  *  *  *  *


以下のランキングに参加中です。
昼間だから、変なものではないと思うんですが・・・。


 にーちんには、 アレ、見えないなりか? (見えない・・・っていうか”アレ”って何? by にーちん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホントだっ!おひげシャキーン&
お口がぷっくりしてる(^m^ )
一体何がいたのかな?
これから網戸にして過ごすのが気持ちよい
猫にとっても良い季節になりますねぇ~♪
2007/09/06(木) 00:40:44 | URL | mimio #-[ 編集]
鼻がぷっくりで口がカチカチの時は鳥さんのことが多いです。うちの場合。

おヒゲがピーンと下向いてるから戦闘体制ですよね。(笑)

夕べこちらは雷がすごくててるさんは机の下に隠れちゃいました。(笑)
地響きがするぐらい鳴ってたので人間さまもドキドキでした。i-229
2007/09/06(木) 09:39:15 | URL | てるすけ #-[ 編集]
フフ。かわぃ~i-265
きっととんぼさんとかが遊びにきてたんですよ~e-291
そろそろ涼しくなってきたからまたおさんぽいこうかな~
虫さんとか見せてあげたいなぁ

ってか金曜からってことは明日からですか?!?i-282
忙しい上に環境の変化や温度差で体調くずさないようにしてくださいねi-260
2007/09/06(木) 10:38:43 | URL | liz #QvfgIWC6[ 編集]
ひげピーン、お口モグモグ
猫って鳥や虫に反応しますからね
人間にはわからなくてもキキちゃんには何か見えたんでしょうね
2007/09/06(木) 17:16:33 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
虫かな?

うちの猫は空の餌皿の前に座ってモグモグしてますよ・・・。
ちょっとボケたおじいちゃん?って感じでイヤなんですけど・・・。
2007/09/06(木) 19:55:53 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
涼しくなってきましたね。
今日は台風のお陰で、強風のため
網戸にできず、外も見せてあげれなかったです。
キキちゃん何を見てたんでしょうね。実家にいる老犬は抱っこして私が仰け反ると、ずっと空みてます。
2007/09/06(木) 20:16:45 | URL | yuuka #-[ 編集]
少しずつ涼しくなって来ました、だも昼間はエアコンを入れます。
キキちゃん何を興奮して居るのでしょうか?見えないとなお気になります。

2007/09/06(木) 22:08:01 | URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #UbpYMP/w[ 編集]
またまたごめんなさい・・・
昨日に引き続き、今日もまとめての返事でゴメンナサイ。<(_ _)>

ようやく外の空気を楽しめる陽気になりましたね。
・・・ってただいま関東地方は台風ですごいことになってますが( ̄▽ ̄;)
キキはそんな時でもベランダに興味深々で、
「あけて~!」っと猛アピール。
でも窓を開けると雨と風が吹き込んできて、
それにビックリしたキキはぴゅう~っと部屋の中にかけ戻る・・・(笑)
で、しばらくするとまたアピール開始。
これを4~5回繰り返し中です。(笑)
2007/09/06(木) 22:16:42 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
